【女性主催】「#テレ飲み」全イベント0円のオンライン交流会 ♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性主催】「#テレ飲み」全イベント0円のオンライン交流会 ♪
【女性主催】「#テレ飲み」全イベント0円のオンライン交流会 ♪
2020 5.9(土)20:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~39歳
20~39歳
規模(人数) 2~10人
安全性 55
こだわり条件 ≫ 一人参加限定
≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 参加特典あり
≫ 同世代

イベントの詳細

こんにちは!
まず、こちらのイベントに興味を持って下さってありがとうございます(^ν^)

『#テレ飲み』主催のこもりんです♪

『0円』なのでお気軽にご参加ください!

1円もかからず
1歩もうごかず
1時間で素敵なご縁を提供します.。.:*☆


≪詳細≫

■今回のテーマ
『テレワークあるある話しませんか?』
■日時
2020年5月9日(土)20:00-21:00
■場所
好きな場所
■形式
・少人数(2~10人)
・オンライン会議ツールzoomを使用


≪こんな人にオススメ≫

◇人脈作りをしたい
◇在宅で友達を増やしたい
◇リアルな情報収集をしたい
◇テレワークあるある話したい
◇今回のテーマに興味を持った
◇テレワークだけどごはんはみんなで食べたい
◇みんなが今どんなふうに過ごしているのか気になる

という方はぜひどしどしご参加ください!


《参加方法の3ステップ》

① スリーピースの公式LINEを追加してください↓
https://lin.ee/fYr9TEC

② 公式LINEのメッセージにて

◎お名前(フルネーム)
◎参加日時

の2点を送って参加申請をお願いします!

③ 参加申請が受理されましたら運営事務局からzoomのリンクを送るので、時間になったら開いてご参加下さい!
zoomの設定が初めての方でもわかるように説明も合わせてご案内しますのでご安心ください^^

≪主催者こもりんの情報≫

◇26歳女性
◇メディア&コミュニティ運営
◇元保育士
◇好きなことは食べること!
◇オンラインで月300人以上と面談をしているので、人脈相談でしたらお任せください!

会場の情報

禁止事項

《注意事項》

◆無断キャンセルはお控えください。
◆お申込みは1時間前までとさせて頂きます。
◆執拗な勧誘行為、営業行為は禁止です。
◆ブラインド営業と呼ばれる目的を隠したり偽ったりしてのアポイントや、1対1のアポイントのように誘い出し別の人を同席させるアポイントなど強引な行為も禁止いたします。
◆過去に大きなクレームがあり、宗教勧誘・保険営業・不動産営業・MLMに携わる方は参加そのものをご遠慮いただいております。
◆他団体様及び関係者様による当会での集客行為も禁止いたします。
◆職業を隠したり偽ったりしての参加も認めておりませんので、発覚した場合にはイベントの最中であってもご退席願います。
◆スクリーンショットを撮る際は周りの人に配慮し確認を取って撮影してください。
(個人情報ですのでご注意くださいね!)
◆少人数かつ新しい方が参加しやすいイベントを目指しているので、1人1週間に1回までのご参加でお願い致します。

開催中止について

《キャンセルポリシー》

当団体の都合による開催中止は極力無いように心がけておりますが中止となる場合にはお申し込み時のLINEにてご連絡させていただきます。
開始30分前に参加者がいない場合。
開催1時間前に参加申込者が1名の場合は申込者に確認の上中止とします。
なお、確認が取れない場合は主催者判断で中止とさせて頂きます。
主催者の体調不良の場合。
主催者も生身の人間ですので体調不良ということがまれにございます。
その点は温かい気持ちでご対応いただけますと幸いです。
必ずご連絡の取れるLINEにてご登録ください。
※当団体よりメッセージが送信された時点で、通知したものとします。
なお、特に以下の場合には当団体では一切の責任を負いかねます。
・申し込み時の登録内容に誤りがあった場合
・直前のお申込みで、中止連絡が行き届かない場合

参加申込

LINE予約

《参加方法の3ステップ》

① スリーピースの公式LINEを追加してください↓
https://lin.ee/fYr9TEC

② 公式LINEのメッセージにて

■お名前(フルネーム)
■参加日時

の2点を送って参加申請をお願いします!

③ 参加申請が受理されましたら運営事務局からzoomのリンクを送るので、時間になったら開いてご参加下さい!
zoomの設定が初めての方でもわかるように説明も合わせてご案内しますのでご安心ください^^


主催団体の情報

スリーピース
スリーピース
安全性 55
アソビとマナビのイベント情報はコチラ!

《スリーピースとは》

社会人になってから・・・
「新しい友達・新しい出会い・新しい遊び」はあまりないですよね♪
スリーピースでは、日々が淡々と過ぎる事が、あたり前になってしまっている大人に向けた、
「大人だから”こそ”の新しい友達と大学のサークル感覚で楽しめる」
そんな、1人でも参加出来る楽しいイベントを開催しております。

《参加者について》

20代から30代の比較的年齢層の低い、会社員の方が多いです。
どんな方にも満足してもらえるよう、スタッフ一同努力させていただいております♪

《お一人様の参加も安心》

おひとりで参加される方がほとんどです。
また、スタッフがサポートしますので安心してご参加ください。
話しかけるきっかけをつくるような企画も盛りだくさん!
ある日イベントで出会って、その後のイベントには一緒に参加するという方々も多く見られます。
心配なことがある場合は、スタッフにお気軽にご相談ください♪

安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。