【20代限定!!】13:00~15:00 人脈、学びを得たい方必見♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【20代限定!!】13:00~15:00 人脈、学びを得たい方必見♪
【20代限定!!】13:00~15:00 人脈、学びを得たい方必見♪
2021 10.30(土)13:00~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 20~29歳
20~29歳
参加料金 500~1,000円
500~1,000円
規模(人数) 5~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 90
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

【あなたのビジネスのお役に立てる交流会
さまざまな業種の方とのご縁がつくれ、しっかりビジネスにつなげられる交流会です。

新しい人との出会い、専門家や異業種の方、新たな紹介につながるご縁をもてる場所をご用意しました。


◆弊社交流会の利点
1,同じ志を持つ参加者が集まる

参加費無料や価格の安い交流会に参加しても、そういうところには、それなりのお客様しか参加していないという話をよく聞きます。(もちろんすべてがそうではなく、良い方が集まっているところもあります^^)
交流会では、参加費を1,000円とすることにより、言葉は悪いですが参加者さまを振り分け、しっかりビジネスとしての視点を持っていて、少し余裕もゆとりもある、よいご縁となるような方々に多くご参加いただいてます。
また、向上心ある方のみの参加としておりますので、同じ視点を持って会話ができます。

2,今後の継続的なビジネスにつながる

意識の高い参加者と良いご縁がつくれる内容だからこそ、お互いをリスペクトし合い、ビジネスや自身の事を知ってもらえ、今後のビジネスで継続的に繋がりを維持できるような関係を作れる交流会となっております。

3,高アクセス◎

交流会会場は、各沿線の主要駅から徒歩5分圏内の会場での開催となっており非常に便利です。

4,初めての方も安心

お申し込みから交流会の当日、交流会後も含め、運営スタッフが全力で皆様のサポートをさせていただきます。
初めての方も、女性の方も安心してご参加ください。

5,さまざまな業種・職種の参加者

経営者や個人事業主だけでなく、ビジネスオーナー、会社員、近い将来独立を目指す起業予備軍、大学生さんも参加可能です。


◆この交流会はこのような方にオススメです
・違う分野の人たちと知り合いたい方
・事業や販路を拡大させたい方
・仕事を一緒にするパートナーが欲しい
・何か新しいアイディアを求めている方
・職場や学校以外の知人をつくりたい方
・これから起業をしたい方
・ビジネスについて学びたい方


時間・会場詳細
● 時間:10月30日13:00~14:00(12:50受付開始)
● 会場:渋谷 スペース
● 住所:東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷宮下パークビル403号室
● 最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 徒歩2分
● 参加費:1,000円
(お釣りがないようにご用意お願いいたします)
※領収書が必要な方は、当日会場にてお申し付けください。

● 参加方法: このイベントの【参加申込】ボタンを押してください。

※当交流会は、他社サイトでも掲載しております。
参加者数が定員に満たない場合でも、満席となりお申し込みを締め切らせて頂く場合がございます。
 参加を希望/検討されている方には、早めのお申し込みをオススメしております。
※お申込完了後、交流会詳細のご案内をお送りしております。確認のしやすいメールアドレスにてお申し込みください。
(G-mailやYahooメールは比較的届いておりますが、iCloudメールやdocomo、softbank、au等の携帯キャリアのメールアドレスには案内が届きにくい可能性がございますのでご注意ください。)

● 当日持参するもの:名刺(お持ちでなくても構いません。)
ご自身の扱う商材について分かるパンフレットなどをお持ちいただいても構いません。

● 定員:先着 10 名

※注意事項:
ご参加者の皆さまが全員と交流できるように運営しておりますので、特定の個人間での長時間に渡るお話はお控え下さいますようお願いいたします。
また以下の行為は禁止させていただきます。
・執拗な勧誘及び営業行為
・目的を隠してアポイントを取るブラインド営業
・宗教の勧誘や営業目的の参加
・同業者の参加及び他イベントへの集客行為
上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても、退室していただきますので予めご了承願います。
なお、その場合の返金などには一切対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
参加者全員に楽しく有意義な時間を過ごしていただきたいと思っています。
そのために主催側も最善の環境作りをしていく努力をいたしますので、参加者様のご理解、ご協力をお願い致します。
その他運営にお気づきのことがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

※当交流会の内容、掲載文、および画像は法律で保護されており、無断転載・無断転用による使用を固く禁じております。無断転載・無断転用の使用者は、法により罰せられます。

会場の情報

フレアイカシカイギシツシブヤミヤシタパーク
ふれあい貸し会議室渋谷宮下パーク
https://www.instabase.jp/space/7106432504
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-24-7 澁谷宮下パークビル403号室
Google Mapで表示
TEL 08012196726

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

メール予約

ご参加される方は明記されているメールアドレスに
1,名前
2,年齢
3,職業
4,メールアドレス
5,電話番号
を添付の上、ご参加ください。

電話予約

08012196726

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセルの場合はご連絡ください。
キャンセル料は等は一切かかりませんが、場所と席の関係上ご協力の程、宜しくお願い致します。


主催団体の情報

イベント団体【ボヌール】
イベント団体【ボヌール】
安全性 90
『出逢い』と『きっかけ』をお届け♪

都内を中心に、カフェ会/異業種交流会/飲み会/パーティー
等のイベントを開催中!

◯ ● ◯ ● ◯ ー ー ー ー ー ー ー 

●安全性評価 95
イベント開催実績 6年以上
イベント開催回数 3,500回以上
●厳選した主催者によるイベント開催
●女性主催者多数!
 (2022.2.28 時点)

ー ー ー ー ー ー ー ◯ ● ◯ ● ◯


【ボヌール】とは、フランス語で幸運や幸福という意味。

関わる人すべてがラッキーでハッピーになれる様に。

その幸運の発信場所であれたらいいな、
という想いを込めています。


そして、様々なイベントを通じ
「居心地の良い居場所を提供する」をテーマに、
アットホームな場づくりを心掛け、
「また来たくなる」
そんなコミュニティでありたいと想っております。


◯ ● ◯ ● ◯ ー ー ー ー ー ー ー 

      主催者募集!!

ー ー ー ー ー ー ー ◯ ● ◯ ● ◯


当団体ではイベント主催者も随時募集中!

イベント主催希望の方、
下記のLINE@からご連絡ください!

▶︎公式LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40mik2946h

イベント申込みは各イベントページからお願い致します。
イベントの参加状況についてのご回答は出来かねる場合がございます。
※各主催者のビジネスは当社のビジネスとは関係ありません。
※営業・勧誘行為、迷惑行為などあった場合にはお知らせ下さい。

安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス