第191回 オトナ友達コン| ~会社帰り交流会~現在、女性早割1000円引き | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第191回 オトナ友達コン| ~会社帰り交流会~現在、女性早割1000円引き
第191回 オトナ友達コン| ~会社帰り交流会~現在、女性早割1000円引き
2021 12.10(金)19:15~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ 交流会
年齢条件 40~59歳
40~59歳
参加料金 5,800円
2,300~3,300円
規模(人数) 12~20人
安全性 70
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 年の差・逆年の差
≫ 同世代

イベントの詳細

コアラパーティの【友達倍増計画】。会社帰り交流飲み会です。

アルコールなどドリンク飲み放題でコース料理付の2時間での開催です。

友達作りイベントです。

こちらは、開催中の【マスク着用】が必要となります。

コアラパーティの【友達倍増計画】・・・・・飲み放題料理付で2時間の開催です。

就職してから職場の人しか友達いない・・・・そんな方、新しい出会いを求めに来ませんか。

料理を食べて、お酒を楽しく飲んで、友達まで作っちゃいましょう。

もしかしたら、運命の出会いもあるかもね。人数10~20名程度まで募集
※飲食店の人数制限の変化により変動あり

人数が多いだけのイベントは結局ほとんどの方とお話しできずに終わります。

適度な人数でみんなと仲良くなれるよう複数回の席替えを用意してますのでぜひ、一度お越しくださいね。


申込詳細確認は  ⇒ http://www.koara-party.com/?p=12538

イベントの写真・画像

参加申込

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセル事情が発生した場合には、ほかの参加者(希望者)に迷惑がかかることがあるので速やかにご連絡ください。

キャンセルをご希望される場合はご連絡が必須となります。

● 交流会友達作りイベント

開催日の4日前まで        0% ( 土曜日開催の場合 火曜日23:59まで ) 
開催日の3日前から       100%

※悪質なキャンセル(無断)などは今後の参加をお断りする場合がありますのでご注意ください。


主催団体の情報

社会人サークルコアラパーティ
社会人サークルコアラパーティ
安全性 70
社会人サークルコアラパーティは婚活を大応援しています。

 
【コアラパーティとは・・・・】
  深いイイ話やモットーはありません(笑)。
 「いやー、社会人になってから友達ってなかなかできないよね・・・」

  そんな、さりげない一言から楽しく、遊んで、飲もうよ!と友達作りを目的に始まった社会人サーク  ルです。少人数で始めたのが10年以上前、その後どんどんメンバーが増えて、減って・・・長い間友  人に、、付き合って結婚した方もいます。
  
   最近は創立メンバーはほとんど家庭を持って参加できなくなりましたが、新しいメンバーが友達を  どんどん増やしてきてます。いまだにそんな堅苦しくなくやってます。 
   今回、みんなの要望ともっと色んな方と会いたいスタッフの希望でHPを開設しました。
   これからも、気軽に楽しく参加できる社会人サークルをコアラパーティーは目指していきます。

【こんな方にぴったり】
  ・仕事で忙しい毎日、学生時代の友達とは疎遠、ふと考えるとプライベートも会社の人達とばかり
  ・とにかく、日頃のウップン晴らしにただワイワイ飲みたい・・・・。
  ・楽しいことを探してはいるけどその機会や手段がない、わからない。
  ・田舎から上京してきたばかり、友達がほしいなあ。
  ・素敵な男子に出会いたい
  ・婚活してるけど、堅苦しい出会いはいやだなぁ


   ★そんな人は是非一度参加してみてください。

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス