みんなのビジネス交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

みんなのビジネス交流会
みんなのビジネス交流会
2021 1.19(火)16:00~
東京都 品川

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 20~65歳
20~65歳
参加料金 2,000円
2,000円
規模(人数) 20~30人
安全性 75
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 駅から近い会場
≫ ノンスモーカー

イベントの詳細

【品川駅徒歩3分!毎回20~25名参加】※コロナウィルス感染防止、会場の雰囲気確保のため参加人数を限定させて頂いております。


日常のビジネス活動では会うことのできない多種多様な業種・職種の人と出会うことができるビジネス交流会です。

人脈作り、販路拡大、ビジネスパートナー探し、
事業提携、事業アイデア・情報収集 etc...

事業に役立つ「人」と「情報」がココにあります。

参加者のより良いご縁を当会が強力にサポートします。

1.つながりやすいちょうど良い規模
落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと有意義な会話ができるように参加人数を限定しています。

2.お探しの相手を見つけるのが簡単
受付で全参加者がすぐ見てわかるようになっております。
参加者は名前を書いたシールを胸に張っていますので、相手の名前がすぐわかり、お探しの相手とスムーズに名刺交換ができます。
 
3.完全無料でビジネスパートナーをご紹介
あなたのお探しのビジネスパートナーをOTASUKE登録会員の中からプロフィールを見て気になる方がいた場合は自由に連絡をすることができます。
OTASUKE会員とは、会員同士が自分の得意な分野で相手の問題を解決し、お互いのビジネスを助け合う制度で、登録料、会費、紹介料など全て無料のボランティア活動です。登録会員は、会員に相談、問題解決、紹介依頼などができます。また、自分がいないときでも他の会員へアピールすることができます。

4.主催者が親身に参加者をサポート
交流会がはじめて、初対面の人となかなか話しずらい、一人での参加でどうしていいかわからない、困った問題があるけど解決できる人がわからないetc...
さまざまなご要望・ご相談にお応えします。
遠慮なくお気軽にスタッフにお声がけください。
 
5.利用しやすい参加料
参加料が無料や極端に安価な交流会は参加者の質に問題がある場合も多く、また、5,000円、10,000円と高価なところですとなかなか頻繁に参加することが難しいと思います。
当会では、参加料を参加者の負担にならない2,000円(税込)にすることにより、参加者の質を保ちつつ、気軽に利用できる料金にしております。

<その他の特徴>
1.品川駅徒歩3分、港区高輪のワンランク上の好立地・好アクセス
2.ガツガツしていない落ち着いた雰囲気の大人のビジネス交流会
3.良識・ビジネスマナーを身につけている質の高い参加者が多数
4.ビジネスに繋がった実績多数
5.一人でも気軽に参加できる
6.初参加の方が多い
7.女性も多く参加

※当交流会は、他社サイトでも掲載と申込受付をしています。
 満席となり次第、予告なくお申込みを締め切らせて頂きます。
 参加をご検討されている方には、先着順となりますので早めのお申込みをオススメします。

※コロナウィルス感染防止のため、ご参加はマスク着用でお願いします。会場は適宜換気を行います。
 発熱がある方・体調が悪い方はご参加できません。

<開催概要>
【 日 時 】 1月19日(火) 16:00~18:00(途中入退出自由)
【 場 所 】 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号
        ※1Fにヘアサロン「MIYO」が入っているビルの7Fです。
【参 加 料】 2,000円 ※領収書は当日お渡しします。
【 定 員 】 30名 ※当交流会は、他社サイトでも掲載と申込受付をしています。
満席となり次第、お申込みを締め切らせて頂きます。
【アクセス】 JR、京急本線 品川駅 高輪口出口 徒歩3分
       ※JR:山手線 横須賀線 京浜東北線 東海道本線 成田エクスプレス
【 主 催 】 株式会社ワンステップ
【 緊 急 】 03-6659-7525
【 お申込 】 以下のURLよりお申込ください。
https://www.kokuchpro.com/event/3da009be26bbef350fea50c125692a9e/1435237/entry/


<参加ルール>
 ・名刺は必ずご持参ください。 ※受付時に1枚必要となります。
 ・相手の方が迷惑と感じる営業行為、目的を隠したブラインド営業、常識外な言動、他の参加者を不快にさせる言動の禁止
 ・政治・宗教活動、反社会的勢力、ネットワークビジネスの方のご参加、当会が不適切と判断した場合は参加を禁止します。
 ・当会は女性が安心して利用できるように女性保護主義を取っています。女性に対しての違反行為は会場の内外を問わず参加禁止措置など厳しい措置を取ります。
以後のご参加もお断りします。

イベントの写真・画像

会場の情報

シナガワカイジョウ
品川会場
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号
Google Mapで表示
アクセス JR、京急本線 品川駅 高輪口出口 徒歩3分
※JR:山手線 横須賀線 京浜東北線 東海道本線 成田エクスプレス
TEL 03-6659-7525

参加申込

WEB予約

参加者コメント欄にて「コリュパより申込」とご記載ください。

メール予約

以下をご記載の上、お申し込みください。

件名:みんなのビジネス交流会 1/19申込

お名前:

メールアドレス:

予約に関する注意事項・キャンセル料

キャンセルは前日までにお願いします。


主催団体の情報

株式会社ワンステップ
株式会社ワンステップ
安全性 75
経営の伴走者として、問題を発見し、解決します

経営の伴走者として、経営者様の経営理念・事業構想を最重要視し、現状を見える化して問題点をあぶり出し、現実的な問題解決策を立案・実行します。
「絵に描いた餅を本当の食べられる餅にする」ことを大切にしており、現実主義・現場主義で経営者様とともに一緒に取り組んでおります。
コンサルティングというよりは、社長の右腕、事業パートナーとしてかかわってまいりますので、より実態に即した効果的な問題解決が可能となります。
当社のノウハウを経営者様の問題解決・事業成長の一助にご活用ください。
ビジネス交流会、ワークショップなど各種イベントも開催しております。

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス