【とにかく出会おう!】 気軽に参加OK!出会いたい人を紹介し合う!トーク&マッチカフェ会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【とにかく出会おう!】 気軽に参加OK!出会いたい人を紹介し合う!トーク&マッチカフェ会
【とにかく出会おう!】 気軽に参加OK!出会いたい人を紹介し合う!トーク&マッチカフェ会
2021 8.3(火)14:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 1~999歳
1~999歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 5~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 70
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ アルコールなし
≫ 国際交流

イベントの詳細

交流会の目的★
元々パティシエをしていて、閉鎖された空間から抜け出して毎月300〜500人の方とお会いし、
1ヶ月1000マッチ以上してきた人脈と経験を活かせないかと思い、
今回カフェ会という形で交流会を開かせていただこうと思いました!

人脈の広さはまぁまぁだと思っています笑笑
ぜひ何かに活用してください\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どんな方でも気楽に参加してってください~!


★こんな方にオススメ★

○友達がほしい!
○悩み相談したい!
○色んな情報がほしい!
○こんな人に会いたいけどいない!
○暇つぶし!

一人参加大歓迎です!!

会場の情報

住所 東京都新宿区新宿3丁目15−12
Google Mapで表示
アクセス 下記のURLからマップを参照ください。

https://goo.gl/maps/4oHVPPYNB5UT4bTf8

禁止事項

~禁止事項~

・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為。
・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為
・会での迷惑行為や不快になる行為(途中で退室していただきます)

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

飲食代は参加費とは別にかかりますのでご注意ください。

開催中止について

開催30分前に申込みが0人の場合は、中止とさせていただきます。

参加申込

メール予約

こちらのメールアドレスに、
参加する方の、
名前と日時をお送りください。
不明点があれば電話でもOKです!

名前:〇〇
日時:○月○日○時
備考:(あれば)

tel.090-8106-2583

予約に関する注意事項・キャンセル料

無断でのキャンセルについては、後日参加費を請求させていただきます。


主催団体の情報

プロジェクト『虹』
プロジェクト『虹』
安全性 70
プロジェクト『虹』について

「空」の一つの象徴として「虹」がある国を超えて、

多くの人々に不変の姿で魅せてきた美しい七色。

この虹のように私達は多くの人にとっての憧れで在りたい。

私達が目指すのはスターその中でも

「虹のようなスター」を輩出すること。

国を超えて不変で在り、

スターの中では常に輝く存在ではないが特別な時に活きる。

役割を持つ人々がどんな時代にもいる私達はそんな人達が活き、

活躍できる場を創り育て特別な時、シーンでこそ現れ、

魅せることができる【価値】を多くの人に伝えたい。

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス