男性15:女性15名規模!女子先行多数!オンライン合コン!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

男性15:女性15名規模!女子先行多数!オンライン合コン!!
男性15:女性15名規模!女子先行多数!オンライン合コン!!
2020 6.7(日)20:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ パーティー
年齢条件 20~49歳
20~49歳
規模(人数) 20~100人
安全性 75
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 個室・貸切

イベントの詳細

詳細は
http://kawapa.info/



男性15:女性15規模!オンライン合コン飲み会!人脈作りハイスペック多数/ お一人様歓迎♪ / /芸人主催


■オンライン飲み会のお知らせ︎

今まで毎週土日100名を集めていた都内最大規模のパーティ団体KAWAPA!
暇でうずうずしている皆さまのために、これからはオンライン飲み会を毎週開催することとしました!

都内最大級のオンライン飲み会となります︎

今回は20名から30名集めてのオンライン飲み会を開催します!
何十名かの参加者について、6名程度を1部屋にした上で、オンライン上の複数の部屋に分け、その中で交流していただきます^_^
そして30分程度で席替えタイムということで部屋が変わり、新しい人と会話ができる形となります。

オンライン飲み会はお話できるだけでなく、チャットも同時並行でできます。
気になるお相手に対して個別に、または全員にむけてチャットができるので、ラインの交換はチャットで、ID交換などをすることができます♪

家の中を見られたくない方は、背景を画像風景に設定するボタンもあるのでプライバシーも守られます♪

途中参加、途中退室可能ですが、入室予定時間は申し込み時にお伝えください。男女比率などの調整に必要となるためです。


会費 男性2000円 女性無料

※事前に振込みが必要です。入金された口座の名義人のお名前が入室時に確認できた時点で、オンラインでの入室が許可されます。
【近々PayPay等での支払い方法が可能になるよう調整中です】


楽天銀行
エンカ支店(216)
口座番号3137715 カワイユウスケ


️※申し込みやお問い合わせは、

男性は、ラインID⇒@663ueozp
line://ti/p/@663ueozp
女性は、ラインID⇒@394aadlj
line://ti/p/@394aadlj

にて、このイベントを知った理由「なんのサイトをみたか、どなたの紹介か」と、お名前フルネームを明記の上ご連絡ください。



■操作方法
そんなに難しくはありません!
スマホでもパソコンでもできます!パソコンの場合はマイクやカメラ付きのものが必要です。マイクはイヤホンにマイク機能がついているものでも構いません。

1、その上で【ZOOMをインストール】してください。
こちらから参加用のIDつきのURLをお送り致します。
2、【そのURLを押す】と参加できます。または、場合によってそのURLをGoogle ChromeやSafariなどのURLを入れる検索ボックスに貼りつけると、参加できる場合もあります。
また場合によりミーティングIDを入力する必要がある場合があります。
3、【ビデオ付きで参加】というボタンを押してください。
ホストが許可するので、許可されるのをお待ちください。許可が遅い場合は申し込み時の担当にお問い合わせください。
4、ブレークアウトセッションという部屋に参加するよう招待がきますので、【参加】というボタンを押してください。部屋に入れます。
5、部屋に参加後、全員の顔が見れるはずです。スマホなどの場合は全員の顔が見えないかもですが、横にスライドしてください。
6、会話と並行してチャットもできます。全員にも送れますし、個別に名前を指定して送ることもできます。ライン交換などに使ってください。15分から20分程度に一度部屋変え席変えをしますので、10分程度で早めに男性の方からラインidを女性に許可を得た後送ってみましょう。


要するにzoomをインストールして、ポチポチボタンを押せばいいだけ♪






◆過去の参加者実績(一部)◆
♪男性は20代~40代前半まで幅広く 、過去に弁護士,商社,金融,医師,マスコミ,広告,不動産,IT系,コンサルタント,会計士,税理士,人材系,メーカー,大学生,大学院生,専門生など

♪女性は学生や20代~30代中心 過去にモデル,女優,OL,受付,秘書,アパレル,美容師,CA,看護師,エステティシャン,美容部員,大学生,大学院生,専門生など

※上記は参加資格ではありません。マナーが守れる方であればどなたでも参加可能です♪



飲んで食べて^^ 多くの方と話せる大規模パーティー
連絡先交換自由
さらになんと‼️芸人主催のパーティーで芸能関係の人脈✨も築けるとか⁉️
楽しいひと時をお過ごし下さい♪



* 連絡先交換自由♪
パーティーは「連絡先交換自由」となっております☆ お客様のタイミングでお相手の方にLINE、携帯、メールアドレスなどをリクエスト下さい☆ まずは友達から♪ そんな方が多い様ですよ^^





・当日のスケジュールは止むを得ず変更させて頂く場合がございます。
・当日のキャンセル等により男女比が異なる場合がございますので、その点に関しましてはご了承下さい。
・他のお客様の迷惑になる行為はお断りしております。
・ドレスコードはございませんので自由な服装でお越しいただければと存じます。
・途中参加も途中退出も自由となっております。


~よくあるご質問~
Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?

A. 回にもよりますが大半の方が初参加です。カジュアルな雰囲気で初めての方同士うちとけあうこともよくあります。

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?

A. 毎回お一人での参加の方はたくさんいらっしゃいます。
(参加者に満足していただけるよう、お一人の方や交流が苦手な方等を対象にスタッフが状況に応じサポートします)

Q. 女性一人の参加は大丈夫か心配です。

A. 当イベントは相手を過度に不快にさせるような行為は禁止ですそのような方がいたらスタッフまでお話下さい。退出等の対処させていただきます。

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?

A. 全く問題ありません。

Q. 服装は?

A. 自由な服装で気軽に遊びに来てください

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?

A. 可能です。

会場の情報

住所 みんなの家です。
Google Mapで表示
アクセス みんなの家です♪

参加申込

LINE予約

※お申し込みは 、

男性は、ラインID⇒@663ueozp
line://ti/p/@663ueozp
女性は、ラインID⇒@394aadlj
line://ti/p/@394aadlj

にて、このイベントを知った理由「なんのサイトをみたか、どなたの紹介か」と、お名前フルネームを明記の上ご連絡ください。


主催団体の情報

kawapa
kawapa
安全性 75
安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス