20代30代限定!ばり楽しい交流会!!初主催者★! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

20代30代限定!ばり楽しい交流会!!初主催者★!
20代30代限定!ばり楽しい交流会!!初主催者★!
2021 11.5(金)19:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 3~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 85
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 着席

イベントの詳細

初めまして!閲覧ありがとうございます!主催者のSHUNTOです!

「友達や恋人を作りたいけど、どの交流会にいけばいいのか分からない…」
「どの交流会なら安心して参加できるのか分からない…」
「地方出身で東京に知り合いいない…」
なんて思ってたそこのアナタ!!
いや、丁度よかった!!!笑

20代30代の方限定で、
仕事がお休みの時や時間が空いた時に立ち寄れる超安心空間な交流会を企画しています!
もちろん連絡先交換自由!お一人様でも、お友達とでもご参加ください!
初参加大歓迎!1人でも参加者がいらっしゃれば開催します!

【主催者プロフィール】
〇名前 SHUNTO
〇年齢 25歳
〇出身 大都会山口県
〇趣味 英語
〇性格 目立ちたがり、明るい(とにかく明るい安村の約5倍)
〇最近 無料英会話教室を主催

【こんな方にオススメ】
〇安心できる友達欲しい
〇安心できる恋人欲しい
〇モテたい
〇とにかく人と話したい
〇地方出身で東京に友達少ない
〇色々な人とコミュニケーション取りたい
〇どの交流会に行けばいいか分からない
〇仕事の相談したい
〇英語を無料で学びたい
〇主催者が明るい人であってほしい


【きっかけ】
主催者は地方出身。東京に出てきたものの、コロナ禍で出会いがなかなかない事に気づく。
友人を作ろうと交流会に出向くが、ネットワークビジネスに何度も誘われる経験をする。
そして自分と同じ地方出身者も同じ悩みを抱えていることに気づく。

「よし!!だったら超安全に人と出会える場を主催してみよう!交流会王に俺はなる!!」

【参加費】
¥1000程度(飲食店の為ご自身の飲食代のみ)

【時間】
11月5日19:00~21:00

【人数制限】
10人

【場所】
参加者のみお伝え致します!

どんな方でも楽しむ気持ちがあればどなたでもかまいません!
一緒に楽しみましょう\\٩( 'ω' )و /


こちらの申し込みホームで申し込みお願いいたします。

https://tayori.com/form/f5b7c1ed117937ae76675d34645137a510b7c5c9
または
メールアドレスcafekai2020@gmail.com

ドタ参OKです!
1名さまでも参加者さまがおられましたら開催致します。

気軽にご参加ください


ご質問等ございましたら、下記まで問い合わせください。
MAIL: cafekai2020@gmail.com

《注意事項》
※キャンセルされる場合は可能な限り早めにご連絡願います。
※大規模な天災などの場合中止とさせていただきます。(ご連絡致します。)
※万が一会を中止する際は前日もしくは当日開催30分前にはご連絡。

会場の情報

禁止事項

不動産、保険、MLM、宗教への勧誘は禁止しています。
執拗なナンパ行為、営業行為は禁止しています。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

最低限のマナーを持って交流会参加ください。

開催中止について

万が一会を中止する際は前日もしくは当日開催30分前にはご連絡入れるように致します。
大規模な天災などの場合は中止とさせていただきます。(ご連絡致します。)

参加申込

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセルされる場合は可能な限り早めにご連絡願います。


主催団体の情報

イベントチーム「わ。」
イベントチーム「わ。」
安全性 85
※問い合わせをされる方へ ご自身が参加する予定の会や検討中の会に記載されている 担当者の電話番号、メールアドレスにてお問い合わせください。

イベントチーム「わ。」です!
沢山の方と出会い、一期一会大切にしています!
初めての方、参加しやすい会を心かげていますので、是非一度参加頂ければ嬉しいです
コリュパさまを通して人と人が交流するイベントを開催していきますので、
お気軽にご参加いただけることを心よりお待ちしております。


※問い合わせをされる方へ
「特定商取引法に基づく表記」に記載されている電話番号やメールアドレスですと電話対応やメール返信が大幅に遅れる可能性がございますので、
ご自身が参加する予定の会や検討中の会に記載されている
担当者の電話番号、メールアドレスにお問い合わせください。

ご理解宜しくお願い致します。

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス