【新宿開催!ワンコインカフェ会】✨友活交流会✨1人参加&ドタ参大歓迎!⭐️ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【新宿開催!ワンコインカフェ会】✨友活交流会✨1人参加&ドタ参大歓迎!⭐️
【新宿開催!ワンコインカフェ会】✨友活交流会✨1人参加&ドタ参大歓迎!⭐️
2021 8.14(土)16:30~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ 交流会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 3~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 75

イベントの詳細

多くのイベントの中からご興味持っていただき、ありがとうございます!

主催者のコクボです!(^^)


自粛続きで「出会いのきっかけ」が減ってきてしまっているご時世です。
職場やプライベート以外での新しい友達作り、新しい楽しみが見つかる「きっかけ作り」をモットーに、有意義な会を開催できればと思っています。



【 このカフェ会のモットー 】

①少人数制なので一人一人と仲良くなれる!

②60分ワンコインなので、お茶感覚で隙間時間に友達づくりができる!

主催者が話を振って、みんなでコミュニケーションを取れるように心がけていますので、
お話が苦手な方でも気軽に参加してみてください。



【 こんな方におすすめ 】
・このご時世で出会いが少ない
・家にいるにも飽きてしまった
・たまには人と話したい
・自粛あるあるの共有
・同じ趣味の友達を探したい
・用事までの隙間時間
・コミュ障克服
・異業種交流
・地方から出てきたばかり
・普段会わないような人とつながりたい

などなど!
なんでもOKです!!

 
※営業行為は当カフェ会では禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。



カフェ会の流れ 】

①自己紹介(ニックネーム、仕事、趣味、興味ある事、等)

②フリートーク

③LINE交換タイム(会の最後にグループラインに招待致します。)



【 参加申し込みフォーム 】

LINE@:https://page.line.me/895twzgf

①上記からリンクから『カフェとも公式LINE 』を友達追加して下さい。

②「カフェ会参加」とメッセージを送信して下さい。
※他のメッセージは不要です。



【 参加費 】
・500円+お茶代



【 開催店舗 】
サンマルクカフェ 新宿アイランド店

※店舗状況によってお店を変える場合がございます。(事前に連絡します)

・住所
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー パティオ

・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13143310/



【 定員 】
~10名
※マスク着用、アルコール消毒(用意します)のご協力をお願いしますm(_ _)m



【 主催者プロフィール 】

名前:コクボ
年齢:26歳
職業:会社員(EC関係)
趣味:料理、YouTube


普段は会社の人材教育を担当しており、物販を通じた社会貢献をしたいと思っています。

・ネット物販に触れたことがないお年寄りの方々へのレクチャー
・ハウスクリーニングや不用品回収のお手伝い

など、モニター募集もしてますので、良かったらご連絡ください(^^)



【 注意事項 】

・キャンセルをされる場合は事前にご連絡をお願い致します

・強引な勧誘や営業はNGです
(MLM関係者の参加および宗教勧誘を目的とした参加はご遠慮ください。)

交流会後につきましては当事者間にお任せしております
 
ご自身の判断のもとで連絡を取り合うよう、宜しくお願いします。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込


主催団体の情報

FIRECLUB
FIRECLUB
安全性 75
職場やプライベート以外での新しい友達作り、新しい楽しみが見つかる「きっかけ作り」をモットーに。

『FIRECLUB』は

カフェ会イベントパーティーを主催しています。
色んな人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。
※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス