☆【営業歴2年目以上&25歳以上限定】ワンルームマンション営業職の交流会!  | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☆【営業歴2年目以上&25歳以上限定】ワンルームマンション営業職の交流会! 
☆【営業歴2年目以上&25歳以上限定】ワンルームマンション営業職の交流会! 
2020 7.1(水)18:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 25~45歳
25~45歳
参加料金 500~1,000円
500~1,000円
規模(人数) 1~8人
勧誘&営業 禁止
安全性 90
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

初めまして。主催のダイと申します。


こちらの会は、参加条件があります。下記に該当する方のみ参加が可能となります
・投資用マンション(ファミリータイプは除く)の営業職に従事している方
・営業歴2年目以上&25歳以上限定
・独立願望のある方

※上記の条件を満たした方のみ参加可能となります
基本30分です。



【主催紹介】
2年前まで紹介営業のスタイルで1Rの不動産営業マンとして活動しておりました。
しかし殆ど売る事が出来ずに、思い切って独立。
試行錯誤の末、現在紹介営業で活動しております。
独立して2年目の昨年は、33件の決済に至る事が出来ました。


【目的】
紹介で動いている営業の方と意見交換や僕の経験から何か協業できる所があればと思い、主催を行なっております。
(不動産業者ではありません)


●お申込みフォーム●
参加条件
・投資用マンション(ファミリータイプは除く)の営業職に従事している方
・営業歴2年目以上&25歳以上限定
・独立願望のある方

https://ws.formzu.net/fgen/S36555920/

※申し込み後、自動返信のメールが届きます。
会場に到着されましたら、メールに記載している電話番号に
ご連絡をよろしくお願いします。


◆参加費◆
初参加:500円
2回目以降:1000円
※飲食代は別途かかります。
領収書の発行はおこなっておりません。


●よくあるご質問●
Q. 知り合いと一緒に行っても大丈夫でしょうか?
A. はい、ご一緒に参加されるのは全く問題ありません。
人数制限もあるので前もってご連絡ください!

Qワンルームマンション業者以外でも参加できますか?
A:申し訳ありませんが、こちらはワンルームマンンション業者のみ参加可能となります。


●禁止事項●
・MLMや宗教勧誘に携わる方の参加は禁止となっております。
・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為
※終了後に関しても禁止させていただいております。



●注意事項●
他の参加者様への配慮の為、下記をお願い申し上げます。
・会場へは5分前にお越しください。
・領収書の発行はおこなっておりません。
・貴重品は自己管理でお願いいたします。
・15分以上の遅刻は参加ができません。

●中止条件●
・交通機関の影響or主催の都合で中止となることがあります
・中止の連絡は、10分前までにメールにてさせていただきます


●キャンセルポリシー●
・無断キャンセルは以後の参加を禁止させていただきます。

<緊急連絡先>
申し込みされた際に届く、折り返しメールに記載しております。

会場の情報

J.S. BURGERS CAFE 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/
住所 東京都新宿区新宿4丁目1−1
Google Mapで表示

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込


主催団体の情報

フレンドパークカフェ会
フレンドパークカフェ会
安全性 90
皆様に楽しんで頂ける交流会を主催致します

フレンドパークカフェ会です!
ここまで、ご覧いただきありがとうございます!

フレンドパークカフェ会では、
また参加したい! 楽しかった! そんな時間を作れるよう、
日々カフェ会を開催させていただいてます!

安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス