4/30ZOOMでも繋がり広がる「オンラインで美食を味わう」!安く簡単に美食を作りみんなで食事を楽しむ会☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

4/30ZOOMでも繋がり広がる「オンラインで美食を味わう」!安く簡単に美食を作りみんなで食事を楽しむ会☆
4/30ZOOMでも繋がり広がる「オンラインで美食を味わう」!安く簡単に美食を作りみんなで食事を楽しむ会☆
2020 4.30(木)18:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活 / その他
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18~60歳
18~60歳
規模(人数) 3~12人
勧誘&営業 禁止
安全性 40
こだわり条件 ≫ 一人参加限定
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

☆★4/30、18時00分開催★☆
『みんなで食卓を囲み美味しいものを共に味わうことで皆様の心も体もリフレッシュする』といった事をコンセプトにした交流会です☆


外出しずらくなってきた今

「人との交流を深めたい」

「ストレスを発散してリフレッシュしたい!」

という思いを抱いている方が楽しめる交流会です☆

美味しいものを一緒に作り、同じ場所にいなくても共同作業をすることで仲を深め「みんなで食卓を囲い楽しい時間」を共に過ごしませんか?


※もし「その時間料理ができない方」や「聞くだけでもいいから作るところを見たい」という方も参加できますのでよろしくお願いします。そういった方は「いただきます」をする時に自分の分の食事を事前に準備お願いします。



■□開催する事になったキッカケと私の料理事情□■

外出自粛モードになってしばらくたつ今、人との繋がりを持つ機会が減ってきたと思います。オンラインの交流会はほかにもされている方は多いと思いますが、「楽しく仲を深められる交流会」をテーマに開催してきた自分の中では

オンラインでも「参加してくださった方同士で仲良くなってもらいたい」

「参加してよかった」といってもらえるクヲリティーの会を開きたい!


という思いで調べてきた結果

「過去に開催していた料理教室イベントのオンライン化」であれば

「共同作業により親密な関係作り」ができ

自宅にいる時間が多く自粛モードの今だからこそ「自炊する方も増え、そういった方の力になれる」と確信し開催を決めました。



私はABCクッキングという料理教室の会社で取得できるライセンスを2つ取得しており、交流会でも4年間料理教室の企画をしてきた実績があるので

過去に参加してくださり久しぶりに料理がしたい方や、楽しそうだから参加したいという方まで「心も体もリフレッシュ」できるような空間作りができるよう当日関わらせていただければと思います。



[ 今回のメニュー]

今回は
「チキンポワレ」「シーフードパエリア」を作ります。
チキンポワレとはチキンソテーみたいな料理です。どちらも簡単に作れますがとても美味しく「何度でも作りたい!」と思えるメニューです☆




◆当日の内容とタイムスケジュール

この会は「料理を一緒に作る」という会ではありますが

一番私が心掛けていることは
「みんなで楽しく食卓を囲い中を深めステキな時間を共に過ごす」
ということです。


もちろん一緒に料理を作ってもらえる人が多いと私も嬉しいですが、まずは見てから判断したい。という方やレシピを覚える時間にして後日作りたい。という方もいらっしゃると思いますので

参加申し込みしてくださった方同士で食事をしながら仲を深めるといった思いをお持ちの方であればどなたでも参加できる会にしております。



会の前半は料理をする時間にし、一緒に作ったりメモを取ってもらったりする時間になります。
途中で盛り付けや食事の準備の時間として休憩タイムを取り
後半は全員で食事をしながら交流を深める☆


といった形で進めるのであっという間に時間が過ぎてしまうことになると思いますので楽しみにしていてください^^



◆◇タイムスケジュール◆◇
・18:00分-ズームを開く 、自己紹介
・18:05分- クッキングスタート
・18:40分-盛り付け、休憩タイム、
・18:55分-後半食事&トークタイム
・19:30分-解散
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




□■この会に参加するメリット■□
オンラインではなかなか味わえない、参加者同士の繋がりをより豊かにできる!
という時間が過ごせます☆


また飲食店に良く足を運ぶ方も、お店が長期休業している今「自宅で料理を作る」といった方が増えてきてると思いますので


料理に不慣れな方も

「このレシピならまたすぐ作れる!」

といった経験をしてもらうことや

食事を一緒にすることで「気持ちをリフレッシュ」すること「仲を深める」ことができます☆


また私は普段から
関東でも関西でも交流会を開いているので、遠くに住んで切る方とも仲良くなれるチャンスがあります^^



★☆こんな方おすすめ★☆

・休みの時間を充実させたい
・ズームを使って、リアルに会える友達が欲しい
・料理を覚えたい
・食事を作る、食べることが好き
・新しいルーティーンとして自炊する習慣を作りたい
・一緒の食事をするのが楽しみ
・人と話す時間が作りたい
・その時間作れないけど作り方覚えたい
・オンラインだと仲良くなれるか不安だけど「料理作りであれば仲良くなれそう」
などなど
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆




★☆過去の交流会の参加者の声★☆

・参加者の方がステキな方が多く、知り合いに宣伝しております。
・人との出会いを大切にされている気なので勧誘など気にせず安心して参加できます。
・参加された後にご飯を食べに行く友達ができました。
・この会に参加して恋人ができました☆
・仕事のことやプライベートまでお互いの相談に乗れる方と知り合いました。
気になった方はぜひ参加ボタンを押していただき、有意義な時間を過ごして新しい出会いを作りましょう☆




【会の申し込み、詳細について】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ご参加は以下の参加登録からお願いします。
参加登録で予約の方


https://www.kokuchpro.com/event/5924bfbb38a1b6e7722fa04635abcbb8/



メッセージ予約の方(名前と性別をのせてください)

→waku2gift@gmail.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※今回のお店、詳細についてはこちら↓



■□詳細■□

・日時→4月30日(木曜日)
17時55分受付→18時00分開催→19時30分解散

・参加費
通常→男性、女性2000円

先着4名様まで500円OFF☆

・「定員」 : 10名

◆参加までの流れ◆
申し込まれた方には
こくチーズよりメールが届くと思うのでメールで詳しくはお読みください。


◇開催当日までの流れ◇
1、こくチーズからメールが届きアドレスを載せておきますのでそちらにメッセージお願いします。
(もし届かなかったら申し込み者限定のお知らせをこくチーズにのせますのでそちらをご覧になり対応お願いします。見方はこのイベントの詳細の下の方に乗ってます)


2、メッセージの確認が取れたら金銭の決済を行いますのでお願いします。

3、決済が済んだら1で送られたアドレスにメッセージをお願いします。こちらから当日準備してもらいたいものをメッセージします。

4、当日開催の30分~20分前にはズームの詳細を送りますので、5分前~スタートの時間までにはログインしてください。



◆開始の判断とキャンセルについて◆


前日までには自分まで連絡下さい。
キャンセルした後の返金について
3日以上前→1500円
2日~1日前→1000円
当日→0円
となりますのでお気を付けください。



※注意!
ワクワクギフトでは、
「気軽に参加できる」
「『また行きたい』と参加者の方々に思ってもらえる」
そんなイベント作りをしています。

そのため、参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は禁止となります。

これを気に休日を有意義なものにし、いいきっかけを作りましょう☆
当日は素敵な時間をすごしましょう\(^^)/

※また今回の会を初め、他にもゲーム企画、料理企画などいろんな企画をしていますのでよかったら見てみてください。
http://koryupa.jp/owners/detail/599

会場の情報

ズーム
zoomにて
TEL 08041537961

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

わくわくギフト
わくわくギフト
安全性 40
参加者が「仲良くなり、楽しみ、笑顔になる」をテーマにカフェ会、ランチ会、料理会、ゲーム会を企画しています☆

参加した方々が仲良くなり、会を楽しみ笑顔になれる企画を心がけています。わくわくギフトのイベントの3つの特徴を紹介しますね☆

1☆初参加の方や、話が苦手な方でも気軽に参加できる工夫をしています★
→会の初めに各テーブル内で自己紹介をしてもらいます。大勢の前で話すというわけでなく、テーブルごとなのでアットホームです。また自己紹介で話した内容で共通点が見つかって仲良くなったという参加者の方も多いです。あまり話せない方でもネームカードに趣味を書くので、それをきっかけに話が弾むこともよく見られます☆

2★カフェ会、食事会、ゲーム企画、料理などオールラウンドに企画しています☆
→いろんな趣味を持った参加者の方がいらっしゃるので、参加しやすい会に来れるようにいろいろ企画しています^^企画内容は以前参加していただいた方の意見を参考に企画を作っています。

・3、おしゃれなお店をたくさん知れる(開催場所のほとんどが徒歩5分以内)
イベント自体いろんなお店を使い企画を立てています。中には知る人ぞ知る隠れ家カフェや一度は行ってみたい結婚式の2次会で使われるようなおしゃれなお店でやるので、レストランやカフェを知りたい人やお店の雰囲気が好きな人が喜べるようなお店で開催します☆

★興味のある方ぜひ遊びに来てください☆

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。