30代限定×1人参加♡17:00~19:00│おしゃれな会場で開催♪全員の異性の方とお話出来ます♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

30代限定×1人参加♡17:00~19:00│おしゃれな会場で開催♪全員の異性の方とお話出来ます♪
30代限定×1人参加♡17:00~19:00│おしゃれな会場で開催♪全員の異性の方とお話出来ます♪
2021 9.18(土)17:00~
東京都 恵比寿

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ パーティー
年齢条件 30~39歳
30~39歳
参加料金 4,000円
500円
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 駅から近い会場
≫ 写真映え
≫ 同世代

イベントの詳細

恵比寿横丁入り口に位置する『私を恵比寿に連れてって』、通称「わたえび」さんとのコラボ企画♪
  
間接照明がオシャレな雰囲気が特徴★
  
結婚式の2次会など様々なパーティーにも利用され大人気のお店です♪
  
おしゃれな空間で素敵な出会いを…♪
  
素敵な出会いをお楽しみ下さい。
  
※お得な3ドリンクチケット付き!!
※貸し会議室や自社会場は一切使用いたしません。
※法定の衛生管理責任者を配置した飲食店限定で開催いたします。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

【WEBサイト】
http://cafeparty.mystrikingly.com

【LINEからの予約はこちら】
https://lin.ee/gWJAOuE


■┳■┳■━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
       おすすめポイント
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━■┻■┻■


【 1 】♡プロフィールカードできっかけ作り♡

見知りさんでも安心♪

初対面でもお相手を自然と知ることができます。

奥手で会話が不安な方でも、弊社オリジナルの【プロフィールカード】 でお話のきっかけ作りが出来ます*

●どんな話をしたらいいのかわからない・・・
●気まずい空気流れないかな・・・  

そんな悩みも解決♪

共通の趣味や話題を見つけて、会話が盛り上がる事間違いなし!!!

またマッチングシステムはございませんので、恥ずかしがり屋さんにもとってもおすすめ☆


【 2 】♡しっかり男女比徹底♡

●男女比率徹底宣言●

弊社専属社員が随時、男女比率を調整しながら募集しているので毎回安定して男女比率はほぼ1:1で開催しております♪

【2021年1月〜2021年7月までのイベント実績】
参加人数の比率は男性51.5%:女性48.5%でございました。

男女比率調整のため、一時チケットが売切れになることがございますのでお早めのご予約をおすすめしております。


【 3 】♡全員の方と連絡先交換できます♡

* * 【全員連絡先交換OK!!】**

連絡先交換率はなんと[97%以上]!!!!!

毎回ほぼ100%です☆

●連絡先の交換のタイミングがわからない・・・
●その後何したらいいかわからない・・・  

そんな心配はご不要です!!!

弊社では連絡先交換のタイミングをスタッフがしっかりアナウンス致します♪

奥手な方でも自然と連絡先の交換ができるのがポイントです☆

また全員の方とお話ができるよう席替え先はスタッフが全てご案内致します。

フリータイムは実施しませんので、奥手の方も安心して参加できます♪


【 4 】♡完全着席形式♡

弊社のイベントは座ってしっかりお話しできるよう完全着席形式になっております♪

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

きちんとお話したい方に大好評中!!

初参加の方でも安心♪
スタッフがお席までご案内しますので、最初にお話をする相手は決まっております★

誰と話したらいいのか・・・
という心配はいりません。

困った事がございましたらスタッフまで♪

気軽にご参加くださいませ♪

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

【WEBサイト】
http://cafeparty.mystrikingly.com

【LINEからの予約はこちら】
https://lin.ee/gWJAOuE
~らくらく簡単1分でご予約完了♪~

お友達登録後、自動応答メッセージをご確認の上ご予約をお願いいたします♪

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

[お支払い方法]
当日現地にて現金払いとなります

[参加条件]
独身・対象年齢であること

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

-感染防止対策につきまして-

・コロナ感染拡大防止のため、ソフトドリンクのみのご提供となります。
・来場前の検温、イベント参加中のマスクの着用をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願いいたします。
・受付にてアルコール手消毒をお願いいたします。
・感染防止対策のためマスクを外しての交流はできませんが、相手の内面に目を向け、いつも以上に会話を楽しんでいただけますと幸いです。
(スタッフのイベント当日の検温、開催時のマスク着用を義務付けいたします。)
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方はご参加ご遠慮願います。
・ご参加者様はマスク着用必須での参加となります。お忘れの場合、ご参加致しかねます。

イベントの写真・画像

会場の情報

住所 東京都渋谷区 恵比寿1丁目7-9 2階
Google Mapで表示

禁止事項

・年齢など自身を偽る行為
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
・衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
・勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
・飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反すると事務局が認めた行為

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・男女比率の乱れとなるため"当日キャンセル・無断キャンセル""遅刻""途中退出"は【厳禁】となります。
・また、開始10分以上の遅刻はご参加致しかねる場合もございます。
・他のお客様のご迷惑となりますので【キャンセル ・遅刻・途中退出】がないようお願い致します。
・キャンセル等により、男女比が異なる場合もございます。ご了承頂きますようお願いいたします。
・参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。
・参加者様のご都合における参加料金の返金は一切致しません。
・最低開催人数は予約者数で4名と設定しておりますが、無断キャンセル等で最低人数を下回る開催になる場合も御座います 。
・受付後の参加料金の返金は一切致しません。
・弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方はご参加ご遠慮願います。
・ご参加者様はマスク着用必須での参加となります。お忘れの場合、ご参加致しかねます。

参加申込

LINE予約

ご予約は友達追加から。
友達追加しますと自動メッセージが届きますのでご確認お願い致します。
【コリュパをみた】と必ずご記載お願い致します。

予約に関する注意事項・キャンセル料

"当日キャンセル・無断キャンセル""遅刻""途中退出"は【厳禁】となります。
※男女比率の乱れとなるため、何卒ご了承の上よろしくお願い致します。
※キャンセルの場合は理由問わず男女一律3,000円キャンセル料が発生致します。


主催団体の情報

カフェコン運営事務局
カフェコン運営事務局
安全性 75
厳選されたおしゃれなカフェやBarで恋活するならここ!!

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
とってもおしゃれな会場で恋活はじめませんか?
♪豊富なドリンク飲み放題♪
もちろんビール各種アルコール飲み放題!!
★是非素敵な出会いが見つかると思います★
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

★★★おすすめポイント★★★

1.プロフィールカードできっかけ作り 
初対面で会話が不安な方でも、専用の【プロフィールカード】 でお話のきっかけ作りが出来ます*

共通の趣味や話題を見つけて、会話が盛り上がる事間違いなし!!!

2.LINE・連絡先交換できます
* * 【全員連絡先交換OK!!】**

連絡先交換のタイミングがわからない・・・
そんな心配は不要☆彡

弊社では連絡先交換のタイミングをスタッフがアナウンス♪
席替え5分前にご案内します☆

3.アルコール含む飲み放題♪
自慢の豊富なドリンク飲み放題♪

ビールはもちろん、ワインも有り★
女性の方にもおすすめなカシス・ピーチ・ライチ等なんと70種類以上!!!!

もちろんソフトドリンクもございます♪
是非この機会に珍しいカクテルなどご堪能ください♪


!!!開催実績10,000開催以上!!!

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。