「路線の旅と断捨離好き!!」な主催者が開催。オンラインでゆったり交流しましょう。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

 「路線の旅と断捨離好き!!」な主催者が開催。オンラインでゆったり交流しましょう。
「路線の旅と断捨離好き!!」な主催者が開催。オンラインでゆったり交流しましょう。
2020 7.1(水)14:30~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 ~300円
~300円
規模(人数) 1~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 着席

イベントの詳細

本ページをご覧いただきありがとうございます。

今の時期に人と交流したい方や友達を増やしたい方。
どなたでも大歓迎のオンラインカフェ会に参加してみませんか?

こんな方にオススメ
・友達を作りたい。
・何か貢献したい。
・人の役に立ちたい。
・家での空き時間を有効活用したい。
・何かを変えるキッカケを作りたい。
・人とお話したい。


カフェ会に参加した人はこう変わってます!!
友達が出来た。
家と会社の往復だけではない刺激を得られた。
人と話すのが楽しくなった。
人生の分岐点になってくれる人と出会えた。
素敵な人と出会えるようになった。
気分転換になった。
普段の1時間とは違う過ごし方ができた。

まずは一歩踏み出すことが大事。
そこからいろんな世界が広まります。

初参加でも主催の私がお話出来るように話をふります。

《オンラインカフェ会までの参加ステップ》

①スマートフォン、パソコン、タブレット等オンラインで使うためのZoomアプリをインストールする。
※zoom使ったことない方はこちらから
https://zoom.us


https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p
上記から『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント 』を友達追加。
メニューの主催者一覧からtatsuyaを友達追加 またはtatsuyaと返信。

私の個人ラインを知ってる方は直接何時頃にいきますと連絡いただいても大丈夫です。

担当の直通のラインにつながりますので、申込詳細をお送りください!

【お名前フルネーム】※複数いる場合は全員分のお名前の記入をよろしくお願い致します。
【参加日時】
【コリュパから】

参加申し込み後、詳しい内容を送信致します。

③私の直通ラインに繋がったら、お支払いの情報を送ります。

④お支払い確認でき次第ZOOMのミーティングIDを送ります。


カフェ会の流れ
①自己紹介
②トークテーマ(主催者が自己紹介を聞いた後に1つ出します)
③みなさんからの質問、共有したいことを聞いてみましょう。
(例)
最近読んだ本でオススメありますか?
旅行どこが楽しかったですか?
なんでもok
④個別質問、その他。

カフェ会終了後ライングループを組ませていただきます。

主催者は何者?
滋賀県出身。
2016年2月1日東京に上京。
仕事 転職斡旋
趣味 旅行、断捨離、料理、散歩、人と会う、テニス等多趣味です。
人が喜ぶサプライズ好き。

元々小さい頃から手紙を沢山の人に書くのが好きで人に喜びを与えたいという軸を持っていた。掃除が好きでキレイな物に憧れていました。

社会人になり人と関わることが減り何か新しいことをやりたい、変わりたいという気持ちで6年前に友達が紹介してくれた人に会い「視野を広げた方がいいよ〜」と言われ初めて大阪の飲み会とカフェ会に参加。

初参加で相手の話を聞いてる姿勢が主催者に認められ私だけ気に入られる。

上京して2ヶ月目で主催経験。

いろんなことに挑戦し人生ネタ作りをして現在は楽しく過ごしています。

私の人生が出会いと行動で変わったようにみなさんもカフェ会や飲み会で動けるようになった。
今日出会えて良かったと思える会にしたいと思っております。

ぜひ皆様の参加をお待ちしてます。

下記詳細
カフェ会
開始時間から1時間。
定員5名限定。

参加費。
初参加の方は無料。
2回目以降300円(何回か来たいからまとめて回数分支払いも可能)

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!
その2、強引なナンパはダメ!
その3、強引な勧誘はダメ!
その4、楽しむべし!

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

上の “LINEで予約” を押すと、『カフェりんぐ。 LINE公式アカウント 』に飛びます。

①tatsuya とメッセージを送信。
②担当の直通のラインにつながりますので、お支払い方法をお送りします。
③お支払い後、URLとパスワードをお送りします。

お気軽にメッセージください^^
お話しできること心より楽しみにしております。


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス