Enカフェ会 【渋谷開催】参加費ワンコイン!!何かのキッカケのあるカフェ交流会♪お気軽にご参加ください! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

Enカフェ会 【渋谷開催】参加費ワンコイン!!何かのキッカケのあるカフェ交流会♪お気軽にご参加ください!
Enカフェ会 【渋谷開催】参加費ワンコイン!!何かのキッカケのあるカフェ交流会♪お気軽にご参加ください!
2021 4.10(土)17:00~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

同じことの繰り返し。
何か楽しいことないかな?
何か新しい刺激が欲しい!

そんなあなたへ!!!
カフェ会に参加して新しい出会い・人脈作りませんか!?

本当にいろんな出会いがあります!
普段の生活じゃ絶対出会わないような人ともうっかり出会えます!

主催は、2年間イベントを開催して900人〜1000人の集客をしてきました!
楽しい雰囲気の会にするのでお気軽にご参加ください!

------------------------------------------------------------------------------

☆主催者ハルのプロフィール!!!☆

名前:ハル
性別:男性
年齢:30歳
出身:長野県
職業:会社経営
趣味:サーフィン・野球・キックボクシング

主催者からのメッセージ!
昨年、消防士から独立し起業をしました!
今まで色んな経験をしてきましたが、一人ひとりがなりたい自分になれる
やりたいことが実現出来るそんな世の中ができればと思いでいます!
皆さんが楽しめる場を提供して行きますのでぜひご参加ください!

★こんな方におすすめ!★
・20・30代の方
・人脈を増やしたい
・新しい友達がほしい
・趣味が同じ人と繋がりたい
・楽しいことがしたい
・社会人になって会社以外の繋がりが欲しい
・色んな人と話したい

参加理由はなんでもOK^^
空いた時間を使って、友達の輪を広げよう!
新たな出会いであなたの人生を豊かに♪


【参加費】
20〜39歳 男性500円
20〜39歳 女性500円

+カフェ代
※カフェ代は各自で別途お支払いお願いします。  

★定員
〜6
名程度。
できるだけみなさんが話しやすい空間作りをします。

★時間
60分程度を目安にしてます。
もちろん気のあう仲間と出会えたらそのまま残るのもOK!

【場所】
エマ ラウンジ (emma lounge)
東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 2F

緊急連絡先はこちらから
08069364402

***お申し込みはこちら ***

https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記から『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント 』を友達追加して下さい。
“ハル” 又は “はる”と、名前だけのメッセージを送信して下さい。
※名前の一言だけを送って下さい!

参加人数は新型コロナウイルスと会場の規模等を加味しまして、最大6名程にしています!
場合によっては少人数や1:1でお話しする事もあるかもしれませんが、ご了承ください!(´;ω;`)

カフェ会終了後に、参加者全員とライングループ、またはチャットを作成致しますので、気になった方や日を改めてお話してみたい方等いましたら、ぜひご連絡取り合って下さい♪
カフェ会での出会いが良いご縁になればと思います!


【ご注意】
交流会でご自身の仕事のお話をしてもらうことは多々あると思いますが、交流会中の強引な勧誘や営業はNGとなっておりますのでご了承ください。
・特にMLM及び宗教の勧誘目的の方は、参加をお断り致します。
交流会後につきましては当事者間にお任せしておりますので、ご自身の判断のもと、連絡を取り合ったりするようよろしくお願いします。
※万が一強引な勧誘や迷惑行為があった場合に関しましてはご連絡いただければ幸いです。

会場の情報

住所 エマ ラウンジ (emma lounge) 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 2F
Google Mapで表示

禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡下さい
その2、強引なナンパはやめてね!
その3、強引な勧誘は逆効果!
その4、みんなで仲良く楽しみましょー。
主催者も、一緒に楽しみます。
よろしくお願いしますー。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

①公式ラインで "はる" 又は "ハル" と名前のみを入力し、送信する。
※名前のみを送って下さい。
②はるの申し込みフォームが送られてきます。
③必要事項にご記入ください。

・希望されるイベント名、日時
・お名前
・性別
・参加人数
・意気込み ※任意

予約に関する注意事項・キャンセル料

直前の予約、キャンセルも多いため人数に関する質問はお答えしかねます。

参加者が1名の場合でも開催します。
30分前になっても他に参加者がいない場合、ご連絡いたしますのでその時点でご判断ください。
たくさんの人が集まる会も楽しいですが、主催者と一対一でじっくり話すのも楽しいですよ^^


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス