【渋谷駅徒歩5分】★ハロウィン Party といえば渋谷でGO!★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【渋谷駅徒歩5分】★ハロウィン Party といえば渋谷でGO!★
【渋谷駅徒歩5分】★ハロウィン Party といえば渋谷でGO!★
2021 10.31(日)20:00~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活 / その他
タイプ パーティー
年齢条件 18~39歳
18~39歳
参加料金 2,000円
1,000円
規模(人数) 10~20人
安全性 35
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場
≫ 食べ放題・飲み放題
≫ ハロウィン

イベントの詳細

(日時)20:00~21:30

たくさんの人に来てほしいのでリーズナブルな価格でかつ、立地もよい渋谷のレンタルスペースおさえました!
料理とアルコールがあって十分楽しめる空間をご用意させて頂きました。
ほかのサイトからも募集しておりますので定員は早めに埋まる可能性があります(^^♪

・20~30代の男女
・軽食あります!
・アルコール、ジュース、などドリンク飲み放題あり!
・仮装でおしゃれして参加したい。
・友達を増やしたい
・会話して楽しみたい
・ハロウィンといえば「渋谷」!
 会場は少し落ち着いた桜ケ丘のレンタルスペース(^^♪
・会社と家の往復のみじゃなくて、楽しい話をして過ごしたい!
・途中入場、途中退出可能




Q1:一人参加で不安です。

A1:一人参加の方も必ずおりますのでご安心ください。


Q2:立食or着席形式でしょうか。

A2:立食ですが、椅子についても御用意しております。


Q3:初対面の方と会話できるか不安。

A3:皆さん会話したくて参加しているので、自然と弾みます。
  仮装している方もたくさんいるのでその分テンションも上がります。

イベントの写真・画像

会場の情報

アクセス 詳細は申込者にご連絡

参加申込

LINE予約

イベント開催日、性別、名前を教えてください。
詳細の行先をご案内します。


主催団体の情報

イベントパーティCaffe会
イベントパーティCaffe会
安全性 35

空いた時間やお休みの日、会社帰りなどに不定期で開かれる社会人20~30代のための友達づくりのカフェ会です♪

主な開催エリアは渋谷周辺です。

個人が趣味で運営するサークルです。営利目的とせず、趣味で楽しくやってきたので今まで続ける事ができました。
小規模ですので、気軽な気持ちで、カフェなどのお店が好きな人、お休みの空いた時間を友達作りに利用したい人などにGoodです♪

※人と話すのが好きなので開催しております。
大規模なパーティより、私自身ゆったりと話したいので少人数で楽しい会が中心です。
また、男性から多少会費を頂いておりますが、男女比を可能な限り揃えて楽しい会にするためです。
会費については運営費に使用させて頂いております。

せっかくの休日やアフター5を
ぜひ一度、イベントパーティカフェ会に参加してみてください♪
お待ちしております!!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。