女性主催★占いと風水カフェ会・東京駅 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

女性主催★占いと風水カフェ会・東京駅
女性主催★占いと風水カフェ会・東京駅
2021 4.13(火)18:00~
東京都 東京駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~65歳
20~65歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 2~5人
安全性 60
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

丸の内のオシャレなcaféで、コーヒーでも飲みながら気軽に参加しませんか!?


こんにちは、ご覧いただきありがとうございます!


主催者のカナンです。ボーカルでバンドの歌手活動を行っておりますが、コロナ禍で自粛中ですが、やっと活動再開。現在、スタジオで猛練習中です。

練習の合間に、バンドの宣伝を兼ねて得意な四柱推命の占いで、少しでも恋愛運などのアドバイスで皆様にお役立てできないかとカフェ会を企画しました。


また、スキルアップで風水を学んでおり、金運や恋愛運アップのポイントもお伝え出来ます。

特に、お花を使った花風水が恋愛運アップに効果的と評判が良いですね。



「コロナ禍で不安な方」

恋愛運を上げたい方」

「今年の運勢を占ってもらいたい方」

「金運や開運にご興味のある方」



四柱推命は、陰陽五行を元に命運を占いますが、特に恋愛運が当たると女性に大人気です。


恋愛運などを占って、風水で金運や恋愛運も上げませんか?


四柱推命と風水のアドバイスで参加費1,000円です。


また、コミュニケーション力がアップしますので、営業の方や新しい出会いを求めている方も必見です。


オシャレな GODIVA café Tokyo でコーヒーでも飲みながら、気軽に参加しませんか?


・新年に、新しい出会いやお友達を増やしたい方
・お仕事の人脈を増やしたい方
・コミュニケーションが苦手の方
恋愛相談をしたい方
・金運や恋愛運などの運気アップにご興味のある方
・プライベートとビジネス両方を頑張りたい方



日時 2021年4月13日(火)18:00 ~ 19:30

場所 Marunouchi Café

住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル1F

会費 1,000円、ドリンク代は各自でお支払いを。

お申し込みは ⇨ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c24bcdc691590

会場の情報

マルノウチカフェ
Marunouchi Café
https://www.cafecompany.co.jp/brands/marunouchi_cafe/
住所 〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル1F
Google Mapで表示
TEL 080-3578-5432

参加申込


主催団体の情報

令和風水の会
令和風水の会
安全性 60
令和風水の会。風水を学び、金運、恋愛運アップ。そして健康を促進。

令和風水の会とは

風水を学び実行し、金運や恋愛運を上げながら、健康促進を行います。

金運や仕事運は、玄関の工夫で一気に上昇。恋愛運は寝室での工夫。健康促進は水回りです。

風水は、お金を掛けずに出来る事がメリットの一つでもあります。工夫する意識が大切ですね。

ちなみに、風水 : 捨てる ⇒ 整える ⇒ 磨くです。

安全性: 60 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス