★オンライン★マッチングアプリコーチ×タロット占い先生に聞く!恋活・婚活座談会(出会いもあるかも?!) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★オンライン★マッチングアプリコーチ×タロット占い先生に聞く!恋活・婚活座談会(出会いもあるかも?!)
★オンライン★マッチングアプリコーチ×タロット占い先生に聞く!恋活・婚活座談会(出会いもあるかも?!)
2021 1.23(土)15:15~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ 交流会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 着席

イベントの詳細

安心、安全で楽しいカフェ会!『カフェりんぐ。』
主催のFUN(ふん)です!

今回は、あの人気マッチングアプリのPairsが作った”婚活アプリのコーチあいさん”と、
”タロット占い先生のユウジさん”が特別ゲストとして参加します!

こんな方、ぜひご参加ください♪
婚活始めたいけど、何から始めたらいいの?
□2021年を充実させるヒントがほしい!
□コロナ禍の中でどうやって出会いを探せる?
□もう婚活疲れました…
□とりあえず誰かと話したい!
□一人でいるとなんとなく寂しい
□これからの人生についていろいろ考え中の方
□恋の悩み、キャリアの悩みがある方

★ゲスト紹介
婚活アプリ・デートコーチ:あい
婚活期間は10年間、マッチングアプリを14種、合コンを500回参加、結婚相談所を2箇所入会、のべ600人以上の人と出会い結婚をしました。
現在はマッチングアプリや結婚相談所のいいところ取りをして婚活サポートをしています。

◎タロット先生:ユウジ
主に口コミでタロット占いや人相占いなど、幅広く占いをしています。恋や結婚に関する相談も多く受けられていて、
的確なアドバイスが得意です!

いつも聞けない婚活の悩みをお持ちの方はぜひこの機会を使って相談ください!

カフェ会内容:約1時間】
※事前に相談内容をLINEでお送りください。
(お申し込み後、こちらからアナウンスします)

・ゲストの紹介
・事前にいただいた相談についてあい&ユウジよりアドバイス
・後半はフリートーク
・繋がりご希望の方はカフェ会終了後、LINEでお繋ぎします

*** *** 詳細 ******
【参加費】500円
※paypay、LINEpayでのお支払いが可能です。
※銀行振込応相談

【定員】1〜5名程度

*** 注意事項***
※遅刻の場合はご一報ください。
※遅刻・早退の場合も参加費は変動しませんのでご了承ください。
※参加者1名の場合でも開催します。

☆主催者について
名前:FUN(ふんちゃんと呼んでください)
年齢:35歳 2人のママ
出身:埼玉
趣味:ご縁繋ぎ、ピアノ、お酒、ミスチル


国家資格キャリアコンサルタントとして12年ほどキャリア相談&企業の採用相談の経験あり。
現在は、「悩める20-30代のための婚活サロン」を個人で経営しています。
それぞれの人生についてお話を聞くのが大好きです!

カフェ会で皆さんのお話を聞きながら、何か私もお力になれることがあったら嬉しいです♪

禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!
その2、強引なナンパはダメ!
その3、強引な勧誘はダメ!
その4、楽しむべし!

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

▲ 上の “LINEで予約”を押すと、『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント 』に飛びます。

①登録後、ふん 又は フンと名前のみをメッセージに送る。
※※名前一文字でお願いします。

②担当のフン直通のラインにつながりますので、申込詳細をお送りください!^^

【お名前フルネーム】※複数いる場合は全員分のお名前の記入をよろしくお願い致します。
【参加日時】
【コリュパから】

▼ こちらでも登録できます!
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

③直通ラインに繋がったら、参加費のお支払い方法をご連絡いたします。

④お支払い確認後、ZOOMのURLとパスワードをお送りいたします。

お話しできること心より楽しみにしております。
お気軽にメッセージください^^


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス