5名限定!自己紹介をするだけのカフェ会♫あなた自身を深く知ってもらってファンを作っちゃおう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

5名限定!自己紹介をするだけのカフェ会♫あなた自身を深く知ってもらってファンを作っちゃおう!
5名限定!自己紹介をするだけのカフェ会♫あなた自身を深く知ってもらってファンを作っちゃおう!
2021 4.14(水)14:00~
東京都 秋葉原

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500~1,000円
500~1,000円
規模(人数) 1~5人
安全性 75
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

交流会で深い仲になれる確率が低い‼︎


私がこの3年間、あらゆる交流会に参加をし続けて思ったことです。

数をこなしていけばいい人には巡り会えますが
カフェ会イベントに参加しては連絡先を交換して
後日お茶をして改めて自己紹介をしあう・・・



結構な手間じゃないですか?



なぜこのようなことになるのかと言えば、
交流会では自己紹介をまともにできないから】です。

限られた時間の中であくまでも交流をすることがメインになるため、
その場での会話は差し障りのない共通の話題で盛り上がって終わる。

その結果相手がどんな人なのか詳しくわからないまま、
ただ連絡先が増えてまた個別で連絡をとってアポして・・・



こんな効率の悪い交流会の使い方は終わりにしませんか?

交流会の場でお互いを深く知り合えたらかなりの手間が省けると思いませんか?

このように交流会疲れをしてしまっている人のためにこの

【自己紹介交流会】を開くことにしました。



自己紹介はビジネスの基本中の基本です!
初対面であれば誰に対してでも自己紹介はしなければならないので、
この通過儀礼ともいえる自己紹介を交流会の場で済ませてしまいませんか?


未だかつてない自己紹介「のみ」をしていただく交流会、ぜひ参加されてみませんか?
いい出会いを作れるきっかけとなっていただければ幸いでございます。



★当日の流れ★
主催者挨拶
  ↓
自己紹介ワンポイントアドバイス
  ↓
参加者自己紹介(1人10分〜15分)
  ↓
連絡先交換
  ↓
終わりの挨拶


【日時】
4月14日(水)14:00~15:30

(参加人数により終了時間が早まる場合がございます)


【会場】
ポータル カフェ アキバ (Portal Cafe AKIBA)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183355/


【アクセス】
東京都 千代田区 神田佐久間町 1-6-5 アキバトリム 2F
つくばエクスプレス「秋葉原」A1出口直結、JR「秋葉原」中央改札口 右横スグ1分、秋葉原駅から60m。


【参加費】
初回1,000円
2回目以降500円


【お申し込み】
https://www.secure-cloud.jp/sf/1616571576IZjgsioU

※申込みは開催1時間前までとさせていただきます。
※人数に達している場合は折り返しご連絡をさせていただきます。



Q&A
Q「なぜ参加費1000円を取るのですか?」
A「とりあえず人と繋がってリストを取りたいという人を排除し、本当に深く人と繋がりたい人だけを集めたいからです」

Q「自己紹介が苦手なのですが大丈夫でしょうか?」
A「問題ございません。皆さん自身が歩まれてきた人生のストーリーを語っていただくだけです。テクニックやうまく話すと言うことは一切意識せずにお話ししていただいて大丈夫です」

Q「自己紹介と言っても何を話したらいいか分からないです」
A「当日に簡単な自己紹介レクチャーをいたします。難しいことは一切ありませんのでご安心ください」

Q「MLMを取り組んでいるのですがネットワーカーの参加はNGでしょうか?」
A「MLM、保険営業マン、不動産営業マンの参加もOKです!むしろ隠さずにその旨話してください。ただし商品やサービスの熱烈PRや勧誘行為をされた場合は退席していただく場合がございますのでご注意ください。


【お支払いについて】
当日現金払いにて徴収いたします。



※注意事項※
・あくまで自己紹介の会であり、質の良い人脈との繋がりを保証する会ではございません。
・自己紹介と称し現在取り組んでいる仕事やビジネスの熱烈PRや勧誘はお断りさせていただきます(今現在何をしているのかは隠さず話してください)
・無連絡のキャンセルをされた場合は今後、当イベントの参加及び当主催者開催のイベント参加を固く禁じさせていただきます。
・他人に迷惑がかかる行為、また主催者がそう判断する行為があった場合は即刻会を退席していただく場合がございます。
・受付の際に手のアルコール消毒にご協力ください。
・その他感染症対策は各自の管理とし、自己責任の上ご参加お願いいたします。

会場の情報

ポータル カフェ アキバ
ポータル カフェ アキバ (Portal Cafe AKIBA)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183355/
住所 〒101-0025
東京都 千代田区 神田佐久間町 1-6-5 アキバトリム 2F
Google Mapで表示
アクセス つくばエクスプレス「秋葉原」A1出口直結、JR「秋葉原」中央改札口 右横スグ1分、秋葉原駅から60m。
TEL 03-3527-1258

注意事項

・執拗な勧誘行為、営業行為、誹謗、中傷行為はおやめください。
・ブラインド営業と呼ばれる目的を隠したり偽ったりしてのアポイントや、
 1対1のアポイントのように誘い出し別の人を同席させるアポイントなど
 強引な行為も禁止いたします。
・宗教勧誘に携わる方は参加そのものをご遠慮頂いております。
・他団体様及び関係者様による当会での集客行為も禁止致します。
・会の最中の保険、不動産、MLMの勧誘行為を禁止致します。
・職業を隠したり偽ったりしての参加も認めておりませんので、
 発覚した場合にはカフェ会の最中であってもご退席願います。
 その際は返金等一切のご対応をいたしかねますのでご了承ください。

開催中止について

開催の1時間前時点でお申し込みが0の場合は事前の告知なしに会を中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

参加申込

予約に関する注意事項・キャンセル料

無連絡のキャンセルをされた場合、当主催者の開催する今後のイベントへの参加を一切禁止いたします。


主催団体の情報

つながり交流会
つながり交流会
安全性 75
~人と人との繋がりで、より良い未来と人生のきっかけ創りに~

~人と人との繋がりで、より良い人生のきっかけ創りに~

カフェ会、各種イベント交流会を通じて新しい出逢いの創造へ★

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス