★自己肯定感UPできるワークショップ★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★自己肯定感UPできるワークショップ★
★自己肯定感UPできるワークショップ★
2021 10.23(土)11:00~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 その他
タイプ その他
年齢条件 20~39歳
20~39歳
規模(人数) 3~5人
安全性 35
こだわり条件 ≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

(日時)11:00~12:30 ※約90分


この度は自己肯定感を上げるセミナーを開催させていただきます。

自己肯定感が上がれば人生楽しくなり、自分の状態が上がれば周りにも楽しい人が集まってきますね。そうすれば人生が楽しくまわりはじめます。

今回は講師をおよびしてやって頂く特別なセミナーになります。
私も講師の方に話を聞いて頂きましたが、教えて方が上手でわかりやすくて終わったあとに前向きになりました(^^♪


大きく下記の3つを実施します。
①自分の良いところを見ましょう
②プラス思考の考え方(BE→DO→HAVE)
③悪い考え方を見つめ直す「認知行動療法」

参加費:無料 + ドリンク代

ワークショップが終わったあとに自己肯定感が上がる考え方に変わるようにやらせて頂きますので、前向きにしたい方はぜひご参加ください。
参加費以上の価値はありますので、ぜひ奮って参加してください。

イベントの写真・画像

会場の情報

ペッパーパーラー
Pepper PARLOR
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13241764/dtlmap/
住所 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷 5F
Google Mapで表示
アクセス JR 各線 渋谷駅西口連絡通路「渋谷フクラス歩行者デッキ」直結

東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ 半蔵門線、銀座線、副都心線「渋谷」駅より徒歩約3分

参加申込

LINE予約

イベントの日時、性別を教えてください。


主催団体の情報

イベントパーティCaffe会
イベントパーティCaffe会
安全性 35

空いた時間やお休みの日、会社帰りなどに不定期で開かれる社会人20~30代のための友達づくりのカフェ会です♪

主な開催エリアは渋谷周辺です。

個人が趣味で運営するサークルです。営利目的とせず、趣味で楽しくやってきたので今まで続ける事ができました。
小規模ですので、気軽な気持ちで、カフェなどのお店が好きな人、お休みの空いた時間を友達作りに利用したい人などにGoodです♪

※人と話すのが好きなので開催しております。
大規模なパーティより、私自身ゆったりと話したいので少人数で楽しい会が中心です。
また、男性から多少会費を頂いておりますが、男女比を可能な限り揃えて楽しい会にするためです。
会費については運営費に使用させて頂いております。

せっかくの休日やアフター5を
ぜひ一度、イベントパーティカフェ会に参加してみてください♪
お待ちしております!!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。