春のくずしわしょくを楽しむ♪銀座独身限定グルメ会!日本酒、魚介、肉、春の食材、銀座を楽しもう♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

春のくずしわしょくを楽しむ♪銀座独身限定グルメ会!日本酒、魚介、肉、春の食材、銀座を楽しもう♪
春のくずしわしょくを楽しむ♪銀座独身限定グルメ会!日本酒、魚介、肉、春の食材、銀座を楽しもう♪
2022 5.27(金)19:30~
東京都 銀座

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ 交流会
年齢条件 25~50歳
25~50歳
参加料金 6,000円
5,000円
規模(人数) 5~15人
安全性 55
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 着席

イベントの詳細

■開催日 20022年5月27日(金)19:30~21:30

■会場  くずしわしょくと個室空間のお店 香季庵 (こうきあん)
東京都中央区銀座7-14-7 共栄銀座7丁目ビル 1F・2F

■会費 男性¥6,000  女性¥5,000

今回は『東銀座』のスタイリッシュな空間で楽しむ「くずしわしょく」、和食の創作料理のグルメ会です♪
お店は『香季庵 (こうきあん)』。隠れ家的な雰囲気がありながらも、店内に入ると落ち着けるあの感じがGOOD!!

見た目にも楽しんでいただける創作の技が光るお料理は、手間を惜しまない逸品ぞろい!お一人様に一皿ずつご提供するスタイルですので、とても気持ちいい時間を過ごす事が出来ます(*^_^*)

★和食をベースに旬素材を使用し、季節の移ろいを感じさせる彩り豊かな一皿をご提案。シェフのこだわりを詰め込んだ「豆乳と湯葉の冷製茶碗蒸し」「モッツアレラチーズの出巻き卵」など、アイデアと技が光る逸品ばかり☆彡【香】ハーブなどを取入れ、【季】季節の素材をふんだに使い、【庵】居心地のいい空間を目指している和食ダイニング『香季庵』。和モダンな大人の上質空間を楽しみましょう!

会の開始直後はみなさん、少し緊張していますが、乾杯して食事が進むとだんだんと打ち解けてワイワイとにぎやかで楽しい雰囲気になります。一人でもご友人と一緒でも楽しめ、異性だけでなく同性同士でも仲良くなれます。

更に今回は男女ともに独身限定の会になります(*^_^*)
楽しくなりそうですね☆

参加者同士、自由に連絡先を交換していただけます。この会を通じ飲み友達になったり、交際を始められたりと楽しく交流を広めていただければ非常に嬉しいです!

※いつもどおり大人数になるかどうかわかりません・・・
人数見ながら色々と考えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆彡

参加条件(会社員、公務員、団体職員、有資格者の方々)
年齢28歳以上~45歳以下の社会人の方

■注意事項
強引な営業、マルチ商法、ネットワークビジネス、宗教勧誘目的の方、パーティー交流会主催者、保険会社・不動産会社勤務の方はお断りしております。

マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。

ご参加お申し込みは下記のフォームよりお願い致します。
https://ws.formzu.net/fgen/S3175012/

イベントの写真・画像

会場の情報

住所 東京都中央区銀座7-14-7 共栄銀座7丁目ビル 1F・2F
Google Mapで表示

禁止事項

●禁止事項●
・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為
※終了後に関しても禁止させていただいております。

注意事項

●注意事項●
他の参加者様への配慮の為、下記をお願い申し上げます。
・会場へは5分前にお越しください。
・領収書の発行はおこなっておりません。

●キャンセルポリシー●
・キャンセルされる方は、開始時間の2時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。



開催中止について

●中止条件●
・参加申し込みが2人以上にならない場合は、中止とさせて頂きます。
・交通機関の影響で中止となることがあります
・中止の連絡は、10分前までにメールにてさせていただきます

主催団体の情報

社会人サークル STRONG
社会人サークル STRONG
安全性 55
STRONG好き!人狼好き!漫画好き!ゲーム好き!みんな集まれ!!
安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス