【オンライン手相交流会】女性とW主催♪1人参加&初参加歓迎!オンライン初心者も大歓迎! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【オンライン手相交流会】女性とW主催♪1人参加&初参加歓迎!オンライン初心者も大歓迎!
【オンライン手相交流会】女性とW主催♪1人参加&初参加歓迎!オンライン初心者も大歓迎!
2020 6.30(火)18:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~49歳
20~49歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 3~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 50
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 参加特典あり
≫ 着席

イベントの詳細

手相って気になる、自分の手相が見れたら楽しそう!

一番身近な自分の手相!
手相が見れたら自分のことがもっと知れるかも、と思ったことはありませんか?

手相は他の占術と比べて情報量が多く熟練が必要とされますが今回は初めての方でも二つのポイントを押さえるだけで簡単に見れるようになります。体験講座なのでその日から役に立つ内容となります。

参加者同士の手相を見ることで相性もわかって信頼関係も上がること間違いなし♪学びで終わらず、実践をして、どんどん友達の輪を広げていきましょう(#^.^#)


【申込方法】
①申込フォーム入力
②メールにて振込方法案内。
(LINEpay/ゆうちょ銀行振込)
③入金確認後zoomのIDお送りします。
※銀行振込は、その他も要相談可能

【開催日時】
6月30日(火)18:00~19:00

【参加費】
男性:1,000円
女性:1,000円

【会場】
web会議ソフト ZOOM

【主催者連絡先】
西山 090-5998-3004

【講師連絡先】
政 090−8875−7417

【講師】
政 修二(ツカサ シュウジ)
手相コーチングセミナー主催
コーチング、カウンセリング、企業で働く社員さんのサポートなどをしてます。

趣味:車、バイク、旅行、神社参拝、料理、お酒

当日、お会いできるのを楽しみにしています。

※途中参加・途中退出も大丈夫です。
※キャンセルや遅くなる場合はご連絡お願いしますm(_ _)m


★予約フォーム★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/645f3660569280

※ご登録頂いたメールアドレス宛に『予約完了のお知らせ』メールをお送りします。10分以上経っても届かない場合はご入力頂いたメールアドレスが間違っているか何らかの原因で送信出来ていない可能性があります。

〜注意事項〜
*キャンセル又は遅れて参加の際は必ずご連絡お願い致します。
*基本的にはどの職業の方も参加可能ですが迷惑行為、強引な勧誘、営業などはご遠慮下さい。
*ご予約人数、男女比率等はお答えできませんのでご了承下さい。

会場の情報

TEL 090-5998-3004

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込


主催団体の情報

FORGIVE
FORGIVE
安全性 50
この日の出会いが、あなたにとって、最良のご縁となりますように!
安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。