スイーツ好きにはたまらない!一流シェフによるスイーツを味わいながら友人作りませんか? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

スイーツ好きにはたまらない!一流シェフによるスイーツを味わいながら友人作りませんか?
スイーツ好きにはたまらない!一流シェフによるスイーツを味わいながら友人作りませんか?
2022 1.21(金)20:00~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 800~1,000円
800~1,000円
規模(人数) 5~20人
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ アルコールなし
≫ 写真映え

イベントの詳細

ようこそ!ゲートウェイ交流会へ!

いい出会いはありますでしょうか?

会社と家の往復でつまらないって感じているあなた٩( 'ω' )و

一緒に友人作りはどうですか?

「ゲートウェイ交流会」は、人と人とを隙間時間でリーズナブルに繋ぎたいという主催者の考えから生まれた交流会です。

毎月200人以上の方に参加していただいており、来るたびに新しい人と知り合うことができます


コストパフォーマンス良し、アクセスの良い渋谷で、シェフによるデザートを食べながら交流しませんか?

⭐︎デザートで交流会⭐︎

気軽に交流できるイベントとなっています。

隙間時間で友人を作りたい方!(^^)!

デザート交流会では殆どの方が一人参加なので安心ください!(*^^)v

普段はカジュアルフレンチで働いている一流のシェフが今回特別にデザートを披露してくれることになりました!!

とても甘くて美味しいデザートを交えながら交流できるなんて!仲良くなること間違いなしですね♪

今回はデザート3種類を用意してお待ちしているそうです。飲み物などもついて、2500円で参加できます。

・スイーツという甘い誘惑があるので、楽しみながら自然と仲良くなれるはずです。

・普通パーティーや飲み会だと4000-5000円はかかります。そう考えると甘いデザートを食べれて友達を作ることができる2500円はとてもリーズナブルな値段です。

イベント開催場所☆

渋谷 レンタルスペース(後にアップします)


☆Q&A☆

Q.デザート会って何をする会ですか。
A.デザートを食べながら交流するシンプルな会です。
参加人数によりますが、可能な限り多くの人と接して欲しいため席替えを1回若しくは2回します。

Q.常連さんが偏ってグループができているか不安です。
A.ゲートウェイ交流会では半数くらいが初回参加者です。なので安心して大丈夫です。

Q.社交性に自信なく、不安。
A.なんだかんだボドゲ会も楽しんでいただけることが多いです。会話も弾んでいることが多いです。

Q.こりゅぱ自体初めてで・・なんか不安
A.誰でも最初は不安はつきまといます、そんな中で選んでくれたのは嬉しい限りです。
会には・・「こりゅぱ」自体初めて使用する方もいらっしゃるので安心してください。

Q.年齢層はどのくらいですか
A.20代後半から30代前半が多いです。(なお年齢制限はかけないので老若男女問わず参加できます)

Q.雰囲気はどんな感じですか
A.主観では、落ち着いた雰囲気だと思います。まったりしたサークルです。

Q.キャンセル料金について知りたい。
A.特にとらないので安心してくださいませ。(但し席などは確保しているので、故意的にキャンセルなどは遠慮して欲しいです。)

Q.キャンセルしたい、遅刻したい、早退したい、急に参加したくなった。
A.可能です。但し事前連絡が欲しいです。(サークルのメッセージでも、知っている人なら直接LINEでもOKです)

イベント日程と場所☆

火曜日 19:00-21:00 新宿カフェ会
水曜日 20:00-22:00 渋谷ボードゲーム会
土曜日 18:00-20:00 渋谷カフェ会
日曜日 19:00-21:00 池袋ボードゲーム会
※基本は上の日程ですがイレギュラーすることはあります。

主催者はどんな人?

普段は薬剤師として働きながら、カフェ会とボードゲーム会のイベンターをしています。
テンションが低めの落ち着いた感じです。
大人しそうに見えますが、47都道府県を全て回るなど比較的行動力がある方です。
20代半ばに見られることが多いですが、ちょうど30歳になります。


☆カフェ&ボドゲ ゲートウェイ交流会
ゲートウェイ交流会では人と人とをコスパ良く、気軽に、隙間時間で友人を作ることを目的とした会です。

また、カフェ会と同じくらいボードゲーム会もやっています、
ボードゲームって流行っているし、やってみたいという方、是非。
レクチャーしますよ!お待ちしています、!(^^)!

ゲートウェイ交流会の別のイベントはこちらを参照してください。
https://www.kokuchpro.com/group/cafeandbodoge/

公式LINEだと色々便利なのでおすすめです。
https://lin.ee/mKc71R0

イベントの写真・画像

会場の情報

禁止事項


以下に反する場合、次回以降断らせていただく場合があります。
会を円滑にするためご協力をお願いします。

①ビジネス・不動産などの営業行為・MLMなど勧誘を目的とした参加は禁止になります。
私の会に参加していただいている方は良識のある方だと信じていますが、万が一その手の勧誘があった場合はご報告をお願いします。

②他サークルの迷惑行為や誹謗中傷も禁止とします。
こちらの会では皆様が快適に楽しんでいただくためご協力をお願いします。

③連絡なしキャンセル
時々みかけますが、絶対にやめてください

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

WEB予約

こくちーずのURLになります、参加ボタンを押して参加くださいませ。

LINE予約

LINEのオープンチャットに飛びます。
該当ノートのコメント欄から「参加します」と記載くださいませ。

飛べない場合は下のURLからアクセスしてください。

https://lin.ee/mKc71R0

予約に関する注意事項・キャンセル料

基本的にはキャンセル料は取りませんが、繰り返し無断キャンセルが続くと
以後参加禁止になるので注意してください。


主催団体の情報

カフェ会&ボドゲ会 コミポリー会
カフェ会&ボドゲ会 コミポリー会
安全性 75
ようこそ!コミポリー会へ!

カフェ&ボドゲ コミポリー会のグループページにご訪問ありがとうございます。

主催の みっしーです。(*´▽`*)

いい出会いはありますでしょうか?

会社と家の往復でつまらないって感じてるあなた(‘ω’)ノ
でも飲み会はちょっと時間とお金に負荷がかかりますよね、
一回いくのに5000円近くも払ってられるか・・って方( ;∀;)
バーだと1人でいくのが怖い・・・話かける勇気もでてこないし・・
ってそんな悩みを考えてる方々へ!
(私もそうでした・・・笑)

一緒にカフェやボードゲームで友人作りはどうですか?
基本は参加費と自分の飲食費だけですごくリーズナブル!(^^)!

気軽に参加できます。(*´▽`*)

ちなみにカフェ会と同じくらいボードゲーム会もやっています、
ボドゲって流行っているし、やってみたいという方、是非。
レクチャーしますよ!お待ちしています、!(^^)!

「コミポリー交流会」は、人と人とを隙間時間でリーズナブルに繋ぎたいという主催者の考えから生まれた交流会です。

毎月200人以上の方に参加していただいており、来るたびに新しい人と知り合うことができます

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス