【☆コツコツ積み上げよう☆】資産形成をこれから始めたい人、既に始めている人の交流会【サラリーマン投資家が開催】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【☆コツコツ積み上げよう☆】資産形成をこれから始めたい人、既に始めている人の交流会【サラリーマン投資家が開催】
【☆コツコツ積み上げよう☆】資産形成をこれから始めたい人、既に始めている人の交流会【サラリーマン投資家が開催】
2020 8.29(土)20:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 その他
タイプ カフェ会/食事会
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お申し込みはLINEから

https://lin.ee/rLfa6B4


「○月○日○○時のカフェ会参加希望」とメッセージください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


イベント詳細


普通の会社員でもコツコツと・・・

カフェ会で気軽にお金の勉強はじめよう/


【この交流会の対象者】
・資産形成にこれからチャレンジしたいと思っている人
・マネーリテラシーを高めたいと思っている人
・既に資産形成に取り組んでいる人

※今回、会社員限定の会のため、業者の方や投資アドバイザーの方、個人事業主の方のご参加はご遠慮ください<(_ _)>

以前「資産形成のカフェ会に参加したけど、業者の営業トークばかりで本当に聞きたい話が聞けなかった・・・」
そんな声をいただいたので、今回は業者ではない会社員に限定してみました!

世の中の投資のセミナー等は業者が開催しているものがほとんどですが、今回は主催者も参加者も会社員だけの会となります。


このような方におすすめです。

●労働収入以外の副収入を作りたい

●老後資金2000万円の貯め方を知りたい

●将来は不労所得で生活したい

●資産形成する上での失敗事例やリスクを知っておきたい

●いろいろ手法がある中、何が一番自分に向いているのか知りたい

●他の人の投資スタイルを知りたい

●資産形成の話をする仲間がいないので人脈を広げたい
などなど

ひとつでも思うことがある方は、ぜひご参加ください。
交流会が初めての人見知りの方も、主催側がサポートさせていただき、参加者同士が楽しく過ごせるようにお手伝いをさせていただきます♪



【主催者プロフィール】
こちらの会を主催させていただく会社員投資家のカトノリと申します!
あることをきっかけに会社員の給料のみで生きていくことのリスクを痛感。
2015年にほとんど知識の無い状態から資産形成の勉強を開始しました。
中小企業で普通の会社員として働きながら
投資信託、株式、不動産等これまで様々な資産形成にチャレンジ。
失敗と成功を繰り返しつつおかげさまで2018年に本業の収入を上回る利益を投資から得ることができました。
現在もコツコツ会社員として働きながら様々な資産形成に取り組んでいます。
趣味は海外旅行、映画鑑賞、温泉、カレーです♪

楽しく有意義な会できるよう努めますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです^^

▼2019年に電子書籍を出版させていただきました。Amazonで販売中!
http://i.katonori.com/cbook


【参加方法】
無料で使えるZoomというアプリを使用します。
以下サイトから必ず事前にダウロードとご準備をお願いいたします。

https://zoom.us

・iPhone等のスマートフォンやPCから参加可能です
・お使いの環境により接続できない場合もございますのでご了承ください

開催日時に主催からLINEに送られてくるURLをクリックし参加になります。

ご自身で、お好きな飲み物やおやつをご用意ください!

カフェ会は60分程度を予定しています。




【参加費】
オンライン開催お試し期間中のため無料


【よくあるご質問】
Q. 初めての参加です大丈夫ですか?
A. 大半の方が初参加です。初めての方同士打ち解けあうことができます。
Q.一人での参加ですが、大丈夫ですか?
A. 毎回お一人での参加の方はたくさんいらっしゃいますのでご安心ください。
Q. 女性一人の参加は大丈夫か心配です。
A. 当イベントは相手を過度に不快にさせるような行為は禁止です。そのような方がいたら退出等
の対処致しますのでご安心ください。
Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. 全く問題ありません。
Q. 服装は?
A. 自由な服装で気軽に遊びに来てください
Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A.可能です。

【キャンセルポリシー】
・2日前時点で最少人数に達していない場合、開催を無しにすることがあります。予めご了承ください。
・2〜3人程度の少人数での開催を予定しております。人数が多すぎる際に先着順とさせていただく場合があります。
・キャンセルされる方は、前日までには必ずご連絡をお願いします。
・無断キャンセルはお控えください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お申し込みはLINEから

https://lin.ee/rLfa6B4

「○月○日○○時のカフェ会参加希望」とメッセージください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Day'sカフェ会グループ
Day'sカフェ会グループ
安全性 85
安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス