本気の方限定!少人数婚活パーティ☆プロの恋愛・婚活コンサルタントがあなたを丁寧にアシストします♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

本気の方限定!少人数婚活パーティ☆プロの恋愛・婚活コンサルタントがあなたを丁寧にアシストします♪
本気の方限定!少人数婚活パーティ☆プロの恋愛・婚活コンサルタントがあなたを丁寧にアシストします♪
2020 10.18(日)18:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活
タイプ パーティー
年齢条件 29~36歳
29~36歳
参加料金 6,500円
3,500円
規模(人数) 10~20人
勧誘&営業 禁止
安全性 80
こだわり条件 ≫ 感染防止の徹底
≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

☆本気の方限定!少人数婚活パーティ★


女性10・男性10
29歳〜36歳までの方限定!


少人数なので、婚活をしている方皆さん全員に出逢いのチャンス(^^)

プロの恋愛婚活コンサルタントがあなたを丁寧にアシストします!


また、スペイン料理のシェフが腕をふるり、本格的なスペイン料理をお楽みいただけます♪

是非ご参加くださいませ♪


【日時】
10/18㈰
18:00-20:30

【場所】
Cafe&Bar Village
渋谷区代々木2-6-8新宿exビル4階

【条件・参加費】
29歳~36歳
男性 6500円
女性 3500円
(LINE公式アカウント登録で500円割引き)

【内容】
・本格スペイン料理
・フリードリンク

【主催】
縁結び処ホテイソン

【注意事項】
・年齢確認のできる顔つきの身分証明書をご持参ください。
・無断キャンセルや直前のキャンセルは男女比の人数バランスを調整する関係上お控えください。 ・万が一ご到着が遅れてしまう場合、やむをえない事情で参加が出来ない場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。 ・遅れてご来場された場合は異性全員と会話のお時間が確保できませんのでご注意ください。 ・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方はご参加ご遠慮願います。
・マスク着用でお越しください。
イベント中およびイベント終了後に発生したトラブルには一切関与いたしません。皆様の責任ある行動をお願いいたします。

【禁止事項】
・無断キャンセル(複数回ある場合は以後のご予約いただけなくなりますのでご注意ください。)
・年齢など自身を偽る行為
・マナー違反、進行の妨げやスタッフの指示に反する行為、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
・勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為

会場の情報

カフェ・バー ヴィレッジ
Cafe&Bar Village
https://www.instagram.com/cafeandbarvillage/?hl=ja
住所 〒151-0053
渋谷区代々木2-6-8新宿exビル4階
Google Mapで表示

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

メール予約

メールでお申し込みの方は「お名前」「電話番号」「性別」「参加するイベントの日程とタイトル」をお送りください♪

LINE予約

LINEでお申し込みの方は友達追加をしていただき、LINEで「お名前」「電話番号」「性別」「参加するイベントの日程とタイトル」をお送りください♪


主催団体の情報

株式会社a-space
株式会社a-space
安全性 80
安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス