<<女性主催オンラインカフェ会!◆お家でできる読書会◆朝から贅沢な時間を!1日のやる気が違います。リモートでも毎日の習慣を崩したくない人に!!>> | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

<<女性主催オンラインカフェ会!◆お家でできる読書会◆朝から贅沢な時間を!1日のやる気が違います。リモートでも毎日の習慣...
<<女性主催オンラインカフェ会!◆お家でできる読書会◆朝から贅沢な時間を!1日のやる気が違います。リモートでも毎日の習慣を崩したくない人に!!>>
2020 4.5(日)8:00~
オンライン

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ カフェ会/食事会
規模(人数) 1~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 女性主催

イベントの詳細

〜読書好き集まれ!BOOK CAFE 〜

あなたは読書の威力を知っていますか?
読書の効果
* 1. ストレスが解消される
* 2. 創造力が磨かれる
* 3. 脳が活性化する
* 4. 仕事や日常のヒントをもらえる
* 5. 視野が広がる
* 6. 教養が磨かれる
* 7. 読解力が高まる
* 8. 知識が増える
* 9. ボキャブラリーが増える
* 10. メタ認知能力が高まる
* 11. 英語が学習できる(洋書)
 
パッと考えただけでもこんなに効果があります。
自分の読みたい本を持ち寄り、30〜40分読み。
その後は読んだ部分のシェアをしましょう。
読んだだけだと、記憶に残りずらいので
どんな内容を今日読んだのか
それについてどうおもったのか
ぜひ朝の頭の運動に美味しいお飲み物と共にご参加ください。

*ご参加方法!
お申し込みいただいた方に参加方法をご連絡いたします。
Zoomというサービス(無料)を使いますので。ダウンロードお願いいたします。
ご参加はiphone等のスマートフォンからでもご参加いただけます!

※zoom使ったことない方はこちらから
https://zoom.us

最大100人まで同時参加できます!
めちゃくちゃ便利なのでおすすめです^^

本日のオンラインカフェ会の開催予定時間は、8:00-9:00の1時間程度となります。

●初めて参加すると緊張しますよね?
この会は、最初は読書をします。
そこからその日に読んだ部分をアウトプットします。
なので話すことは決まっています!
なので初めてでも心配なし!
だって話さなきゃいけないことは決まっているからさ。
なので、カフェ会苦手な方にもうってつけの会です。

他には、
○新しい友達を作りたい
◆色々な人とコミュニケーションをとってみたい
○仕事仲間を探してる
◆丁度時間が空いた
○新しい出会いが欲しい
◆美味しいお店の情報が欲しい(主催の得意分野♪)
○みんなでゆっくり話したい

みんなで楽しくおしゃべりできるようにうまく回します♪

------------------------------------------------------------------------------

☆主催者プロフィール!!!☆

名前:IKUMi
性別:女
年齢:30代
出身:実家は山梨。住んでいた所は、
神奈川,茨城,山梨,アメリカ,カナダ,東京

職業:アクセサリー作り→資産形成専門のプロへ!!

趣味:アクセサリー作り
映画鑑賞
海外ドラマ
料理

⭐️主催者からメッセージ!⭐️

こんにちは!主催のIKUMiと申します☺️
私はアクセサリーを15年ほど作ってました。
ずっと独立しようと思い、自身のブランドで百貨店販売したりしながら
会社員と二足の草鞋を履いて活動していました。
そんな時、食べ歩き友達だった、投資家の友人から誘われ。
資産形成に第一歩を踏み出したことがきっかけで。
お金の必要性を初めて感じ、資産形成のプロを目指し転職!
クリエイターで培ったノウハウを元にクリエイターサポートに回ることに方向転換しました。
現在は、”マネードクター”になれるように日々勉強中です!

そんな私がカフェ会を開いている理由は3つです。
・幸せになるお金の使い方をおぼえて、自分のやりたいことをやれる仲間を増やす
・将来開くものづくり事業のファンを増やす
・色々な人をつなげるコミュニティを作り、輪を広げる
この3つでカフェ会を開いています。
面白そうだと思った方は、気軽に遊びに来てくださいね♪
ikumimochida.com

—————————————————————
★こんな方におすすめ!★

参加理由はなんでもOK^^
空いた時間を使って、友達の輪を広げよう!
新たな出会いであなたの人生を豊かに♪

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇


カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・楽しいことが好き!
・友達を増やしたい!
・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・人とうまく話せるようになりたい!

@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記から公式ラインを登録し、『主催希望』 とご連絡ください。
カフェりんぐ。では純粋に人とのつながりを楽しめる、明るく楽しい方を募集しています^^

※ネットワークビジネス、不動産、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。


◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェりんぐ。

カフェ会イベントパーティーを主催!
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています!

出会いを通じて人生が豊かになりますように!
皆様のご参加をお待ちしております!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

禁止事項

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!
その2、強引なナンパはダメ!
その3、強引な勧誘はダメ!
その4、楽しむべし!

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

↑↑↑上記よりLINEオープンチャットに登録↑↑↑

オープンチャット上でトークルームの招待コードを流しています。
お時間になりましたらそちらからご参加ください!^^

初めての方もお気軽にどうぞ!
基本的なzoomの使い方や、部屋が散らかってても安心な背景を変える方法などノートにまとめてあります!
わからない場合は直接聞いてくれてもOKです^^

自宅でもいろんな人と交流して楽しみましょう♪
コロナに負けるな!


主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス