誰でも歓迎!リピーター多数!【リモート飲み会】仲良くなってリアル飲み会しよ♪ライン交換自由!<女性無料> | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

誰でも歓迎!リピーター多数!【リモート飲み会】仲良くなってリアル飲み会しよ♪ライン交換自由!<女性無料>
誰でも歓迎!リピーター多数!【リモート飲み会】仲良くなってリアル飲み会しよ♪ライン交換自由!<女性無料>
2020 7.11(土)20:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ 交流会
参加料金 1,000円
~1円
規模(人数) 1~12人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

皆さん、こんにちは!
主催の MIO です^^

一旦落ち着いたかと思ったコロナが、また都心で増えているので、リモート飲み会しましょう!
テレビでも主流となった、リモートでのお喋りや飲み会ですが、まだやった事のない方は、是非一度体験してみましょう♪
意外と楽しめるし、新たな出会いもあったりして、きっとハマるはず?!

私が主催するリモート飲み会は、30代を中心に男女共にリピーターが多く、ワイワイとフレンドリーな雰囲気です^^
初めて参加される方も、きっと楽しめます!
そして仲良くなった皆で、コロナが落ち着いたらリアル飲み会やりましょう♪

私が主催するカフェ会や飲み会は、勧誘・営業・営利目的の参加はNGです。
楽しくお喋りしたり、人脈を広げたり、出会った縁を大切にするコミュニティ作りを目指しています!

基本的にはフリートークですが、私の会に参加する方の多くは、
・海外旅行や海外移住に興味がある
・国内外含め、旅行が好き
・お酒が好き
・人脈作り …など。
こんな方が多く参加されているように思います!

私は基本的にポジティブな思考なので、「元気が貰えた!」と言ってくれる人も多いかなと思います^^
まだまだ自粛が続く今、オンラインだからこそ出会える縁を大切にしてみてはいかがでしょうか?
気軽に参加してくれたら嬉しいです♪

参加者さん同士で希望があれば、LINEの連絡先交換もOKです^^
また、参加してくれた方は、ラインのオープンチャットにも招待します!

*** オンライン飲み会 ***
【参加方法】
①ZOOMというアプリを使って行います。
パソコンやスマホで、ダウンロードをお願い致します。※初めての方には、使い方を教えるのでご安心を!
https://zoom.us

https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p
上記から『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント 』を友達追加して下さい。
MIO 又は みお と、名前だけのメッセージを送信して下さい。※名前の一言だけを送って下さい。

③私の直通ラインに繋がったら、参加費のお支払い方法をご連絡いたします。(男性のみ)
銀行振込 / Pay pal / PAYPAY の、いずれかとなります。

④お支払い確認後、ZOOMのURLとパスワードをお送りいたします。


*** 詳細 ***
【場所】web会議ソフト ZOOM

【時間】
20:00〜22:00頃
※参加人数によっては、短縮 / 延長する場合がありますが、ご了承下さい。

【参加費用】男性1,000円 / 女性無料

【支払い方法】
◇銀行振り込み(みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 住信SBIネット銀行)
◇Paypal
◇PAYPAY

上記での支払いが可能です。
ご希望の支払い方法をご連絡ください。

【定員】1〜12名程度
少人数でじっくり話すのも、数名でワイワイ喋るのも好きです!
出来るだけ、皆さんが話しやすい空間作りをします。


*** MIO のプロフィール ***
出身地:埼玉県
居住地:バリ島(現在は、日本に一時帰国中)
年齢:35歳
好きなこと:料理、旅、シュノーケリング(素潜り)、絶景スポット巡り
好きなもの:海、猫、お酒、南国、自然、家族
座右の名:一度きりの人生、好きな事をやりたい!!!

国内・海外を含め、旅が好きです!
8年前からバリ島に移住していますが、人と出会う事や、知らない世界を見たり新しい事に挑戦するのが好きで、アクティブ派で前向きな性格だと思います。

◆私のインスタはこちら→ https://www.instagram.com/mio__yamaha/
バリ島や離島で撮影した写真ばかりなので、綺麗な景色に癒されるかも♡
お気軽にフォローして下さい★

◆オンライン飲み会&カフェ会専用のインスタはこちら→ https://www.instagram.com/online__mio/
昼間は、オンラインカフェ会を開催しています!
ほぼ毎日、14:00〜/16:00〜の2部制。
今後の予定も、是非チェックして下さいね!

禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!
その2、強引なナンパはダメ!
その3、強引な勧誘はダメ!
その4、楽しむべし!

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

上の “LINEで予約” を押すと、『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント』に飛びます。

①MIO 又は みお と、名前のみをメッセージに送信下さい。※名前のみを一言だけ送って下さい。
②私の直通ラインに繋がりましたら、参加費のお支払い方法をお知らせします。
領収書発行可能!
③お支払い後、ZOOMのURLとパスワードをお送りします。

お気軽にメッセージください^^
お話しできること心より楽しみにしております。


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス