個人の人向けビジネスをされてる方会話ネタ&お客様作り会☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

個人の人向けビジネスをされてる方会話ネタ&お客様作り会☆
個人の人向けビジネスをされてる方会話ネタ&お客様作り会☆
2020 10.27(火)13:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 20~50歳
20~50歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 5~10人
安全性 40
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

ビジネスされてる皆さん…今年はコロナが原因で、例年のように活動できませんでしたよね( ; ; )

お心中お察し致します…!


でも、そんな時こそ大チャンス…!


「今は日頃の会話のネタ作りをする時間だね☆」
と神様が言っています(^^)

あと、自分を見つめ直すチャンスだと思います。


ここぞとばかりに自分に時間を費やしましょう!!!


また…

なんと今回、保険(主に外資系)に10年間で500人ほどお繋ぎしている&2014年個人不動産紹介記録全国一位の方が特別ゲストで来ます!!!!!
その方から、紹介のハードルを下げるとっておきのノウハウを伝授してくれるのと、無駄アポを極限まで減らすことができるノウハウを提供してもらえます。
ちなみに保険屋さんのコンプラなども完全に把握している方ですのでご安心ください!



今回この企画、初の試みなので
微妙だったなと思ったらこのイベントもう二度とやらないかもしれないです…。

なので、この機会にぜひお越しください!!!

参加希望の方は下記のお申し込みフォームよりご連絡ください。

会場の情報

エヌピーオー人生航路事務所
NPO人生航路事務所
http://life-course.jp/
住所 〒1360071
東京都江東区亀戸5-6-18-402
Google Mapで表示
アクセス 亀戸駅北口から徒歩3分
TEL 0368593310

禁止事項

宗教・MLM他勧誘行為を発見した場合、勧誘行為をした方にはその場でご退場頂きますのでご注意ください。

開催中止について

悪天候や災害による中止の場合、前日までに決定し、参加者の皆様にご連絡致します。

参加申込

WEB予約

必須項目ご記入の上、お申し込みお願い致します。

予約に関する注意事項・キャンセル料

当日無断キャンセルされた方に関しましては、当団体のイベントの参加を今後お断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。


主催団体の情報

NPO法人人生行路
NPO法人人生行路
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。