【カフェリング♬安心度100%!】 渋谷のオシャレカフェで開催♬気軽にご参加下さい☺︎ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【カフェリング♬安心度100%!】 渋谷のオシャレカフェで開催♬気軽にご参加下さい☺︎
【カフェリング♬安心度100%!】 渋谷のオシャレカフェで開催♬気軽にご参加下さい☺︎
2021 3.16(火)16:30~
東京都 渋谷駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

【カフェリング♬安心度100%!】
渋谷のオシャレカフェで開催♬気軽にご参加下さい☺︎



皆さんこんにちは☺️主催のタクジです!
高知県出身26歳です!

先日まで会社員だったのですが、突然リストラ。。。
これまでリストラの事は、他人事のように考えていたので正直驚きました(笑)

時間もたくさんできたので、
この機に沢山の方とお話しをしてみたいと思いカフェ会を主催させていただきました!!

ありがたい事にリピーター様多数☺️↗︎

5月からロードバイクで日本一周に出掛ける予定です!
恐らくカフェ会の主催は4月までの開催になるかなと思っております。

それまでに一人でも多くの人にお会いしたと思っております✌️
皆様とお会い出来る事楽しみにしています⭐︎


【こんな方オススメ】

・人脈を広げたい
・異業種と繋がりたい
・情報交換したい
・何か新しいことに挑戦したい
・コミュニケーション向上させたい
・成長したい
・テレワーク疲れの方
・とりあえず楽しみたい

参加の理由はなんでもOKです!
気軽にご参加下さい☺️☺️☺️


【ご注意】

強引な勧誘や営業はNGです。(mlmや宗教など)
特に、宗教の勧誘目的の方は、参加をお断り致します。
最悪途中で抜けていただく事も考えておりますので、ご了承下さい。


【お申し込み方法】

https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

友達追加後『たくじ』または『タクジ』と送りください。
宜しくお願い致します!


=======詳細======

場所:Alternative Cafe & Bar VANDALISM渋谷
住所:東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1F
参加費:500円
※ドリンク代は別途かかります
※領収書の発行はございません
時間:1時間
定員:1〜5名
※参加者が一人でも開催致します。


【主催者プロフィール】

出身地:高知県
居住地:鎌倉
年齢:26歳
好きなこと:スポーツ、筋トレ、旅、ヘッドスパ、サウナ

高校までは野球一筋で、甲子園を目指していました。
大学生の頃に旅にハマり国内外行きました!!ヒッチハイク、0円旅、無人島生活などなどやりたい事にはとことんチャレンジしました☺️
そしてこれからもチャレンジしていきます。次は5月からの日本一周ですね

大学卒業→USJ退職→東京で就職2年でリストラという経歴です。宜しくお願いします。

それでは皆様会場でお会いしましょう☺️

会場の情報

住所 東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1F
Google Mapで表示

禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!
その2、強引なナンパはダメ!
その3、強引な勧誘はダメ!
その4、楽しむべし!

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

上の “LINEで予約” を押すと、『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント』に飛びます。

①たくじ 又は タクジ と、名前のみをメッセージに送信下さい。※名前のみを一言だけ送って下さい。
②その後、たくじのライン宛に、お名前と参加希望の時間をお知らせ下さい!

お気軽にメッセージください^^
お会い出来る事を、心より楽しみにしております。


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス