刺繍レッスン+ハンドメイド交流会@池袋 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

刺繍レッスン+ハンドメイド交流会@池袋
刺繍レッスン+ハンドメイド交流会@池袋
2022 6.25(土)9:30~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ 交流会
年齢条件 20~65歳
参加料金 600円
規模(人数) 1~4人
勧誘&営業 禁止
安全性 90
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場
≫ 女性のみ参加

イベントの詳細

ハンドメイドを趣味にしている貴方へ
自分のやっているハンドメイド×刺繍で作品づくりの幅を更に広げてみませんか?^^


ハンドメイドをやってみたい!
ハンドメイドでもっと稼ぎたい!


人生をキラキラに出来るのはあなた自身✨

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております♪

Atelier Lua(アトリエ ルア)



☆内容
サシェにイニシャルとお花の刺繍&ハンドメイド活動等の“ゆる”交流会
※途中参加・途中退出OK


☆このような方にオススメ☆

○ハンドメイドの幅を広げたい

○ハンドメイドで稼げるようになりたい

友達作り

○ゆるく話せるカフェ会が良い

カフェ会で色んな人と会って見聞を広めたい


カフェ会で仕事や趣味、など様々な話で盛り上がりましょう♪

・主婦

・会社員

・メインのお仕事以外に副業をされている方etc...

楽しくハンドメイドをされている方、これからハンドメイドをしようと思っている方を対象とさせていただきます♪

※執拗な勧誘及び営業行為/宗教の勧誘/自身のイベントへの集客行為/ネットワークの方の参加は禁止とさせていただきます。


☆参加費

・ドリンク代+刺繍材料費(600円)

当日現金でのお支払いになります


☆申し込み方法

・こちらの公式LINEをお友達追加していただき、参加希望の日時をご連絡ください。

https://lin.ee/3ejPhh9


※連絡無しのキャンセルした場合次回の参加は御遠慮していただきますので、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。

会場の情報

住所 東京都東京都豊島区南池袋2-21-1 2階カフェスペース
Google Mapで表示

禁止事項

執拗な勧誘及び営業行為/宗教の勧誘/自身のイベントへの集客行為/ネットワークの方の参加は禁止とさせていただきます。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

予約に関する注意事項・キャンセル料

連絡無しのキャンセルした場合次回の参加は御遠慮していただきますので、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。


主催団体の情報

JFP
JFP
安全性 90
安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス