【初詣企画!女性参加費5円!男性参加費500円】【みんなで行動だから安心】神田明神で初詣と屋台で食べ歩きしよう!!皆で楽しく2023年を迎えましょう♪みんなで笑顔溢れる時間にしましょう♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【初詣企画!女性参加費5円!男性参加費500円】【みんなで行動だから安心】神田明神で初詣と屋台で食べ歩きしよう!!皆...
【初詣企画!女性参加費5円!男性参加費500円】【みんなで行動だから安心】神田明神で初詣と屋台で食べ歩きしよう!!皆で楽しく2023年を迎えましょう♪みんなで笑顔溢れる時間にしましょう♪
2022 12.31(土)23:45~
東京都 秋葉原

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ パーティー
年齢条件 20~45歳
20~45歳
参加料金 500円
5円
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 屋外・野外
≫ 写真映え
≫ ゲーム・漫画・アニメ
≫ 年末年始のイベント
≫ 季節のイベント

イベントの詳細

当日の流れ
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。


受付開始
23:55
時間厳守でお願いいたします。

24:00
イベントスタート!

イベント開始

神田明神へ向けて夜歩き開始

お話をエンジョイしながら夜歩きの始まりです。

神田明神で全員で屋台やおみくじなどをエンジョイします!

みんなで楽しい時間にして、お話をエンジョイします。

LINEなどの交換のお時間♪
LINEなどの交換は自由ですので、お互いの同意があればご自由に交換可能です。

2時にイベント終了しますが、始発までウォーキング可能です。

本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

※適宜、トイレ休憩をはさみますので、ご安心ください。

イベントの写真・画像

会場の情報

カンダミョウジン
神田明神
住所 東京都千代田区外神田一丁目17-6 JR線秋葉原駅中央改札口【券売機前】
Google Mapで表示
アクセス 集合場所
東京都千代田区外神田一丁目17-6 JR線秋葉原駅中央改札口【券売機前】
こちらから皆さんで神田明神へと向かいます。

禁止事項

受付時に身分、年齢などを偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

飲食費などは、ご自身のご負担となります。
参加費の他に上野動物園の入園券600円が必要です。
その他、飲食費などは、ご自身でご負担ください。
当日のキャンセル等により、男女比が大きく崩れる場合やイベントが中止になる場合がございます。
イベント中、イベント後のトラブルなど一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
イベント中、イベント後のトラブルなど一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

開催中止について

主催者が開催中止と判断した場合。

参加申込

WEB予約

LINE@よりメッセージにて、参加の旨、ご連絡お願いいたします。

以下をご連絡ください!!

『神田明神』参加
名前、性別、年齢
をご連絡くださいませ。

LINE予約

LINE@よりメッセージにて、参加の旨、ご連絡お願いいたします。

以下をご連絡ください!!

『神田明神』参加
名前、性別、年齢
をご連絡くださいませ。

予約に関する注意事項・キャンセル料

当日は時間に余裕をもってお越しください。
無断欠席はご遠慮ください。
当日の遅刻や欠席により、スタート時に全員揃わない場合もございます。
イベントページ内に「申し込み状況」等の人数が記載されていても、キャンセルなどがあった場合は 当日の参加人数と異なる可能性がございます。
ご参加人数によりイベントのスケジュールが変動する可能性がございます。
イベント当日の参加キャンセル及び無断キャンセルにより、男女比が大きく崩れる場合がございます。また、主催者が開催可能な人数を下回ったと判断した場合、イベントが中止になる事がございます。
イベント中止に伴う交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。
イベントチケットに『受付終了』と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性がございます。
イベント中及び終了後に発生したトラブルには一切関与いたしません。
イベントチケットは、当日、現金払いのみとなります。
飲食物のご用意はございません。必要な方は、各自でご用意ください。


主催団体の情報

こいびとみち
こいびとみち
安全性 75
こいびとみちは安心して楽しく友活・恋活ができる場所。

年代別で趣味別にテーマパーク、水族館、動物園などでイベントを定期的に開催しております。
イベント参加者は、独身限定となっておりますので、友達を作りたいという方から好きな人・恋人を探したいという方まで気軽にイベントにご参加いただけます。
安心して自然に楽しく友活恋活を行うことができますので、ぜひご参加希望の方はお気軽にお問い合わせください。

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス