〔朝活!〕【初参加者も一律500円】朝から有意義な時間を過ごそう!作業しながら初めての人とも交流できます! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

〔朝活!〕【初参加者も一律500円】朝から有意義な時間を過ごそう!作業しながら初めての人とも交流できます!
〔朝活!〕【初参加者も一律500円】朝から有意義な時間を過ごそう!作業しながら初めての人とも交流できます!
2020 7.11(土)8:15~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ 交流会
年齢条件 22~60歳
22~60歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~3人
勧誘&営業 禁止
安全性 90
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

はじめに
こちらのページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます!主催のmakotoと申します(^^♪

あるカフェ会に参加をし続けていたところ、顔見知りが増え、仲良くなってきて、こんなに楽しい場があるなんていいな!自分も同じような場が作りたい!と思って、カフェ会や趣味の読書に関する交流会を始めてみました(^^)!!

☆異色の経歴を持つ男性主催☆
毎日、会社と家との往復だけで、このままで良いのかな、と感じている方。
もっと輝ける自分になりたいと思っている方。
そんなあなたへ(#^^#)

いつもと違う行動をしたり、空いた時間をうまく活用して、いつもの生活に刺激をプラスしてみませんか?
本当にいろんな出会いがあります(^o^)
普段の生活ではなかなか出会わないような人にも出会えるかも(^^)/

初対面の人が実は同じ出身高校だった
初対面の人が実は同じ日に転職していた

この1年で実際に自分の目の前に起きた出会いです!
共通な点があると一気に親近感が湧きますよね♫

家でも会社でもない第3の居場所
そして、アットホームな場所それが親切な○○会♪
新しい出会いは刺激的でとても魅力的!
まずは参加して体感してみて下さい(^^)
この会がきっかけで、遊ぶ友達、趣味友達、なんでも相談しあえる親友。もしかしたら、運命の人と出会うかも?!それを実現するのはアナタ次第♪

必要なのは・・・最初の一歩を踏み出す勇気!

お話が得意じゃなくても大丈夫!
主催のmakotoが全員まんべんなく、お話ができるように配慮していきます♪

☆°˖✧ 主催者プロフィール ✧˖°
名前:makoto
性別:男性
年齢:40歳
出身:北海道、今まで引越11回
16歳でバンドにはまり大学受験失敗
浪人生活中に、新聞奨学生で200万近く稼ぎ、家賃・生活費・予備校や受験の学費を自己負担して国立大学に合格
大学の学費も、奨学金とバイト代ですべて自己負担
バイトしつつ188単位取得で卒業
新卒で大学受験の塾講師(物理)に就職
入社6年で4役職キャリアアップ
物理を得点源にして、東工大や早慶上智などに30人以上合格
16年勤めた塾講師を退職宣言してから転職活動
39歳で外資系金融機関に転職
コロナで仕事の働き方を見つめなおし、会社を退職
現在は、個人事業主として起業
ビジネスを軌道に乗せるため様々に活動中
自身の成功と家族の幸せのため、仕事育児奮闘中!

家族:妻1人と、7歳の長女と4歳の長男

<趣味>
育児(パパの言うことには素直な2人の子供♪)
家族旅行(子供に初体験をさせる)
読書(自己啓発、マネー)
音楽(ドラム演奏、メタル系を聞く)
車やバイクのドライブ
一人カフェ
家計簿を複式簿記で記入
アニメ(ワンピース、進撃の巨人、双星の陰陽師、SAO、鬼滅の刃など)

読書会や作業会、カフェ会は初めてになります。
合計100回開催を目標

【主催者からメッセージ】
参加して良かった!また来たい!と思われる読書会やカフェ会を目指します^^
多くの方と出逢い、色々なお話ができるのを心から楽しみにしています♫

☆こんな方にオススメ!☆
朝の活動習慣を身につけたい!
日々溜まっている作業をしていきたい!
1週間の日記をつけたい!
家計簿をつけたい!
資格の勉強をしたい!
本・雑誌を読みたい!
ネットで調べものしたい!
作業しつつ色々な人と出会いたい!
色々な人と交流して自己成長したい!
人脈を広げたい!
コミュニケーション能力を高めたい!
自分を磨きたい!
物理という学問を主催者に聞きたい!
etc…

参加理由はなんでもOK^^!
空いた時間があれば、参加して友達の輪を広げていきましょう!
新たな出会いで貴方の人生を豊かに♪

【主催者が繋がりたい人/紹介して欲しい人】
・本業のご縁に直接つながる方、および、間接的につながる方と繋がりたいです。
・共通の趣味で意気投合する友達を作りたいです。
・自分のことを応援してくれる人・頼ってくれる人と繋がりたいです。


□□□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□□□

☆費用
リピーターの方 500円
初めての方 1000円 → 開催記念として500円!
※飲食代別   

☆場所
豊洲センタービル店
https://store.starbucks.co.jp/detail-218/
東京都 江東区 豊洲3-3-3 豊洲センタービル 1F

☆定員
1〜5名
作業ができ、かつ、参加者が交流できる空間作りをしていきます。

☆時間
60分程度を目安にしてます。
もちろん気のあう仲間と出会えたらそのまま残るのもOK!

☆会の進行(予定)
・自己紹介(1人1分前後)
・作業タイムその1(15分)
・主催者から1つ2つ話題を振って、参加者で交流します(10分前後)
・作業タイムその2(15分)
・各作業で何が出来たか・何を得たか、簡単に発表!(1人1分前後)
・最後に、皆さんで雑談・主催者からまとめ
合計60分



      ~ 注意事項 ~     

下記の行為が当日または会終了後にあった場合は参加をお断りする可能性があります。

●執拗な勧誘行為や営業行為
●ブラインド営業など目的を隠したり偽ったりしてのアポイント、
 1対1のアポイントのように誘い出し、第3者を同席させるアポイント など
●次に代表される勧誘行為(ネットワークビジネス、MLM関連ビジネス、自己啓発セミナー、悪質な投資案件、宗教・思想活動等)
●すでに飲酒している
●店内で暴れる行為、店内の物品を破損する行為  

上記他に限らず迷惑行為が発覚した場合には、退場をお伝えすることもあります。

当日の参加者は参加内容と禁止事項を承諾したものといたします。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします

※他の参加者のご迷惑になりますので、キャンセルされる場合はかならず15分前にご連絡ください。


主催者 makoto

会場の情報

スターバックスコーヒー トヨスセンタービルテン
スターバックスコーヒー 豊洲センタービル店
https://store.starbucks.co.jp/detail-218/
住所 〒135-6090
東京都 江東区 豊洲3-3-3 豊洲センタービル 1F
Google Mapで表示
アクセス お店ホームページより。
豊洲駅/1b出口(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
豊洲駅/1a出口(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
豊洲駅/3番出口(東京メトロ有楽町線) 徒歩4分
メモ:駅すぐのビル。B1入口横。豊洲センタービル1F。
TEL 03-5548-1458

禁止事項

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・思想・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)
ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

相手の気持ちを考えて楽しい空間にしていきましょう!

主催者側もより良い場を作るために気を付けていきます。
何かお気付きの点などありましたら主催者にご連絡ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

電話予約

090-9150-7431

①電話に出れない時が多いので、申込などはショートメッセージを送ってください。
②下記要件を送信してください
・希望されるイベント名と日時
・お名前
・性別
・参加人数
・意気込み ※任意
③会の直前に、会場の場所がわからないなどであれば、電話してください。
④会話の最初に「交流会に参加することと氏名」を伝えてください。

LINE予約

①makotoの個別ラインにつながる。
 LINE IDもあります。お手数ですが「makoto0722pbf」で検索してみてください。
②友達申請をして下記要件を送信してください
・希望されるイベント名と日時
・お名前
・性別
・参加人数
・意気込み ※任意

予約に関する注意事項・キャンセル料

*コロナ対策のため、マスクは必ずつけて参加して下さい。

会の終了時に、参加者でLINEグループを作成します。
また、主催者のインスタに参加者の写真を撮影・投稿させて頂きます。
以上2点を了承して頂いたうえで、参加して頂けると嬉しいです。

直前の予約、キャンセルも多いため人数に関する質問はお答えしかねます。

LINEの参加申し込みや問い合わせなど、すぐに返信対応できない場合があります。

参加者が1名の場合でも開催します!
15分前になっても他に参加者がいない場合、ご連絡いたしますのでその時点でご判断ください。
たくさんの人が集まる会も楽しいですが、良ければ主催者と一対一でじっくり話しませんか♪


主催団体の情報

イベント団体【ボヌール】
イベント団体【ボヌール】
安全性 90
『出逢い』と『きっかけ』をお届け♪

都内を中心に、カフェ会/異業種交流会/飲み会/パーティー
等のイベントを開催中!

◯ ● ◯ ● ◯ ー ー ー ー ー ー ー 

●安全性評価 95
イベント開催実績 6年以上
イベント開催回数 3,500回以上
●厳選した主催者によるイベント開催
●女性主催者多数!
 (2022.2.28 時点)

ー ー ー ー ー ー ー ◯ ● ◯ ● ◯


【ボヌール】とは、フランス語で幸運や幸福という意味。

関わる人すべてがラッキーでハッピーになれる様に。

その幸運の発信場所であれたらいいな、
という想いを込めています。


そして、様々なイベントを通じ
「居心地の良い居場所を提供する」をテーマに、
アットホームな場づくりを心掛け、
「また来たくなる」
そんなコミュニティでありたいと想っております。


◯ ● ◯ ● ◯ ー ー ー ー ー ー ー 

      主催者募集!!

ー ー ー ー ー ー ー ◯ ● ◯ ● ◯


当団体ではイベント主催者も随時募集中!

イベント主催希望の方、
下記のLINE@からご連絡ください!

▶︎公式LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40mik2946h

イベント申込みは各イベントページからお願い致します。
イベントの参加状況についてのご回答は出来かねる場合がございます。
※各主催者のビジネスは当社のビジネスとは関係ありません。
※営業・勧誘行為、迷惑行為などあった場合にはお知らせ下さい。

安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス