世界的フラワーアーティスト による『一花一葉』レッスン&お茶会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

世界的フラワーアーティスト による『一花一葉』レッスン&お茶会
世界的フラワーアーティスト による『一花一葉』レッスン&お茶会
2021 6.26(土)14:00~
東京都 恵比寿

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 20~70歳
20~70歳
参加料金 3,500円
3,500円
規模(人数) 6~12人
勧誘&営業 禁止
安全性 65
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 女性主催
≫ 着席

イベントの詳細

詳細
「一花一葉」とは、文字通り一輪の花に一枚の葉を使って生けた花のことです。
不要な物をすべて取り除いた『究極の省略美』とも言われています。


誰でもできそうなアレンジメントですが、そこに問われるのは素材選びのセンスです。
どんな花とどんな葉を選ぶのかで、そのアレンジメントの価値が決まってしまいます。
そして花と葉だけではなく、生けるための「器」選びも大切になっていきます。


【主なレッスン内容】
・一花一葉の価値と可能性
・たくさんの花を使わないでも魅力的になるアレンジメントの作り方
・花選びのツボとコツ
・生ける角度の重要性
・器で変わるアレンジメント


【このレッスンで得られる価値】
・お花の価値に対する再発見ができます。
・毎日を自分で自宅を彩れるセンスが磨かれ、より上質な自分時間・家族時間を創れます。
・お花屋さんで花を選ぶ楽しみが増えます。

レッスン後は、マミ山本氏を囲んで質問など交えながら会話とお茶を楽しみましょう♪

============================

【日時】6月26日(土)14:00-15:45
※10分前に開場いたします。

【参加費】3,500円 (事前決済 振込もしくはカード決済)
レッスン代 / ティー&お菓子付き

【定員10名前後】

【場所】品川区大崎4丁目付近
詳細は参加者にご連絡します
五反田駅徒歩10分 / 大崎広小路駅徒歩4分

≪コロナ対策のご協力について≫
このような時期での開催となりますので、入店時の検温、手の消毒、飲食時以外はマスクの着用等
コロナ感染対策におけるご協力をよろしくお願い申し上げます。

============================

【マミ山本氏プロフィール】

1991年から名古屋とフランスで修業を積み、作品提供を開始。
独特の色あわせや花合わせ、ドラマティックなデザインで頭角を現し、スワロフスキー社には世界的アーティストとして認められ、イヤーブックへのコラボ作品を提供している。
花を活用した上質な空間づくりも得意とし、カナダ大使館をはじめとした法人向けの装花と共に、著名人やセレブ層の自宅の装花も手がけている。
現在まで9,000組以上のウェディングフラワーも手がけ、某・有名女優の結婚式においてはユリをベースにしたヘッドドレスをデザインし、「和装の歴史を変えた」とまで言われた。近年では、花と絵画とメッセージを組み合わせた新しいオリジナルアート作品「キャンバスアートフラワー®」を発表。
宮里藍さんの優勝記念品としても採用されるなど、著名人のファンも多数。

============================

【キャンセルポリシー】

開催1週間前をすぎてのキャンセルに関しては、主催者都合でのイベント中止の場合を除いて、原則返金対応をしかねます。
キャンセル期限(1週間前)までにご連絡頂けた場合には、次回開催以降への無料振替という形でのご対応となります。

会場の情報

ゴタンダインキュスペース
五反田inQスペース
住所 品川区大崎4丁目付近
Google Mapで表示
アクセス 詳細は参加者にご連絡します
五反田駅徒歩10分 / 大崎広小路駅徒歩4分

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

以下をお知らせください。

お名前(フルネーム)
参加日時 6/24
お支払い方法 銀行振込かカード

予約に関する注意事項・キャンセル料

【キャンセルポリシー】

開催1週間前をすぎてのキャンセルに関しては、主催者都合でのイベント中止の場合を除いて、原則返金対応をしかねます。
キャンセル期限(1週間前)までにご連絡頂けた場合には、次回開催以降への無料振替という形でのご対応となります。


主催団体の情報

FUNOVA
FUNOVA
安全性 65
《出会いが広がる・ご縁が繋がるコミュニティFUNOVAであなたのライフスタイルにエッセンスを加えませんか?》

こんにちは☆ 
FUNOVA(ファノーバ)へようこそ♪

《人と人とのご縁を繋ぎ、全ての方に楽しんでいただける環境を提供する》
ことをモットーに、イベントを開催しております!

【こんな方にオススメ】

・人脈を広げたい
・共通の趣味を持つ友人が欲しい
・人と話すのが好き
・楽しく飲みたい
・空いてる時間を充実させたい
パートナーを見つけたい
・同業種の方と情報交換したい

そんな思いを持っている方、ぜひご参加ください!

【FUNOVA(ファノーバ)について】
FUNOVAではオンライン・リアルを通してご縁をつないでいくコミュニティです。
横浜にあるサロンを拠点として様々なイベントを定期的に開催していきます。

☆★☆★開催予定のイベント★☆★☆

◆ステキな大人の交流ナイト◆激辛好き鍋の会◆腸活ランチ会◆異業種交流会◆ゆるゆる発酵料理の会◆日本酒の会◆ワイン会◆異文化交流会◆大人の遠足◆クルージングパーティー◆初心者向けプログラミング教室◆女子力アップ✨ビューティーレッスン◆脳内デトックスの会◆SNS活用術

※その他、プレミアムイベント盛りだくさんです☆

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス