11月12日(土)【女子で語ろう・勧誘は一切なし】副業・お仕事トーーク【情報交換/友達作り/ただ語るためのの会】
2022
11.12(土)17:45~
東京都 新宿

イベントの諸情報
参加目的 |
|
---|---|
タイプ | 交流会 |
年齢条件 |
|
参加料金 |
|
規模(人数) |
|
勧誘&営業 | 禁止 |
安全性 | 75 |
こだわり条件 |
≫ 女性主催 ≫ 連絡先交換自由 ≫ 個室・貸切 ≫ 着席 ≫ 駅から近い会場 ≫ 女性のみ参加 |
イベントの詳細
╋╋怪しい勧誘とか皆無なのでご安心を!ただおしゃべりしたい♪╋╋おとな部としては第71回目のイベント♪
「「「「「「「「「「「「「「「「
女子でリアルな副業やお仕事トーク
&情報交換しませんか?╰(*´︶`*)╯
「「「「「「「「「「「「「「「「
初参加歓迎・ソロ参加歓迎です!
今回は「副業・お仕事」をテーマに
女子で本音トークする会にしたいと思います!
最近気づいたんです・・・
「副業や仕事についておしゃべりできる場って意外とないんだよなぁ」って。
(副業や仕事の話をしたい人はそれなりにいると思うのですが
ふだんの飲みの場では、あえて出す話題でもなかったりして)
なので女子だけでおしゃべりする場を作ることにしました!
(女子会の延長な感じにできればと。)
あくまで1つの話題なので
みんなで集まって単純におしゃべりしたいよって方におすすめです。
気楽にご参加ください。
■日時
2022年11月12日(土)18:00〜20:00
■参加費:
一般:1,500円
【補足】
飲食代は当日かかった分を皆で割ります(^^)
■場所
白木屋 新宿歌舞伎町総本店
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館5F
■最寄り駅
新宿駅(東口方面)
■スケジュール
17:50 集合 ★建物の1階に集合予定
18:00 開始
20:30 集合写真・締め/一旦締めます
※お時間がある方は延長するか、別のお店に移動しての二次会をやるかもです。
■定員
10名予定
★ご質問がありましたら、公式LINEよりお気軽にご連絡ください★
https://lin.ee/6KG3TQk
会場の情報
勧誘&営業の禁止
勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)
遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。
参加申込
WEBで予約
「つなげーと」というサイト内にて参加者のとりまとめを実施しております。
アカウント作成の上お申し込みください。
サイトの使用料は無料で、参加するイベント毎に参加費のみお支払いのみとなります。
メールで予約
メールでの申し込みを希望の場合
・参加イベントの日付とイベント名
・氏名
・連絡可能なメールアドレス
・連絡可能な電話番号
を記入の上ご連絡ください。
LINEで予約
上記公式アカウントをご登録の上、個別でご連絡をいただければと思います。
予約に関する注意事項・キャンセル料
※無断キャンセルの場合は、参加費の返金はございません。
※キャンセルは3日前までご連絡をお願いします。
主催団体の情報

安全性
75
社会人が友達作り・おしゃべり・体験を楽しむための場所。 それが「おとな部」です。初参加者、ソロ参加お気軽にお越しください。
「休日をもっと充実させたいな!」
「共通の話題で盛り上がれる友達が欲しいんだよね〜」
「職場以外で一緒に飲み行ける人募集中」
「東京に出てきたばかり!東京で友達欲しい〜( ; ; )」
「学生時代の友人は結婚や出産で疎遠になっちゃった」
これって、社会人になって1度は思ったことがありますよね。
そんな方は、おとな部で楽しい時間を過ごしに来てください(*'ω'*)
アットホーム・和気あいあい・気を遣わずに参加できる
と言われることが多いサークルです。
初参加者、ソロ参加大歓迎!!
人見知りさんもどうぞ遠慮なく遊びに来てください。
〜主催者について〜
会社員をしながらみんなで楽しい時間を過ごしたいがために
ゆるりとイベント企画している人です。
特定商取引法に基づく表記
※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。
表示
|
|