海外在住の女性主催!途中参加OK!【日比谷HUB飲み会】美味しいビールで乾杯♪ノンアルも大歓迎!〈領収書発行可能〉 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

海外在住の女性主催!途中参加OK!【日比谷HUB飲み会】美味しいビールで乾杯♪ノンアルも大歓迎!〈領収書発行可能〉
海外在住の女性主催!途中参加OK!【日比谷HUB飲み会】美味しいビールで乾杯♪ノンアルも大歓迎!〈領収書発行可能〉
2020 10.20(火)20:00~
東京都 有楽町

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ 飲み会/コンパ
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~7人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

皆さん、こんにちは!
主催の Mio です^^

日比谷/有楽町の駅前にあるHUBで、美味しいビールやカクテルを飲みましょう♪
仕事帰りの一杯、美味しいですよね♡
お酒が苦手な方は、ノンアルでもOK!!!
年齢や性別に関わらず、誰でも大歓迎です!
楽しく乾杯しましょう^^

主催のMioは、バリ島に移住して8年になります。
コロナの影響で一時帰国中で、年末まで日本に滞在しています!
『人との出会いは無限大』をテーマに、交流会を通じて、普段出会えないような方とお話し出来たら嬉しいなと思っています♪

◎こんな方にオススメ ↓

・美味しいビールやカクテルが飲みたい!
・誰かと話したい、話を聞きたい
・海外生活について、興味がある
・国内、海外など旅行が好き
・友達や人脈を増やしたい
恋愛、仕事、対人関係の悩みを聞いて欲しい
・元気なパワーを分けて欲しい
・コミュケーション能力を高めたい
・暇つぶし

・・・など、参加理由は何でもOK!
最初に皆さんで自己紹介をした後は、フリートークとなります。
私が話を振りますので、初めての方もご安心下さい^^

参加人数はその日によって変わりますが、1〜7名程にしています。
一期一会ですので、1:1でお話しする事もあるかもしれませんが、ご了承ください。
ゆる〜い雰囲気で楽しみましょう♪
気軽に参加してくれたら嬉しいです!!

交流会終了後に、参加者全員とライングループを作成致します!
気の合う仲間を見つけたら、二次会に行くのも良いですね^^

【ご注意】
私が主催する交流会は、強引な勧誘や営業はNGです。
(mlmや宗教など)
特に、宗教の勧誘目的の方は、参加をお断り致します。
楽しくお喋りしたり、人脈を広げたり、出会った縁を大切にする、フレンドリーなコミュニティ作りを目指しています。

ーーー お申し込みはこちら ーーー

https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記から『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント 』を友達追加して下さい。
MIO 又は みお と、名前だけのメッセージを送信して下さい。
※名前の一言だけを送って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

*** 詳細 ***
【場所】HUB 日比谷店 B1

【時間】
1部 19:00-20:00
2部 20:00-21:00
※参加人数によっては、短縮・延長する場合がありますが、ご了承下さい。

【参加費用】500円 +飲食代
※1〜2部に続けて参加される場合は、2回分の参加費がかかります。
※注文はキャッシュオンなので、ご自身にてお会計をお願いします。
※参加費について、領収書の発行が可能です。

【定員】1〜7名程度
1:1でじっくり話すのも、数名でワイワイ喋るのも好きです!
出来るだけ、皆さんが話しやすい空間作りをします。


*** MIO のプロフィール ***
出身地:埼玉県
居住地:バリ島(現在は、日本に一時帰国中)
年齢:35歳
好きなこと:料理、旅、シュノーケリング、食べること
好きなもの:海、猫、お酒、南国、自然、家族
座右の名:一度きりの人生、悔いなく楽しむ!!!

19歳〜25歳まで、''日本は働く場所'' と考え、昼も夜も働き、稼いだお金で海外を旅していました!
25歳から2年間くらいは、日本で就職していましたが、2012年の東北震災を機に、自分の本当にやりたい事を見直し、バリ島への移住を決意。
その後、現地の旅行会社で6年間働き、現在は旅行プランナーとしてバリ島をメインに活動しています。
人と出会う事や、知らない世界を見たり新しい事に挑戦するのが好きで、アクティブ派で前向きな性格です!

◆私のインスタはこちら→ https://www.instagram.com/mio__yamaha/
バリ島や離島で撮影した写真ばかりなので、綺麗な景色に癒されるかも♡
お気軽にフォローして下さい★

交流会専用のインスタはこちら→ https://www.instagram.com/mio__community/
オンラインやオフラインの交流会を多数開催中!
今後の予定を、是非チェックして下さいね!

会場の情報

HUB 日比谷店 B1
https://www.google.co.id/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031372/top_amp
住所 東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル B1F
Google Mapで表示
アクセス 地下鉄日比谷駅/JR有楽町駅から、徒歩1分

禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡下さい
その2、強引なナンパはやめてね!
その3、強引な勧誘は逆効果!
その4、みんなで仲良く楽しみましょー。
主催者も、一緒に楽しみます。
よろしくお願いしますー。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

①公式ラインを友達追加し、Mio 又は みお と送信する。
②担当者の申し込みフォームが送られてきます。
③必要事項にご記入ください。

・希望されるイベント名、日時
・お名前
・性別
・参加人数
・意気込み ※任意

予約に関する注意事項・キャンセル料

直前の予約、キャンセルも多いため人数に関する質問はお答えしかねます。

参加者が1名の場合でも開催します。
30分前になっても他に参加者がいない場合、ご連絡いたしますのでその時点でご判断ください。
たくさんの人が集まる会も楽しいですが、主催者と一対一でじっくり話すのも楽しいですよ^^


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス