【今だからできる!】フリーランスデザイナー主催!副業情報交流カフェ会! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【今だからできる!】フリーランスデザイナー主催!副業情報交流カフェ会!
【今だからできる!】フリーランスデザイナー主催!副業情報交流カフェ会!
2020 5.28(木)12:00~
東京都 池袋

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 23~60歳
23~60歳
参加料金 ~1,000円
~500円
安全性 75
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場
≫ 魅力的な職業

イベントの詳細

副業情報の交流カフェ会をやります!
コロナの影響うけた方などいろいろとお話しましょう♪

・副業してみたい!
・なんの副業をしたらいいかわからない!
・本当に稼げるのかわからない!
・転職したい!
・会社員じゃなく自由に生きたい!
・在宅でもカフェでもママでもできる!
・スキルを身に付けたい!

会社員が嫌でフリーランスで好きなことを仕事にしてきた
今までの経験をもとにお話します♪

自分の収入に空いてる時間でちょっとでもプラスになったら・・・
気持ちわかります。笑

こんな時期でも働ける!これからの時代を乗り越えていける!
これから生きていく上で、どうやって自分が生きていくかが今回のコロナでわかったように思います。

友達、仲間、ビジネスパートナーなどいろんな人と出会える交流会にしたいと思っています!普段は出会えないいろんな方の話を聞いたり、またそこから未来に繋げていけるコミュニティが作れればいいなと思っています♪
交流会初めての方でも大丈夫!安心してお越しください♪楽しくしゃべりましょう♪


主催者プロフィール
小林 愛
フリーランスのデザイナー&ネイリスト&民泊オーナー!
会社は嫌だ。デザインは好き。そんな思いからフリーランスになり
今は自分のやりたいいろんなことやってます。
人と出会うことは刺激的。
自分と違うことを感じられるので楽しいです!
いろんな方と出会えるの楽しみにしてます!



         ☆ 詳細 ☆

【日時】
5月28日(月)12:00~13:00

【場所】
池袋のカフェ(どこがあいているかわからないため当日LINEにてお知らせいたします。)

※キャンセル時はご連絡お願いします。
※日にち時間合わない方は可能な時間帯もあるのでLINEください。

       ★お申込はこちら★
直近なのでLINEからお願いします!
https://line.me/ti/p/piUdfY5UPK
★友達登録をし、名前と、コリュパみましたとお願いします。


---------------------------------------------------------
       ~ 注意事項 ~     

・職業を隠したり偽ったりしての参加は認めておりませんので、
 発覚した場合にはカフェ会の最中であってもご退席願います。
 その際は返金等一切のご対応をいたしかねますのでご了承ください。

基本自由ですが、上記に限らず迷惑行為が発覚した場合には、参加を禁止させて頂きます。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

安心安全で、皆様でご協力し合って素敵なカフェ会にしましょう!

---------------------------------------------------------

会場の情報

カフェインスクエア
Cafe insquare
https://www.cafe-insquare.jp/
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル6階
Google Mapで表示
アクセス 池袋東口を出て駅を背に左の方へ進む
ZARAがある方の横断歩道に渡る
そのまま道に沿って進むと曲がり角あたりの右側に「椿屋珈琲店」がある。
その周辺に「貸会議室」と書かれた看板があるので、そのビルの6階がカフェになってますのでお越しください♪
入るまでわかりづらいですが6階にいくと「Cafe」と出てるのでそこから入って大丈夫です。
※ただいまコロナの影響により会議室になるかもしれません。

貸会議室 アットビジネスセンター池袋駅前別館 施設内  
(1~3階「ZARA」さんが目印です)
TEL 03-6869-9876

参加申込

LINE予約

申し込みLINE
https://line.me/ti/p/piUdfY5UPK
LINE ID:ak0924
★友達登録をし、名前と希望日時、コリュパみましたとのごあいさつをお願いします。


主催団体の情報

つながり交流会
つながり交流会
安全性 75
~人と人との繋がりで、より良い未来と人生のきっかけ創りに~

~人と人との繋がりで、より良い人生のきっかけ創りに~

カフェ会、各種イベント交流会を通じて新しい出逢いの創造へ★

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス