【24th anniversary 世界の料理を食べ歩く アメリカ料理の夜会】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【24th anniversary 世界の料理を食べ歩く アメリカ料理の夜会】
【24th anniversary 世界の料理を食べ歩く アメリカ料理の夜会】
2020 7.25(土)19:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 25~65歳
25~65歳
参加料金 5,000円
5,000円
規模(人数) 10人
安全性 75
こだわり条件 ≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 写真映え
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

※新型コロナウイルスの感染者が都内で100人超えており、第二波が懸念されております。当会においてもソーシャルディスタンスと3密回避の徹底をしておりますが、ご来店の際にもマスクの着用をする等してご参加下さいますよう宜しくお願いします。

古き良きアメリカンテイストの空間に、愉快な仲間たちが集う大人の遊び場

料理は鮮魚貝、生ハム等の前菜から、パワフルなにんにく料理に、ホームメードのピッツァやパスタ、シェフこだわりのガッツリUSビーフステーキ!!そして、ワインやカクテルに良く合う小洒落た料理から、大満足な食事まで、とっても充実しています。

飲み物は、5種類の生ビールをはじめ、バーテンダーの作るフレッシュジュースたっぷりのカクテル、スタッフセレクト20種類のバーボンウィスキー、フルボディのワイン等取り揃えております!

大切な人と過ごす時間から、気の合う愉快な仲間達と過ごす貴重な時間をお届けいたします!

【アメリカはどんな国?】
・国名 アメリカ合衆国
・首都 ワシントンD.c
・通貨 ドル (USD)
・人口 約327,830,000人 (参考:日本は1億2600万人)
・面積 9,628,000km2(参考:日本は378,000㎢)

・フレンドリーな人達
・魅力的な観光地
・食べ物がとにかくでかい!
・充実した留学生活
・世界第一位の経済大国
などなど魅力はまだまだあります☆

【アメリカの食文化】

アメリカは皆さんのイメージ通りなのですが、お肉が中心です。(牛肉、豚肉、鶏肉が主です)そもそも移民の国なので、イギリスなどの様々な国の食文化がミックスされて現在のアメリカの食文化ができました。広大な領土があることからわかるように、農業も盛んでトウモロコシなどの豆類も豊富です。朝はパン、コーヒー、コーンフレークなどのシリアル 、昼はバーガーやピザなどのファストフード、夜はチキンやステーキなどのお肉類、そして芋類、豆類など というのが代表的な食事となっているようです。
☆今回料理はこちら☆

アメリカテイストの人気料理をたくさん盛り込んだコース

メニュー
①本日のお魚のカルパッチョ
②シェフのおすすめサラダ
③生ハム盛り
④定番ガーリックポテト
⑤超!大人気牛ハラミ
⑥店長オススメガーリックチャーハン
⑦ガーリックチップスオリジナルデザート

※3時間飲み放題

会場の情報

ガーリックチップス
ガーリックチップス
http://wahacojp.com/garlicchips/
住所 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1階
Google Mapで表示
アクセス ・JR山手線【高田馬場駅】徒歩3分
東京メトロ東西線線【高田馬場駅】徒歩5分
TEL 090-7000-5822

禁止事項

▶執拗な勧誘及び営業行為

▶目的を隠してアポイントを取るブラインド営業

▶宗教・保険・不動産の勧誘や営業目的の参加

▶同業者の参加及び他イベントへの集客行為

上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても退室していただきますので予めご了承願います。

なお、その場合の返金などには一切対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。参加者全員が素晴らしい出会いと、楽しく有意義な時間を過ごしていただきたいと思っています。

そのために主催側も最善の環境作りをしていく努力をいたしますので、参加者様のご理解、ご協力をお願い致します。

注意事項

〜飲酒について〜
・ご自身、同伴者、相手の体調・体質に合わせた飲み方をしてください。
・未成年の方へのお酒の提供はできません。
イベント参加は可能ですが、店舗により未成年者入店不可の場合もあります。)
・飲酒後の運転行為は禁止です。(勧めるのも幇助罪となります。)

〜お客様の行為について〜
・他店で購入したドリンクやフードを持ち込み、飲食することは禁止です。
・店内にて騒ぐ、寝る、不衛生等、モラルやマナー違反をされるお客様につきましては主催の判断により退店いただく場合があります。
・他のお客様の迷惑になるような行為はおやめください。
・その他公序良俗に反した行動は慎んでください。

参加申込

WEB予約

お申し込みについて

お申し込みは、WEB予約のみとなりますので、ご参加いただけます方は参加ボタンをよろしくお願いいたします。

予約に関する注意事項・キャンセル料

~~キャンセルポリシー~~

※最近ドタキャンが多く見受けられるため、他イベントへのご参加を見合わせて頂きます。

※ドタキャンはキャンセル料を後日100%のご請求をいたします。

※1日前のキャンセル50%
2日前のキャンセル30%を必ずお支払いいただきます‼️

それでは、皆さんとの素晴らしい出会い、時間共有できることを楽しみにしています!


主催団体の情報

ハンモック交流会
ハンモック交流会
安全性 75
出会い・人脈つくり・ビジネス・遊びにハンモック交流会のイベントをご活用ください!

こんにちは!
ハンモック交流会です。



わたしたちは、友達の輪を地域から日本へ
日本から世界へと広げていく活動を通じて
夢の実現や新たな世界へのチャレンジを
応援するサポーターです♫

カフェ会
・飲み会
パーティー
・セミナー

などの各種イベントを企画運営しています。



イベントでは、参加者全員に楽しいんでいただけるよう
主催者が全力でサポートしていきます!



夢や目標を実現させたい!
素敵な出会いや人脈を作りたい!
ワクワクすることが大好き!



そんな方に是非参加していただきたい
イベントを開催していきます(*´▽`*)



あなたの参加を心からお待ちしています!



★☆★ 割引クーポンプレゼント!★☆★

ハンモック交流会公式LINE@に友だち追加で
100円の割引クーポンをプレゼントします!

その他にもシークレットイベント
オトクな情報も配信していきます(*´▽`*)


ぜひ、オトクなこの機会に友だち追加してください!

▼友だち追加はこちらをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40umx6519y

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス