第149回 猫カフェ貸切もふもふ人狼&ボードゲーム会vol.44 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第149回 猫カフェ貸切もふもふ人狼&ボードゲーム会vol.44
第149回 猫カフェ貸切もふもふ人狼&ボードゲーム会vol.44
2020 7.27(月)20:00~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活 / その他
タイプ ゲーム/娯楽
年齢条件 20~40歳
20~40歳
参加料金 3,000円
3,000円
規模(人数) 10~20人
勧誘&営業 禁止
安全性 85
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切
≫ 駅から近い会場
≫ 写真映え
≫ ノンスモーカー

イベントの詳細

毎月恒例の猫カフェ人狼&ボードゲーム会!
毎回参加者の方の満足度が非常に高いゲーム会です( ´ ▽ ` )ノ

今回も池袋の老舗の猫カフェ「Cat Cafe ねころび」さんで開催します!
追放されても人狼に噛まれても猫ちゃんと戯れられます♪

人狼好きな方、ボドゲ好きな方、猫好きな方、もふもふしたい方お待ちしております♪
人狼やボードゲームやったことない超初心者の方の参加も大歓迎!

お友達誘うのもシェアも大歓迎です(^-^)
ゆる〜くまったり楽しくやりましょう♪

人狼だけやりたい方も
ボードゲームだけやりたい方も
人狼とボードゲーム両方やりたい方も
人狼とボードゲームやらないで猫ちゃんとひたすら戯れたいという方も参加OKです♪

●主催
ふゆしー(とだてふゆき)
「株式会社ミントエリクサー」代表取締役
「中目黒アロマカフェ」&「カタンカフェMIKOLA」オーナー
速度制限&契約期間の縛り無しPocket Wi-Fiの代理店もしている。
Twitter : @Fuyuchan024

●副主催
・松本ゆうすけ
ボードゲーム始め、赤裸々恋トークやマッチング主催。夢は沖縄で100人鬼ごっこ!

・くま吉
アナログゲームが好きになり、様々なゲームカフェやゲーム会に行くも、交流できない場が多く、これではせっかくの出会いが勿体無い!もっとご縁を生かせる交流がしたい!と思い、日本ゲーム交流協会を立ち上げる。
飲み会・人狼・ゲーム交流会などを企画。
ご縁を広げていつか東京ドームで飲み会したい!

・吉田一仁(バブ)
三度の飯よりボドゲが好き。ボドゲの中でもカタンが大好き。
カタンとの出会いは2012年、世界一周中の太平洋上で。
2017年のカタン東日本選手権で10位(2018年は不参加)。
ボードゲームのイベントを不定期に主催したりしてます!

・吉田 尚子
カタン大好きなイベントケータリング屋さん
カタンに出会ったのは2018年10月1日
それからほぼ毎週プレイし、月イチで初心者向けカタンイベントを主催している。


●日程
2020年7月27日(月)

●時間
20:00〜23:00
※20:00まで営業中のため20時までは入れません。
※22:00以降は猫ちゃんはお休みになります(-_-)zzz

●会費
3,000円(フリードリンク付き)
※PayPay、LINE Pay、auPAY、メルペイでの支払い可能です。
※受付をスムーズにする為、現金払いの方は3,000円ちょうどお持ちください。

●参加資格
人狼&ボードゲーム初めての方大歓迎です。また、ガチ勢の方も参加OKですが、初心者の方が楽しめるようにゆる〜くやっている人狼&ボードゲーム会ですので、専門用語は使わない等、初心者に合わせられる方でしたら大歓迎です。

●場所
Cat Cafe ねころび

●住所
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT・Oビル3F
(東急ハンズ裏手のビル、1階はなか卯です。)

●最寄駅
池袋駅東口より徒歩5分

●申込方法(本人からの申込が必要です。)
LINE公式アカウント
「株式会社ミントエリクサー」
【ID】@mineri
【URL】https://lin.ee/pN56p2l
を友達追加いただき
・お名前(ひらがなフルネーム)
イベント日程
イベント
イベントを知った媒体(紹介の場合は紹介者名)
上記4点を送ってください。
『参加承ります』の返信をもって申込確定とさせていただきます。

●キャンセルポリシー
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・キャンセルされる際には必ずLINEで連絡をお願いします。
・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りし、他イベント主催者に情報を共有します。

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・遅れて来ても会費は安くなりません。
・ガチ勢の方の参加もOKですが、当会では初心者の方が楽しめるようにゆる〜くやってますので、その旨ご理解の上ご参加をお願いいたします。
・猫ちゃんの抱っこは禁止です。
・猫ちゃんの写真撮影の際にはフラッシュ使用厳禁です。
・飲食物&新品以外の猫のおもちゃの持ち込みはNGとなります。

【株式会社ミントエリクサーとは】
出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。

イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。

毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。

株式会社ミントエリクサーHP
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki

会場の情報

住所 東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT・Oビル3F
Google Mapで表示
アクセス 池袋駅東口より徒歩5分
TEL 080-4347-2180

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

株式会社ミントエリクサー
株式会社ミントエリクサー
安全性 85
出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!

【株式会社ミントエリクサーとは】
出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。

イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。

毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。

株式会社ミントエリクサー
代表取締役 原田冬樹

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス