【池袋開催/女性主催】池袋にアクセスの良い方、池袋ワンコインカフェ会で友達の輪を広げませんか? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【池袋開催/女性主催】池袋にアクセスの良い方、池袋ワンコインカフェ会で友達の輪を広げませんか?
【池袋開催/女性主催】池袋にアクセスの良い方、池袋ワンコインカフェ会で友達の輪を広げませんか?
2022 5.28(土)14:00~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 3~8人
勧誘&営業 禁止
安全性 90
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

こんにちは!
池袋の会へようこそ(^^)

沢山の交流会が連日開催されてますが、
素敵な出会いはありますでしょうか?

カフェ会では
『友達を作りたい!』
『コミュ力を上げたい!』
『人との繋がりを増やしたい!』

そんな方にぴったりのカフェ会を開催しています!
カフェ会と聞くと、なんとなく参加しづらいイメージがありませんか?
・本当にこの会は大丈夫かな?
・仲良くなれるかな?
・変な勧誘うけないかな?
・話が上手にできるかな?
・友達ができるかな?

当時、わたしも参加者側の時にそういった思いをしたことがあり、とても気持ちがわかります。

そこからいろんな経験を通して、どこのカフェ会よりも安心して参加できる会を作っていきたいと思っています!

重たい重たいその第一歩を踏み出してみてください!!
この出会い、その勇気があなたの人生を好転させる一歩となります♪

また、カフェ交流会では殆どの方が一人参加なので安心ください!(^^)

■お申し込みについて
・参加料金
男性:500円
女性:500円

・会場
コーヒーサロンタカセ
東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル2F

・参加条件
20-39歳までの男女

・申し込み方法
LINEからはこちら↓↓
https://lin.ee/fNhW3PX

フォームからはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S69798768/

▼禁止事項
・勧誘や営業を目的としたイベントの参加は禁止です。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止にします。
・連絡なしキャンセルもやめてください。

会場の情報

コーヒーサロンタカセ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003865/
住所 東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル2F
Google Mapで表示

禁止事項

以下に反する場合、次回以降断らせていただく場合があります。
会を円滑にするためご協力をお願いします。

①ビジネス・不動産などの営業行為・MLMなど勧誘を目的とした参加は禁止になります。
私の会に参加していただいている方は良識のある方だと信じていますが、万が一その手の勧誘があった場合はご報告をお願いします。

②他サークルの迷惑行為や誹謗中傷も禁止とします。
こちらの会では皆様が快適に楽しんでいただくためご協力をお願いします。

③連絡なしキャンセル
時々みかけますが、絶対にやめてください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

JFP
JFP
安全性 90
安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス