【異業種交流会】規模100名。4時間出入自由。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【異業種交流会】規模100名。4時間出入自由。
【異業種交流会】規模100名。4時間出入自由。
2022 6.23(木)15:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 18~80歳
18~80歳
参加料金 2,000円
2,000円
規模(人数) 92~120人
安全性 40
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切

イベントの詳細

ご覧いただきありがとうございます。


異業種交流会でも4時間は長時間だと思います。

出入り自由にしますので近くのベローチェで休憩して戻るなど可能です。

また主催者のスピートもなく15時から交流して頂いて構いません。


日時_6月23日(木)

   15:00〜19:00(出入自由)

場所_THビル2階B+Eルーム 多目的スペース   

費用_2,000円


★参加方法

参加申込→公式ライン追加→メッセージ送信。

『参加を希望します。』と。



現在参加確定者97名。

他の告知サイトにも掲載しているので、当日は必ず総勢100名を超えます!

会場の情報

ティーエイチビルニカイ
THビル2階B+Eルーム 多目的スペース
https://www.instabase.jp/space/7139042775
住所 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目4−1 THビル
Google Mapで表示
TEL 090-2558-7140

禁止事項

ビジネスマンとしてコミュニケーションに欠けていて、勧誘のみを目的としたイベントの参加を禁止させて頂きます。
(勧誘とはMLM・宗教・大多数が怪しむビジネスの話です。)
上記に参加している人は出入り禁止という訳では御座いません。交流会の意図は多くの方と出会いビジネスパートナーを見つけることです。新たなビジネスが生まれる可能性も大いにあることを理解した上でコミュニケーションを楽しんで下さい。
遵守いただけなかった場合、「イベント主催会社」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させて頂きますので、予めご了承下さい。
ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

/// 新型コロナウイルス感染症対策

蔓延防止がとけたアフターコロナでは御座いますが、マスク着用厳守です。
マスクは準備しておりませんので、自身で準備して足を運んで下さい。

開催中止について

有りえません。多くの方の時間を頂く所存で企画しておりますゆえ。

参加申込

LINE予約

公式ラインの名前は『アポダー』です。

交流会に参加したいです。』と連絡下さい。

予約に関する注意事項・キャンセル料

★ 当日キャンセルは、仕方ありません。

想定外は仕方ありません。各々の都合があるなかで希望を頂ける以上、想定外の予定を優先して下さい。キャンセルをされたくないのは主催者の都合だけだと考えております。もし可能ならば、連絡を下さい(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

★ 飛込参加も大歓迎です。出入自由のフリースペースです。

★ 途中退出も大歓迎です。出て入り直すも可能です。

★ セクハラ、パワハラ、過度な勧誘が発覚した場合は、ご退出いただく場合がございます。

★ 領収書不可


主催団体の情報

ライフデザイン 株式会社
ライフデザイン 株式会社
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。