現在9名【30代女子限定!既婚者もok】婚活トーーク!【情報交換/友達作り】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

現在9名【30代女子限定!既婚者もok】婚活トーーク!【情報交換/友達作り】
現在9名【30代女子限定!既婚者もok】婚活トーーク!【情報交換/友達作り】
2022 6.11(土)13:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ 飲み会/コンパ
年齢条件 30~39歳
参加料金 2,100~2,500円
規模(人数) 7~16人
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 女性のみ参加
≫ 同世代

イベントの詳細

【30代女子で、リアルな婚活トークしましょ!】

おとな部としては第62回目のイベント
お申し込みは下記URLより可能です。
https://tunagate.com/circle/21327/events/180545/invite/8k8PvOQk

SNS経由のDMでもお問い合わせいただけます。
イベント写真を載せています。)
Instagram tomoe.party
https://instagram.com/tomoe.party


「「「「「「「「「「「「「「「「
  30代女子でリアルな婚活トーク
  &情報交換しませんか?╰(*´︶`*)╯♡
「「「「「「「「「「「「「「「「

初参加歓迎・ソロ参加歓迎です!

今回は「婚活」をテーマに
30代女子で本音トークする会にしたいと思います!

意外と、婚活について話したり情報交換する場所って無いんですよねぇ。
みんなで集まってやいやいおしゃべりしたいと思います!
そこまでガチではないので笑
気楽に参加できる会にしたいと思います。


【ウエルカム!おとな部】

社会人が飲む・おしゃべり・遊びを楽しみながら友だちを作るための場所。
それが「おとな部」。9.9割の方は1人で初参加しています✨

仕事終わりや土日、気軽に遊びに行ける友達を作って欲しい。
そんな思いでイベントを企画しています╰(*´︶`*)╯♡

イベント詳細!】

■日時
2022年6月11日(土)13:00〜16:00

■参加費:
※おとな部初参加の方は、つなげーと利用料290円がプラスで引き落とされます。
早割(先着):2,100円
一般:2,500円

【補足】
上記金額以外にお金はかかりません。
ひとり1〜2品の食べ物やお菓子の持ち寄りをお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
みんなで分けて食べやすいものが理想です!
また、飲み物(お酒、ソフトドリンク)は各自持ち込みをお願いします。

■内容
・食べ物を持ち寄ってみんなでワイワイ飲みましょう

イベントの写真・画像

会場の情報

アクセス ■場所
東京都新宿区大久保2-5-19シティプラザ大久保202号室

■最寄り駅
東京メトロ副都心線 / 東新宿駅 徒歩8分
JR山手線 / 新大久保駅 徒歩13分
JR中央線 / 大久保駅 徒歩16分

禁止事項

ビジネスやMLMの勧誘行為は全般的に禁止です。
また、他のイベントへ集客を目的にした参加も禁止となります。
その他、参加者が迷惑と感じる行為が発生した場合はお声がけさせていただきますので、ご承知おきください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

WEB予約

予約システムは別サイトを利用しています。
そのため、予約ボタンは別サイトへ移動します。

LINE予約

公式ラインとなり、直接の問い合わせが可能です。
自動で申込されるわけではございませんので、
登録後、お問合せ主様からメッセージの送信をお願いしております。


主催団体の情報

おとな部
おとな部
安全性 75
社会人が友達作り・おしゃべり・体験を楽しむための場所。 それが「おとな部」です。初参加者、ソロ参加お気軽にお越しください。

「休日をもっと充実させたいな!」
「共通の話題で盛り上がれる友達が欲しいんだよね〜」
「職場以外で一緒に飲み行ける人募集中」
「東京に出てきたばかり!東京で友達欲しい〜( ; ; )」
「学生時代の友人は結婚や出産で疎遠になっちゃった」

これって、社会人になって1度は思ったことがありますよね。

そんな方は、おとな部で楽しい時間を過ごしに来てください(*'ω'*)

アットホーム・和気あいあい・気を遣わずに参加できる
と言われることが多いサークルです。

初参加者、ソロ参加大歓迎!!
人見知りさんもどうぞ遠慮なく遊びに来てください。

〜主催者について〜
会社員をしながらみんなで楽しい時間を過ごしたいがために
ゆるりとイベント企画している人です。

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス