20代前半限定恋活Style~ゆっくりお話しできる半個室♪~ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

20代前半限定恋活Style~ゆっくりお話しできる半個室♪~
20代前半限定恋活Style~ゆっくりお話しできる半個室♪~
2022 7.3(日)12:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ パーティー
年齢条件 20~25歳
20~25歳
参加料金 7,900~8,400円
500~1,000円
規模(人数) 2~14人
安全性 80
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 着席
≫ 独身者のみ参加
≫ 同世代
≫ バレンタイン

イベントの詳細

同じ年か歳の差1~2歳前後の彼氏彼女探しにピッタリ!
より近い年齢で共通の話題も多く、価値観も近いので楽しく会話も弾むと大好評!!
個室Styleで周りを気にせず集中してゆっくりお話し頂けるので、お相手との親密度もUPして最後にはもっとお話ししたかったなぁ~と楽しめた様子がうかがえます。

※最大で7:7の人数調整とさせていただく特別開催となります。ほかのテーブルとの距離もかなりあり、パーテーションで区切られた空間なので安心して会話をお楽しみいただけます。同世代でのホッとする時間をお過ごしください。

■身分証明書とボールペンをご持参ください。

【ご飲食】
■チョコレート
■ソフトドリンク

こんな方たちが参加されます!(※過去にご参加されたことのある方の一例で、参加者の職業を制限するものではございません)
■男性:経営者、医者、弁護士、司法書士、公認会計士、上場企業、大手企業、外資系企業、公務員など常識のある紳士的な方
■女性:OL、企業受付、CA、化粧品、歯科衛生士、販売、看護師、秘書、保育士、MC、教育関係など常識のあるお洒落な方

イベントは一部内容が変更になる場合がございます。

イベントの写真・画像

会場の情報

クラス シンジュク
Class-Shinjuku
https://www.google.com/maps?ll=35.697401,139.698142&z=16&t=m&hl=ja&gl=JP&mapclient=embed&cid=8643457194690713873
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-14 井上ビル12号館6F
Google Mapで表示
アクセス JR新宿駅西口を出てすぐのみどりの窓口を通り越して、地上出口1(小田急百貨店前、新宿西口歩行者デッキ方面)の階段を登って、そのまま直進。
ユニクロの前を通過して、新宿大ガード西の交差点へ。青梅街道を横断して小滝橋通りを更に直進。
そこから2つ目の信号(新宿都税事務所)の少し先にある、お食事の店さつき(緑色の看板が目印)の手前の道を右折。
「井上ビル12号館」と書かれたビルの6階。
TEL 03-5348-3808

禁止事項

独身の方以外のご入場はお断り致します。
他の参加者のご迷惑となりますので無断キャンセルは厳禁とさせて頂きます。
他の参加者の方への迷惑行為や不快となる行為、司会の指示に従っていただけないなどパーティーの進行の妨げとなる行為、宗教・マルチ商法・同業者の勧誘行為など一切禁止しております。
営業目的や同業者の入場・既婚者の参加・詐欺や窃盗などの犯罪行為が発覚した場合、弊社パーティーの信用を著しく毀損する営業妨害として50万円の損害賠償金を請求致します。
参加者の容姿や真剣度等個人的主観によるもの及び各種カードの未記入・記入漏れなどによって参加者に不利益が生じたとしても、弊社はその責を一切負わないものとします。
参加者都合による途中退室は一切禁止となります。

注意事項

受付は、パーティー開始の15分前からとなります。 時間厳守でお越しください。イベント開始から15分以上遅れてお越しの方はご参加をお断りさせていただく場合が御座います。その際のご返金等は一切できませんので予めご了承お願い致します。
受付の際に、運転免許証や保険証・パスポートなどによるによるご本人様確認が必要となります。
ボールペンが必要ですので必ずご持参ください。お忘れの場合は会場にて100円で販売しております。
ドレスコードはございません。清潔感のある服装でお越しください。
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。参加人数が、企画の設定人数やWEB上の着地予想人数と異なったことによって、参加者に不利益が生じたとしても当社は、一切のご返金を致しかねますのでご了承ください。
貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

開催中止について

パーティーは予期せぬ理由により中止、延期する場合がございます。その際の、パーティーが中止になったことで生じた不利益や交通費などに対して、いかなる補償や支払いも致しかねますので御了承ください。
ご予約者へのパーティー中止連絡は、中止が決定した時点から参加当日開催時間の1時間前までに、ご予約者のメールアドレスや携帯電話などご登録頂いている連絡先へ御連絡を致します。ご予約者への中止連絡が繋がらない場合は、メール送信もしくは留守番電話への録音にて中止連絡の完了とします。また、メールアドレスも留守番電話機能もない場合は、アクーからの電話着信(03-5348-3808他アクー関連の電話番号)からの通知をもって連絡完了とします。また、ご予約者の電話が、圏外・話し中、もしくは着信拒否設定をされていた場合、当社は中止連絡について責任を負わないものとします。

参加申込

WEB予約

WEB予約はパーティー開催時間の30分前までになります。また、お遅刻をされますとWeb割の対象外となり、定価でのご案内となりますのでご注意ください。

電話予約

03-5348-3808

お電話でのご予約はWeb割の対象外となり、定価でのご案内となります。なお、ご予約にあたっては、参加規約にご同意されたものとみなさせていただきます。

予約に関する注意事項・キャンセル料

ご予約前に、参加規約のご確認をお願い致します。
https://www.accu.co.jp/rule.php

①【前日18時までのキャンセル】
→無料
②【前日18時以降のキャンセル】
→参加料金定価全額(2,000円以下の場合、2,000円)
③【無断or開催前3時間切ってからのキャンセル】
→一人あたり10,000円(定価が10,000円を超えるものは定価全額)
また、③のケースでお振込がない場合には、期限の翌日からの日数に応じて年14.6%の割合を乗じた延滞金が加算されます。

※日時の変更はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※2名様以上のご予約のキャンセルは、人数調整上、他の方のご迷惑になる可能性が高く、一人が来れなくなったという理由で全員キャンセルというのはご遠慮下さい。必ず来れる方だけ参加願います。(全員キャンセルの場合は、お時間に関係なく既定のキャンセル料金が発生致します。)

下記指定口座にご予約のパーティー開催日より5日以内に、キャンセル料のお振込みをお願い致します。

りそな銀行 新都心営業部 普通 1055245
カ)ディーディーシー


主催団体の情報

20代限定恋活パーティーのa'ccu【アクー】
20代限定恋活パーティーのa'ccu【アクー】
安全性 80
20代のための恋活パーティーを新宿にて毎日開催中♪

東京・新宿にて毎日開催。
20代のための恋活パーティー婚活パーティーお見合いパーティー・カップリングパーティーのアクー。

20代のための恋活婚活パーティーを毎日開催。
20代前半限定・20代後半限定・学生限定など多彩な企画を開催。
初参加・一人参加でも気軽に参加できる♪
どのパーティーもオシャレな飲食付で豪華なラウンジ会場だから話しに華が咲く♪♪
友達にオススメしたくなる♪

20代パーティーのスペシャリストアクーに新しい出逢いはお任せ下さい。
a'ccu【アクー】
https://www.accu.co.jp

学生からの恋活【a'ccu student】
https://www.accu.co.jp/student/

29歳から始まる恋【アクーR29】
https://www.accu.co.jp/R29/

総合恋愛情報サイト【恋活マガジン】
http://koimaga.jp/

まずはホームページをご覧下さい。ご不明点が御座いましたらお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス