タワーマンション飲み会イベント!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

タワーマンション飲み会イベント!!
タワーマンション飲み会イベント!!
2022 7.7(木)18:30~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ 飲み会/コンパ
年齢条件 20~45歳
20~45歳
参加料金 4,000円
2,000円
規模(人数) 10~22人
勧誘&営業 禁止
安全性 85
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ ゲーム・漫画・アニメ
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

閲覧ありがとうございます!

こんにちは!
主催のヒデです( •̀ .̫ •́ )

銭湯経営に挑戦する為に日々生活しております。現在、銭湯でアルバイトしながら開業できる所を探し中です!^ ^

沢山の交流会や飲み会が連日開催されてますが、当飲み会はアットホームで面白い企画があるのが特徴でリピーターも新規の方も多い会になっております。

☆企画 例)
・投票ゲーム
・100万円チャレンジ
・利きコーヒー(日によって飲み物は変わります)
・席替えタイム

などなど!!

☆こんな方にオススメ
・銭湯好きな方
・趣味友だちが欲しい方
・純粋にその場を楽しみたい方
・飲みの場が好きな方

実績として現在、8組のカップルが誕生しています!!!
楽しんでやってるからこそ自然に生まれた結果です!☆
素敵な出会いがあるかもしれませんので
是非、お待ちしております。

★こんな方にオススメ!★
○友だちが欲しい
○飲み友が欲しい
○恋人が欲しい
○人お話すのが好き
○同世代と話したい
○人脈広げたい
○スポーツが好き
○トランプ好きな方
○人狼ゲーム好きな方
○ボードゲーム好きな方
○ゲーム好きな方


どんな方でも楽しむ気持ちがあればどなたでもかまいません!
一緒に楽しみましょう\\٩( 'ω' )و /

★概要

出会い目的、友達作り目的、楽しみたい目的、飲みたい目的などなど!!
タワーマンションで最高の空間でみんなで繋がって、会話したり、ワイワイ楽しく飲めるイベントです´◡`

・日時: 2022年7月7日 18:30〜22:00
※途中参加途中退室可能

・参加費
男性4000円
女性2000円
飲み放題+軽食付き!!


※人数の兼ね合いもある為ドタキャンはご遠慮下さい。

こ申し込みや質問は下記メールアドレスにお願い致します。
hidekai.management@gmail.com

また、朝活会もやってます!!!
気になる方は下記URLをお調べください!!!
↓↓↓
https://lin.ee/VgSB0qa

《注意事項》
※大規模な天災などの場合中止とさせていただきます。(ご連絡致します。)

会場の情報

住所 東京都港区芝浦1-6-41 グローバルフロントタワー29階 パーティールーム 
Google Mapで表示
アクセス インターホンで2984号室押してください。

禁止事項

不動産、保険、MLM、宗教への勧誘は禁止しています。
執拗なナンパ行為、営業行為は禁止しています。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

最低限のマナーを持って交流会参加ください。

開催中止について

万が一会を中止する際は前日もしくは当日開催30分前にはご連絡入れるように致します。
大規模な天災などの場合は中止とさせていただきます。(ご連絡致します。)

参加申込

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセルされる場合は可能な限り早めにご連絡願います。


主催団体の情報

イベントチーム「わ。」
イベントチーム「わ。」
安全性 85
※問い合わせをされる方へ ご自身が参加する予定の会や検討中の会に記載されている 担当者の電話番号、メールアドレスにてお問い合わせください。

イベントチーム「わ。」です!
沢山の方と出会い、一期一会大切にしています!
初めての方、参加しやすい会を心かげていますので、是非一度参加頂ければ嬉しいです
コリュパさまを通して人と人が交流するイベントを開催していきますので、
お気軽にご参加いただけることを心よりお待ちしております。


※問い合わせをされる方へ
「特定商取引法に基づく表記」に記載されている電話番号やメールアドレスですと電話対応やメール返信が大幅に遅れる可能性がございますので、
ご自身が参加する予定の会や検討中の会に記載されている
担当者の電話番号、メールアドレスにお問い合わせください。

ご理解宜しくお願い致します。

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス