池袋カラオケ会 4週連続会 JPOPメインでジャンルFREE 【ドタ参、途中参加、途中退室あり】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

池袋カラオケ会 4週連続会 JPOPメインでジャンルFREE 【ドタ参、途中参加、途中退室あり】
池袋カラオケ会 4週連続会 JPOPメインでジャンルFREE 【ドタ参、途中参加、途中退室あり】
2020 9.20(日)12:30~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活 / その他
タイプ 交流会
参加料金 2,000円
2,000円
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 個室・貸切
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 食べ放題・飲み放題
≫ 音楽・映画

イベントの詳細

主催者ゆうまです。

---------------
★PR動画★
https://youtu.be/uEkATNkPaw8
---------------

また参加したいと思えるような会にしたいと心がけて毎回開催してますm(__)m

初参加、1人参加、友達同士での参加、大歓迎

殆どの方が1人参加が多いです。

リピーターの人と初参加の人達は大体半々ぐらいで集まって下さってます。※日によってかわります

歌が上手とか微妙とか関係なく兎に角楽しみましょう(^-^)/

人生1度きり、楽しんだもん勝ち

「安心」「安全」良心的な会と言うお声も頂いております

年齢層は幅広く、20代~40代。50代の方もいらっしゃいます。是非是非よろしくお願いいたします。


★9/20(日)★
池袋ーKARAOKE MEETINGー
JPOPメインでジャンルFREE
4週連続開催
カラオケ超採点バトル
賞金壱万円 !! 月間No.1は誰だ!!


★会費★2000円

★友達割引★
初参加の友人と一緒に参加してくれた方々には本人とその友達対象で会費200円割引で参加出来ます。
※1日のお連れして割引出来る上限人数1人まで!!

★日時★
9月20日(日)12時半~17時半
★会は17時半で一旦中締めしますが19時まで歌いたい人は居残り可

★場所★
カラオケマック 池袋東口店
東京都豊島区東池袋1-41-4 池袋東急ビル 4F

★ソフトドリンク飲み放題
★ソフトクリーム食べ放題
★チョコタワーフォンデュ食べ放題

★機種全てLive DAM Stadium
★5部屋予約済 一部屋4人
★お部屋シャッフルあり
※多少被りも出ます。

★採点バトルあり(参加自由)
※Top3の人たちには賞金あり
※1位1000円。2位~3位500円。

★ソーシャルディスタンス実施
★歌わない時はマスク着用
★受付時に体温も測らせて頂きます。


【カラオケ超採点バトルの説明】

9月は4週連続で開催します。
それに伴い、カラオケ超採点バトルを実施

参加者は2曲カラオケ採点して頂き、点数の良い方をお選び下さいませ。

4週開催参加者の中で、月間のNo.1を決め、優勝者には「賞金壱万円」差し上げます(^^)v


---------------
★PR動画★
https://youtu.be/uEkATNkPaw8
---------------


【「会」の流れ】

12:30~ カラオケスタート
※到着順に受付をして頂き、手で持つタイプのネームプレートをお渡しします。そこに書かれてる部屋番に行って下さいませ。

14:00~1回目の御部屋&メンバーチェンジ

15:00~採点バトルスタート。

16:00~2回目の御部屋&メンバーチェンジ

17:30~一旦中締めします。

17:30~19:00残りたい方は居残り可。
※フリータイムですので、更に楽しんで下さいませ。


【参加にあたっての注意事項 】

★遅刻、早退OKですが、料金は一律です。予めご了承ください。※遅刻、早退ある場合は必ず幹事に一報よろしくお願いいたします。
★貴重品は必ず自分で管理してください。
★迷惑行為・宗教勧誘行為一切禁止。場合によっては参加拒否、退席、をお願いする事もあるかも知れません。
★写真撮影は他の参加者に必ず許可を取ってください。
★会スタート時やお部屋チェンジした際など、のど自慢的な感じで挨拶してから歌う感じでよろしくお願いいたします。
★タンバリン、マラカスなどの使用は基本なしでお願いいたします。どうしても使いたい場合は周りの方の許可を取ってからお願いいたします。
★自分の歌の番でもないのに大声で一緒になって歌うのは基本なしでお願いいたします。
口ずさむ程度なら大丈夫です。
(ハモられるのが苦手な方もいるため)
★喫煙は所定のスペースでお願いします。
お部屋では絶対吸わないで下さい。たばこが苦手な方もいるので、御理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
★ソーシャルディスタンス実施に伴い、歌わない時はマスク着用。また受付時に体温測らせて頂きます。

---------------
★PR動画★
https://youtu.be/uEkATNkPaw8
---------------


会場の情報

住所 東京都豊島区東池袋1-41-4 池袋東急ビル 4F
Google Mapで表示

禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!
その2、強引なナンパはダメ!
その3、強引な勧誘はダメ!
その4、楽しむべし!

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

▲ 上の “LINEで予約”を押すと、『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント 』に飛びます。

①''カラオケ'' とメッセージを送る。(※一言のみを送って下さい)
②担当のゆうま直通のラインにつながりますので、申込詳細をお送りください!^^

【お名前フルネーム】※複数いる場合は全員分のお名前の記入をよろしくお願い致します。
【参加日時】
【コリュパから】

▼ こちらでも登録できます!
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

予約に関する注意事項・キャンセル料

直前の予約、キャンセルも多いため人数に関する質問はお答えしかねます。
参加者が1名の場合でも開催します。
30分前になっても他に参加者がいない場合、ご連絡いたしますのでその時点でご判断ください。
たくさんの人が集まる会も楽しいですが、主催者と一対一でじっくり話すのも楽しいですよ^^


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス