大人気のイタリア出身の語学教師によるオンラインゆるっと英会話会! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

大人気のイタリア出身の語学教師によるオンラインゆるっと英会話会!
大人気のイタリア出身の語学教師によるオンラインゆるっと英会話会!
2021 8.8(日)16:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ 交流会
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 1~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 75
こだわり条件 ≫ 国際交流

イベントの詳細

【英語が話したい!!うまくなりたい!!そう思う人はぜひ、お気軽にご参加ください!!】
・まったく話せないけど、英語を話せるようになって、海外の友人や恋人との出会いや、旅行などで自分の世界を広げたい!
・英語を話したい!英語がうまくなりたい!!
・ある程度話せるけども、最短距離で英語力を引き上げたい!!

そう思っている方にこそ、ぜひご参加いただきたいのが、
本ZOOM英語トーク会です!!

ぜひ、ご自宅で空いている時間がありましたら、
サクッとご参加されてみてください!^ - ^

◆トーク会の内容と流れ
毎日新しいテーマについて会話して練習します!

毎週違うテーマ(話題)から会話を始まりましょう。^ - ^

流れとして以下通り簡単で、参加しやすい内容となっています。

・挨拶と自己紹介
・(イベント毎に違う)メインテーマ
・終了のご挨拶

※1名参加の場合は、30分~40分ほどとなります。

スケジュールは以下の通りです!

・日曜日16時:Lifestyle,Work, Food & Health

・日曜日20時:Recent news(45分)

・月曜日18時:Recent news(45分)

・水曜日21時:Discovery, History, Science

・金曜日18時:Hobby, TV, Sports, Music, Movies, Books & Pop culture

・土曜日11時:Culture, Travelling, Climate, People & Language

・土曜日20時:Time to Dream, Your new Idea, Your Project & the Future

Recent newsプログラム以外の交流時間は、一時間です。

◆今までの参加者の声
・楽しく参加させていただきました!!また参加させていただきたいです!
・語学の面白さを体感できました!!
・めぐみさんのお話が和やかで、あっという間に時間が過ぎました!

◆お申し込みリンク
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9bc18ac6562408
※本イベントはオンラインですので、事前決済後、イベント参加のURLを送らせていただいております。

◆トークセッション担当
SOLE語学学校 講師 Grazia めぐみ

Profile
イタリア、ヴェネツィアの「カ・フォスカリ」大学卒 (現在言語学科日本学)
ネイティブレベルの言語:英語、イタリア語、フランス語
話せる言語:日本語、ドイツ語、イタリア手話、タイ語
英語教師資格:TEFL/TESL
英語能力試験:TOEIC900点以上、Cambridge First Certificate of English (B2) 2012年

イタリアに生まれ、子供の頃からずっと好奇心も知識欲も旺盛な子でした。様々な勉強をする中で、新しいことを習うにあたり、コミュニケーションが重要だと感じ、万国の言語を学ぼうと思いました。野心的で積極的な子でしたね。

私は元々言葉を学ぶのが大好きな人間でした。実際の日本語に興味を抱いたきっかけは漢字に関心を持ったことが始まりです。そこから漢字の魅力に惹かれると同時に日本語の面白さを体感していきました。

その後、ヴェネツィアのカ・フォスカリ大学で日本語とその文化の勉強をしながら、留学生として日本にきました。日本で生活する中で日本の素晴らしさを肌で感じて日本に住むことを決めました。そして、日本において言語に携わる仕事をしたいと思い、イタリア語を日本に広げるコミュニケーションインフルエンサーとして活動しています。

現在は、できるだけ多い方々と、いい関係作ったりポジティブな学ぶ環境で、言語の好きな人と繋がったりしています。将来的にも言語学の研究を続けるつもりです!

その仕事において私が大切にしていることは『コミュニケーションを通じて様々な人を楽しく繋げていくこと』です。

趣味は料理、散歩、冒険散策、描画などが好きです。

◆運営
SOLE語学学校
https://soleschool.net/

会場の情報

禁止事項

勧誘&営業の禁止
勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的な要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

※お支払いは、クレジットカードと銀行振り込みへの前払いにて対応しております。
 参加希望の連絡を頂ければ、お支払方法の記載されてあるメールを送らせていただきます。

開催中止について

開催中止の場合、あらかじめ、登録いただいたメールに開催中止の旨、記載させていただきます。

主催団体の情報

SOLE語学学校
SOLE語学学校
安全性 75
言語が話せる楽しさをより多くの方々へお届けします!!

私たちは、効果的で有意義な語学教育を提供することを目的とし設立され、グループまたはプライベートレッスンでお子様や社会人へ英語とイタリア語の語学教育サービスを提供しています。

当校の名前の由来となる『SOLE』は、イタリア語で、『太陽』の意味です。

言語を学ぶにあたって、一人一人の成長を温かく照らす太陽のような光になりたいという想いから、当校は設立されました。

語学イベント以外にも、、国際的な交流イベントも主催しています!

現在の日本の語学教育の現場は、残念ながら、語学が上達できる教育現場ではありません。

その環境において、一人で多くの方が、言葉を話していくことのすばらしさを体感いただきたいと日々私たちは感じております。

他の語学学校と私たちの教育法の違いは、実践的なアプローチに特化しています。
加えて、テストに合格するだけでなく、実際に使用し、長く活用することができるようにすることを目的としています!


【当校の特徴】
・一流の語学講師による徹底的なサポート体制
・生きた言語が学べる
・スピーキングの実践を重視
・アウトプット型の体感が多い

私たちの教育法は「語学をツールにする」と「楽しかったら覚えやすい」コンセプトを基本としています!

ぜひ、ご興味のある方は、イベントやレッスンにお気軽にご参加ください!!

あなたとお話しできる時を楽しみにしています!!

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス