定額交流会のご紹介 【ZOOM飲み会しようぜ交流会】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

定額交流会のご紹介 【ZOOM飲み会しようぜ交流会】
定額交流会のご紹介 【ZOOM飲み会しようぜ交流会】
2021 10.2(土)20:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ 飲み会/コンパ
年齢条件 20~45歳
20~45歳
参加料金 3,300円
3,300円
規模(人数) 5~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 70
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由

イベントの詳細

通常は1回500円ですが、”年会費”3300円で1年間、オンライン交流会に参加し放題です!
毎日オンライン開催してます

公式アカウントは無料で参加できますので、是非ご参加ください^^

この交流会の最大の特徴は、自分が参加していない回の交流会も、【あとで動画視聴可能】な部分です!

気の合いそうな人を選んでアポ取りができます
自分が興味ある方がいたら直接オファーできるので、お互いにマッチしないとやり取りできないマッチングアプリの煩わしさもゼロ

少人数で開催しておりますので、じっくり話すことができます。

初めての方でも主催者が話しやすいようにサポートいたしますのでご安心下さい♪
ちょっと時間が空いた、会社とは別の繋がりがほしい等などどんな理由でも大歓迎です!

内容を動画で見てからオファーができるので、無駄なアポも減ります!
興味のない案件を売り込まれることもなくなります
副業を探しているけど、聞きに行ってゴリゴリ営業されるのが嫌だ…。そんな方にはうってつけです!
”年間”3300円で世にある情報が取り放題ですよお見逃しなく♪

参加費
1回500円
年会費3300円

使用ツール
ZOOM

時間帯
平日21〜22時
土日20〜21時

交流会の公式アカウント
https://lin.ee/rzg3E7N

FBグループ
https://www.facebook.com/groups/134516782181133/?ref=shareÁ

会場の情報

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・時間厳守でお願い申し上げます。

・人数が少ない場合は中止する可能性がございます。

・体調が悪い方のご参加はご遠慮ください。

参加申込

LINE予約

・お名前
・年齢
・お住まい

ご入力お願いします


主催団体の情報

原田商事
原田商事
安全性 70
あなたの街の原田商事
安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス