【女性主催!】☆ほのぼのカフェ会~オンラインで地方の人とも繋がれる?大人気カフェ会♬~ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性主催!】☆ほのぼのカフェ会~オンラインで地方の人とも繋がれる?大人気カフェ会♬~
【女性主催!】☆ほのぼのカフェ会~オンラインで地方の人とも繋がれる?大人気カフェ会♬~
2020 5.31(日)19:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18~60歳
18~60歳
参加料金 ~250円
規模(人数) 3~10人
安全性 60

イベントの詳細

こんにちは!
ほのぼのカフェ会をご覧いただきありがとうございます!

このカフェ会では、『出会いで人生は大きく変わる!』をモットーに、誰もが仲良くなれるカフェ会を目指しています!
副主催者は100回以上のカフェ会開催経験アリ!

初めての人でも安心できる内容となっています。

肩の力を抜いて、お話ししてみませんか?^^

カフェ会は今流行りのZOOMで行います。
ZOOMが初めての方もしっかりとフォローさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい♪

☆こんな人にオススメ!
●友人が欲しい! 人脈を増やしたい!
●色んな人の話を聞いてみたい!
●誰かに自分の思いを発信したい!
●新しいことを探している!
●自分で変わってるなと思ってる人(←大歓迎♪)

■■当日詳細■■
▽参加費
男性:250円
女性:無料
※男性は3回の申し込みで500円になります(250円のお得!)

▽タイムスケジュール
開始5分前  :受付
開始~10分 :自己紹介
10分~60分 :トーク(楽しく話しましょう!)
ZOOMはのリンクはお支払いが確認出来た方に共有させて頂きます♪

★会場
オンライン
★定員
3~10名

■■お申し込みはこちら■■
こちらのライン@に『カフェ会希望』とメッセージお願いします。
https://lin.ee/vFqCUv
振込方法とZOOMリンクを発行します。
※振込はラインペイか銀行振込のどちらかになります。

■■よくあるご質問■■
Q:初めての参加でも大丈夫ですか
A:初参加の方も多くいらっしゃるので安心してご参加下さい。不安な場合は当日にお声がけ頂いても結構です。
Q:一人の参加でも大丈夫ですか
A:お一人でのご参加の方も多くいらっしゃいます。(勿論お友達とのご参加も大丈夫です)
Q:途中参加は可能ですか
A:はい、問題ございません。その場合はあらかじめLINE@にご連絡いただければと思います。途中退室も可能です。

■■主催者自己紹介■■
主催:MARIKO
初めてカフェ会を主催したのは5年ほど前。
それからたくさんのご縁に恵まれて、今は女子交流会の運営やスクール事業の立ち上げなど、人と関わるお仕事をしています(^^)
初めましての方とお話することが、いつもとても楽しみです♪

副主催:IWAMOTO(27♂)
元漫画家志望で、中学生時代から少年ジャンプに漫画を持ち込する。
カフェ会暦は3年で、100回以上のカフェ会を企画・主催。
40人~60人規模のイベントを行っていました^^
2019年は年間1000人以上の人脈を構築し、現在は資産運用のお仕事をメインに活動中♬
2つのブログを運営しています。
〇資産形成ブログ(メイン)
https://yutaka555tomorrow.com/selfintroduce/
〇副業全般ブログ(サブ)
http://kapinyan.com/selfintroduce/
〇おまけ(イラスト)
https://www.instagram.com/ootomo_kimiharu/?hl=ja

会場の情報


主催団体の情報

一芸交流会
一芸交流会
安全性 60
安全性: 60 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス