【女性主催】✤渋谷✤ ✺気軽にカフェ会(人 •͈ᴗ•͈)✺ 男女年齢問いません。 色々な方々との出逢いの場にして下さい。(人 •͈ᴗ•͈) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性主催】✤渋谷✤ ✺気軽にカフェ会(人 •͈ᴗ•͈)✺  男女年齢問いません。 色々な方々との出逢いの場にして下さい。(人 •͈ᴗ•͈)
【女性主催】✤渋谷✤ ✺気軽にカフェ会(人 •͈ᴗ•͈)✺ 男女年齢問いません。 色々な方々との出逢いの場にして下さい。(人 •͈ᴗ•͈)
2021 4.10(土)18:00~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 3~8人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

家と会社の往復、リモートワークなど更に人との縁がなく、繋がる場を探しているアナタ!

カフェ会に参加してみませんか!?(。•̀ᴗ-)✧


空いた時間で気軽に出会いを楽しめる空間。
それがカフェ会!!!


ミス日本、ロブションのメインシェフ、プロ雀士、世界一周経験者、youtuber、殴られ屋、紙芝居屋さん、メジャーバンドのボーカル、etc…
普通のサラリーマンから経営者、フリーランス、ニートまで。笑


本当にいろんな出会いがあります!
普段の生活じゃ絶対出会わないような人ともうっかり出会えちゃう。
それがカフェ会!!!

新しい出会いは刺激的で魅力的でウキウキワクワク!!!
気軽に遊べる飲み友や趣味友!
もしかしたらあなたの運命の人とも出会えちゃうかも!?
それはあなたの魅力次第だけど!笑


カフェりんぐ。ではちょっとおしゃれなカフェで素敵な時間!
をモットーに開催しております!(✷‿✷)


お一人様大歓迎!
暇つぶし大歓迎!!
初めての方大歓迎!!!


会話の苦手な方でも問題なし!
現地主催者がみんなで楽しく話せるようにうまく回してくれます♪

✤連絡先✤
08084975539

------------------------------------------------------------------------------

✤主催者プロフィール!!!✤

名前:かおり
性別:女性
出身:好奇心旺盛な関西人
職業:事務+鑑定士+フェイシャル、ハンドマッサージなど
趣味:ヨガ(サボり中)、食べる事、ちょい呑み、イベント参加、カフェ巡り、

今までカフェ会を通じて色々な方々と出逢いました。
自分で主催を始めてから、お陰様でリピーターの方々もできました。
カフェ会を通じて良い出逢いやキッカケになる様に人を繫いでいきたいと思ってます。
そして、お得情報などあればぜひ教えて下さい!!(人 •͈ᴗ•͈)


✤主催者からのメッセージ!✤
「また来ますね。( ╹▽╹ )」と気軽に言ってもらえる会にしたいと思います!(≧▽≦)


✤こんな方におすすめ!✤
・地方から出てきた方
・人とお話するのが好きな方
・趣味友達ほしい方
・会社とは別のお友達を作りたい方
・一緒に楽しめる友達を作りたい方
・色々な方と話して情報知りたい方
・ビジネスでもプライベートでも新しい人脈を増やしたい方
・ビジネスパートナー探し
・ビジネスの宣伝がしたい
・普段会うことのないような人と出会いたい方
婚活恋活友活をしたい方
・刺激が欲しい方
・リモートワークで人恋しい方
・暇な方
・お得情報知りたい方

        などなど☆ʘ‿ʘ


参加理由はなんでもOK^^
空いた時間を使って、友達の輪を広げましょう!(◠‿◕)

新たな出会いであなたの人生を豊かにして下さい♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


✤こちらで申し込んで下さい✤

https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

①公式ラインで かおり と入力し、送信する。
②かおりの申し込みフォームが送られてきます。


◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

✤費用
500円+飲み物代

✤定員
3名〜8名程度。
できるだけみなさんが話しやすい空間作りをします!

✤時間
60分程度を目安にしてます。
もちろん気のあう仲間と出逢えたら、そのまま残るのもOKです!◉‿◉

✳主催者連絡先✳
08084975539

※⚠人数、男女差の連絡は受付ません。
※⚠マスク着用、消毒(用意してます。)お願いします。

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

その1、遅刻、欠席は連絡お願いします!

当日急な予定が入ってしまうこともあるかと思います。
そんな時は連絡入れて下さい。。
無断で来ないと、、、
カップルに囲まれ担当者1人で寂しくおしゃれカフェで過ごす羽目になりかねません。
それだけは絶対避けたい事態です。


その2、強引なナンパはダメ!

出会って恋に発展することはとても喜ばしいこと。
ですが!!!
嫌がってるのにむりに口説くのはやめましょう。
あなたの魅力を下げますよ。


その3、強引な勧誘はダメ!

ネットワークビジネスや宗教などやってることは構いません
嫌がってる方に無理やり押し付けるのはやめましょう。
そういうところが悪いイメージの元凶だということに気づいてください。


その4、楽しむべし!

貴重な時間を使って来たのだから思いっきり楽しみましょう♪
カフェりんぐ。は皆様の楽しめる場となるよう色々手を尽くします!
笑顔になるまで返しません!笑


その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちをを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇


カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・楽しいことが好き!
・友達を増やしたい!
・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・人とうまく話せるようになりたい!

http://nav.cx/3lJek65

上記から公式ラインを登録し、『主催希望』 とご連絡ください。
カフェりんぐ。では純粋に人とのつながりを楽しめる、明るく楽しい方を募集しています^^


ネットワークビジネス、不動産、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。


◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェりんぐ。

カフェ会イベントパーティーを主催!
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています!

出会いを通じて人生が豊かになりますように!
皆様のご参加をお待ちしております!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

会場の情報

人間関係 cafe de copain
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/
住所 東京都渋谷区宇田川町16-12
Google Mapで表示

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

その1、遅刻、欠席は連絡お願いします!
その2、強引なナンパはダメ!
その3、強引な勧誘はダメ!
その4、楽しむべし!

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちをを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

参加申込

LINE予約

①上記から公式ラインに繋がったあと、"かおり" と入力し、送信する。
※お名前の一言だけを送信してください。
②かおりのラインを友達追加して、下記の詳細をお知らせ下さい。

・希望されるイベント名、日時
・お名前
・性別
・参加人数
・意気込み ※任意

予約に関する注意事項・キャンセル料

直前の予約、キャンセルも多いため人数に関する質問はお答えしかねます。

参加者が1名の場合でも開催します。
30分前になっても他に参加者がいない場合、ご連絡いたしますのでその時点でご判断ください。
たくさんの人が集まる会も楽しいですが、主催者と一対一でじっくり話すのも楽しいですよ^^


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス