【恋活・婚活パーティー】ボードゲームコン♬ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【恋活・婚活パーティー】ボードゲームコン♬
【恋活・婚活パーティー】ボードゲームコン♬
2022 10.8(土)10:00~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ 交流会
年齢条件 20~35歳
20~35歳
参加料金 3,000円
規模(人数) 4~12人
勧誘&営業 禁止
安全性 85
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 参加特典あり
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ アルコールなし
≫ 独身者のみ参加
≫ ゲーム・漫画・アニメ

イベントの詳細

■ボードゲームコンとは
ボードゲームを通して楽しみながら交流できる体験型のパーティーです!

もちろん遊び方の説明もしてくれるので初心者でも安心です♬

参加者全員でコミュニケーションを取りながらクリアしていくゲームを中心にやろうと思っているので
気になるお相手の事がゲームを通して知れちゃうかも!?

当日やろうと思ってるゲームは
恋愛に関するクイズに数字で答えて、みんなが出した回答の真ん中が正解になるゲームや
全員で協力して伝言ゲームをしていきお題を当てるゲーム、
他にもいろいろご用意しています(^^)
全員で楽しめて、盛り上がるゲームや進行をさせていただきますので
ぜひ、この機会にご参加お待ちしております♬

■スケジュール
10:00 受付開始

10:15 名札・チーム分け

10:30 ゲーム開始

12:30 連絡先交換&解散

2部として、
もっとゲームがやりたい!
遊び心に火がついてしまった!
そんな方は
13:00〜18:00
1500円で3ドリンク付き
会場でそのまま遊べます!
軽食などもご用意してますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください(^^)


ボードゲームコン詳細

【金額】
男性 3000円 1ドリンク付き
女性 1000円 1ドリンク付き

元パティシエが作るガトーショコラ付き☆

【定員】
12名程度  
開催最低人数  男性2名女性2名

【条件】
20歳位~35歳位

※受付時に顔写真付き身分証をご提示ください。


会場の情報

ダイニングバーセブン
ダイニングバー7
https://0rd3865b107519n.wixsite.com/my-site
住所 〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-28-1
Google Mapで表示
アクセス ①ときわ台駅は北口と南口に分かれているので南口へ降りる
②改札を出て階段を降りたら左側へ30秒歩いたらすぐ
③ガラス張りの路面店舗なのでわかりやすいと思いますがわからない場合はご案内するのでお気軽にお問い合わせください!
TEL 08012462482

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

当日は時間に余裕をもってお越しください。
当日の遅刻や欠席は、他の参加者様に迷惑がかかります。
やむを得ず欠席される場合はキャンセル手続きを、遅刻の際は必ず主催者へご連絡をお願いします。
無断欠席をされた方はアカウントが停止になる場合がございます。
当日の遅刻や欠席により、スタート時に全員揃わない場合もございます。
イベントページ内に「申し込み状況」等の人数が記載されていても、多媒体からも募集している為、当日の参加人数は異なる可能性がございます。
また、キャンセルなどがあった場合も同様に参加人数は異なる可能性がございます。

イベント当日の参加キャンセル及び無断キャンセルにより、男女比が大きく崩れる場合がございます。
また、最少催行人数を下回った場合、イベントが中止になる事がございます。
イベントチケットに『受付終了』と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性がございます。
イベント中及び終了後に発生したトラブルには一切関与いたしません。

参加申込

LINE予約

LINEで簡単予約!
メニューの予約ボタンをタップ♪
開催日の日付が出てくるので希望日を見つけて「予約する」を押したら予約完了です!
「予約する」を押さなければ予約完了とならないのでお気をつけください。


主催団体の情報

相席ボードゲームカフェ
相席ボードゲームカフェ
安全性 85
【ときわ台/駅近】女性主催☆ボードゲーム会♪

おしゃれな空間でゲームしませんか?
もちろん一人での参加OK!
ドタ参加も大歓迎♪
相席になるので一人ぼっちにはさせません!
全員巻き込んでみんなでわいわいやってます^^
遅刻早退自由、持ち込みゲーム可!
ボドゲ友達ほしい、人脈広げたい、そんな方は参加しましょう♪

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス