お金の教養交流会!!お金に関する教養に関心のある人が知り合い、共に知識の交換・交流をしながら教養を高めましょう。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

お金の教養交流会!!お金に関する教養に関心のある人が知り合い、共に知識の交換・交流をしながら教養を高めましょう。
お金の教養交流会!!お金に関する教養に関心のある人が知り合い、共に知識の交換・交流をしながら教養を高めましょう。
2020 8.3(月)19:00~
東京都 恵比寿

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ その他
年齢条件 20~80歳
20~80歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~8人
安全性 45
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場
≫ アルコールなし

イベントの詳細

各自が自分の知っている知識と最新情報について話し合い、自分の投資スタイルが正しいのかを判断できる機会としてください。

5年後、10年後、これからのお金について必要なお金の知識を学べる交流会です。

何度も参加していただき、常連となってください。お金の教養を学ぶ塾だと思ってください。

ヒーリング音楽を聴きながらリラックスした雰囲気の中で、飲み物とお菓子を食べながら学べる。
気軽に90分間でお金の教養を学びます。

当勉強会では、基礎知識はもちろん他の参加者と話し合うことでひとりでは学べないことを学ぶ機会を作ることができればなと思っております。

共通点を探したり、客観的な意見を聞くことでご自身の人生設計を長期的な観点で見つめ直して頂ければなと思います。

議題:不動産投資、株式投資、仮想通貨投資、FX投資、金地金投資、銀行預金、太陽光発電など

お金の教養を学べるサークルのようなものだと考えてください。
そこには、仲間ができ、友情が生まれ、ときには競争もあるかもしれません。
ぜひ、自分の教養や品格が高まるのを楽しんでください。
いままでの自分より、もう一歩先に進んだ自分へ常に成長してください。
新しい環境や出会いがあなたを待っています。

-----------------------

この交流会で得すること

-----------------------

【1】お金の教養について知りたいことが交流できる!

【2】同じことに関心がある方と共に学べてお友達になれる!

【3】自分の知らないお金についての希少価値のある高い情報を得られる!

【4】お金の教養を身につけて、自分を高められる!


■お金の教養交流会スケジュール

(受付時間) 18:45~19:00

◎ 19:00~20:00

 (休 憩) 20:00~20:10

◎ 20:10~20:40



■場所    エビス加藤ビル4階 イベント会場
       JR山手線「恵比寿」駅 西口より徒歩3分


■参加費   男性 500円 : 女性 500円

■定員    8名

定員に到達しましたら受付は終了とさせていただきます。

 お申込みフォームはこちら
 http://www.f-kouryukai.com/moneyrally.html



  ※学生の方のご参加は固くお断りしております。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━


株式会社リコレ 
東京都渋谷区東3-24-8 1階
TEL:03-5428-8565(受付時間 10:00~20:00)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━

会場の情報

エビスカトウビルヨンカイ イベントカイジョウ
エビス加藤ビル4階 イベント会場
住所 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル4階
Google Mapで表示
アクセス JR山手線「恵比寿」駅より徒歩3分
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル4階
イベント会場
TEL 03-5428-8565

参加申込


主催団体の情報

株式会社リコレ
株式会社リコレ
安全性 45
安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。