自分を豊かにする未来の稼ぎ方」+『異業種交流会』 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

自分を豊かにする未来の稼ぎ方」+『異業種交流会』
自分を豊かにする未来の稼ぎ方」+『異業種交流会』
2022 1.27(木)20:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ 交流会
年齢条件 18~60歳
18~60歳
規模(人数) 20~40人
勧誘&営業 禁止
安全性 85
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底

イベントの詳細

はじめまして!閲覧ありがとうございます!

いま、風の時代と言われていますが、風の時代は情報や知識、コミュニケーション、目に見えない精神的なものが価値となる
平等で風通しの良い、自立した「個性」の時代といわれています。

これからは何の制限もなく、それぞれの「私らしさ」「可能性」「魅力」、
一人一人の個性を生かして、仕事や生き方をクリエイトしていく時代になります。
誰もが、個性を生かし軽やかに豊かに自由になる時代です。

今回、ゲストスピーカーに、
1,000人以上の起業女子を育成、プロデュースされ、
『好きなことで月収100万円!起業のタネが見つかる 自由女子の教科書』
を4月に出版された株式会社Enrich代表の高野貴士氏をお迎えし、
「新しい時代の稼ぎ方、そのための考え方を知りたい」という声をいただことを背景に、
『自分を豊かにする未来の稼ぎ方セミナー』を開催します^^

本物の成功者から学ぶことで、あなたの人生が変わり始めるキッカケになるかもしれません!!

そして、異業種交流会も一緒に開催しますので多くの方と繋がって頂き、新しい人脈、そしてビジネスの発展に繋げて頂けたらと思っています!
友達作りだってあり!
ぜひご参加ください!

★zoomの流れ
ゲストスピーカーのお話し

ブレイクアウトルームに分かれて交流会
毎回20名以上の方にご参加いただいてます!

★司会者プロフィール
名前:カリスマっち
年齢:40才
出身:埼玉県
職業:イベントプロデューサー&美容矯正サロンオーナー
趣味:人を笑顔にすること

★開催日
2022年1月27日 20:00〜22:00
参加費無料

★申し込み方法

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b4f0c31717014
または
メールアドレスcafekai2020@gmail.com

交流会の事前準備が必要な為なるべく当日キャンセルされない様お願い致します。

★参加方法

Zoomを使います!
無料で使用が出来るのでダウンロードをお願い致します!
https://zoom.us/download#client_iphone

お申し込み頂いた方にzoomミーティングIDお伝え致します。

ドタ参OKです!
1名さまでも参加者さまがおられましたら開催致します。

気軽にご参加ください!

ご質問等ございましたら、下記まで問い合わせください。
MAIL: cafekai2020@gmail.com

会場の情報

禁止事項

MLM、宗教への勧誘は禁止しています。
執拗なナンパ行為、営業行為は禁止しています。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

イベントチーム「わ。」
イベントチーム「わ。」
安全性 85
※問い合わせをされる方へ ご自身が参加する予定の会や検討中の会に記載されている 担当者の電話番号、メールアドレスにてお問い合わせください。

イベントチーム「わ。」です!
沢山の方と出会い、一期一会大切にしています!
初めての方、参加しやすい会を心かげていますので、是非一度参加頂ければ嬉しいです
コリュパさまを通して人と人が交流するイベントを開催していきますので、
お気軽にご参加いただけることを心よりお待ちしております。


※問い合わせをされる方へ
「特定商取引法に基づく表記」に記載されている電話番号やメールアドレスですと電話対応やメール返信が大幅に遅れる可能性がございますので、
ご自身が参加する予定の会や検討中の会に記載されている
担当者の電話番号、メールアドレスにお問い合わせください。

ご理解宜しくお願い致します。

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス