★無料★今流行りの【NFT講義】 in 原宿★⊕交流会付き | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★無料★今流行りの【NFT講義】 in 原宿★⊕交流会付き
★無料★今流行りの【NFT講義】 in 原宿★⊕交流会付き
2022 5.15(日)14:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ その他
年齢条件 18~59歳
18~59歳
規模(人数) 10~14人
安全性 35
こだわり条件 ≫ 予約不要
≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

青汁王子とかも注目してる、今流行りの【NFT転売】セミナー!

NFTとはオリジナルのデジタルアートを本物として証明できる技術です。
1年前くらいからNFT転売を始めて、今見込みの利益が【1億】ほどになった方のセミナーです!
鬼滅の刃のアニメーターの方が書いたNFTアートなども購入していらっしゃり、新聞にも取り上げられたりしてて、そういった最先端の方との繋がりもある方です!


14:00-15:30セミナー

「まだ間に合う!青汁王子も注目してる今流行りの”NFT転売”セミナー」&

「あなたの知らない"住んではいけない物件"セミナー」

15:30-16:30交流会

16:30-18:00懇親会(参加自由)いろいろ話せるのでぜひ参加をお勧めします。

【参加費】
セミナー、交流会:無料
懇親会:3000円(料理+飲み放題)

講師の方は「萩原 健太さん」

↓萩原さんの新聞記事は以下になります。
https://d.kuku.lu/d9fbd722a

イベントの写真・画像

会場の情報

TRIP PORT竹下通り路面店
https://instagram.com/tripport_takeshita?utm_medium=copy_link
住所 東京都渋谷区神宮前1-6-8高原ビル3階
Google Mapで表示
アクセス ※Google検索で「TRIP PORT」と検索すると別店舗「TRIP PORT SWEETS&DRINK」が上位ヒットしますのでご注意ください。 

竹下通り路面店のほうにお願いします。

注意事項

※懇親会を参加される場合は飲食を提供致しますので、参加費は「3,000円」必要になります。

参加申込

LINE予約

イベント開催日、性別、名前を教えてください。
詳細の行先をご案内します。


主催団体の情報

イベントパーティCaffe会
イベントパーティCaffe会
安全性 35

空いた時間やお休みの日、会社帰りなどに不定期で開かれる社会人20~30代のための友達づくりのカフェ会です♪

主な開催エリアは渋谷周辺です。

個人が趣味で運営するサークルです。営利目的とせず、趣味で楽しくやってきたので今まで続ける事ができました。
小規模ですので、気軽な気持ちで、カフェなどのお店が好きな人、お休みの空いた時間を友達作りに利用したい人などにGoodです♪

※人と話すのが好きなので開催しております。
大規模なパーティより、私自身ゆったりと話したいので少人数で楽しい会が中心です。
また、男性から多少会費を頂いておりますが、男女比を可能な限り揃えて楽しい会にするためです。
会費については運営費に使用させて頂いております。

せっかくの休日やアフター5を
ぜひ一度、イベントパーティカフェ会に参加してみてください♪
お待ちしております!!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。